青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんJohnny's official YouTube「Johnny's World Happy LIVE with YOU」【スペシャルダイジェスト映像+嵐】

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

★4月2日(木)はやドキ!のエンタメ情報①です。
#嵐

※生放送なので変更の可能性があります。


※めざましテレビ Twitter

2日(木)気になる人がいたらRT♫#めざましテレビ出るカモン① 嵐 … 💡内容変更の際はご了承ください。


※ZIP! Twitter

#明日のZIP!#SHOWBIZコーナー

★嵐が日本を元気に!無観客ライブ配信


※グッとラック! Twitter

4月2日(木)の#グッと芸能界は…

◆ #嵐 #手洗いダンス で新型コロナ予防




こんにちは。


16時から配信がスタートした嵐さん出演の「Johnny's World Happy LIVE with YOU」を拝見しましたよ❗️


以降、ネタバレと言うか、セトリと言うか、内容にふれているので、配信を見るまで何も知りたくないという方はスルーしてください🙏


ちなみに、当ブログに掲載している動画は、全て公式チャンネルの共有リンクです。


つまり、一旦ダウンロードして再アップしているわけではなくて、リンクが連携しているのでちゃんと公式チャンネルの再生数としてカウントされます(されるはずです)


youtu.be


昨日のインスタストーリーで松潤が「収録した」と言っていたので生ではないです。


私は30分前にはパソコンでYouTubeのチャンネルを開き待機🍀


その時点で1千人ほどだった待機人数は、開始される頃には16万人以上に膨れ上がっていました。
そして配信が終了する頃には40万人近くが視聴を。


そう言えば嵐さんが最初にYouTubeの会見を開いたとき、私は外出先でスマホから見たので、チャットって見てないんですよね。


だから、こんなに速い流れのYouTubeのチャットを見たのは初めてぐらい。


まず最初に始まったのは、後輩グループのパフォーマンスから。
会場は無観客の横浜アリーナです。
これがこれまでのスペシャルダイジェスト映像なのかな?


パフォーマンスの途中で、HiHi Jetsの中に、智くんと似た声質のメンバーがいることに気づきました。
どなたでしょう?


嵐さんが登場したのは開始後45分ほど経ってから。


やはり横アリの会場に、配信時間と同時にポストされたストーリーズと同様の青いスーツとTシャツ、そして白いシューズで登場。


何と、まず最初に嵐さんが歌ったのは『season』です‼️


そして、『A・RA・SHI』も披露されました♪


智くんの高速ターンが冒頭で!!
さらにバレエのようなジャンプも見られて✨


横アリは無観客の状態で貸し切ってはいますが、座席にペンライトのような照明があって、空席だという感じが薄れます。


ああ、やっぱ智ソロは最高~💙💙💙


ラストに歌ったのは、お決まりの『Happiness』です。


そして、嵐さんも屋良っちが振り付けた手洗い動画、『Wash Your Hands』を踊ってくれました😆
かわいい~✨


そのあと嵐さんが本当の手洗いをする場面もあったりして、とても楽しかったです。


これ、毎月1回ぐらいやってもらいたいな♪
調整ありがとう、嵐さん❗️



●嵐さんテレビ情報


 ○4/2(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○4/2(木)22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・4/4(土) 13:30-15:00
 【嵐にしやがれSP&ニノさん初回】今夜&明日も盛り沢山!(日本テレビ)
《今夜9時から嵐にしやがれ2時間SP! 亀梨&山P記念館! 春のスイーツデスマッチに浅田舞&真央が参戦! さらに相葉&二宮の宮古島ツーリング・大野&松本の二人旅などスペシャル企画が盛りだくさん!▽その前に特別編! 佐藤二朗記念館はサプライズ登場の親友が学生時代の赤面エピソードを暴露! 亀梨&山PがМJ対決に参戦!大野丸with相葉・鹿児島県錦江湾で鯛釣りに挑戦!▽明日から新スタート「ニノさん」の初出し情報も!》


 ○4/4(土) 19:00-20:54
 天才!志村どうぶつ園 特別編(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○4/4(土) 21:00-22:54
 嵐にしやがれ2時間SP(日本テレビ系)


 ○4/5(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○4/5(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○4/5(日) 19:00-22:54
 DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり 日テレ人気番組No.1決定戦2020(日本テレビ系)
 大野智 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。