青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【訃報】『天才!志村どうぶつ園』園長の志村けんさんがお亡くなりになりました

新型コロナウィルスに感染したため入院されていたコメディアンの志村けんさんが、昨夜お亡くなりになりました。
享年70歳でした。


私事になりますが、動物番組が好きだったので『天才!志村どうぶつ園』は初回から視聴させていただいていました。


相葉ちゃんはもちろんのこと、智くんも志村さんの大ファンで、しむどうで共演された際、智くんが下駄を履くために志村さんの手を嬉しそうに取っていた場面が思い起こされます。


今夜は『CDTVライブ!ライブ!』の生放送も予定されており、相葉ちゃんや智くんのことを思うとさらに胸が痛みます。


志村けんさんのご冥福をお祈りいたします。



www3.nhk.or.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。