青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん二宮和也くん『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり 日テレ人気番組No.1決定戦2020』Q Tube グランプリ「壁縄跳び」(「嵐にしやがれ」番宣)

再びまして、こんばんは。
つい今しがた『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり 日テレ人気番組No.1決定戦2020』が終わりましたね。


いやはや……智くん、さすがっす‼️😆
身体能力の高さに惚れぼれしちゃいました✨


かっこ良かったな~💙
あまりにも軽々と成功していたから、簡単そうに見えちゃうのがまたすごいところ❗️


いつものように、いかにもできなさそうな雰囲気を醸しだそうとしていましたが、だんだん視聴者の目も欺けなくなってきたのではないでしょうか!?
大野智はリアル忍者だと👍


チャレンジ成功に照れちゃってた感じがまた愛らしかったよん🍀


DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり 日テレ人気番組No.1決定戦2020(2020/4/5)

Q Tube グランプリ「壁縄跳び」(大野智×二宮和也)


『嵐にしやがれ』より、「Q Tube グランプリ」に挑むのは智くんとニノ。
ほぼほぼ、このQ Tubeのレギュラーと化している智くんであります!!


大宮がチャレンジする「壁縄跳び」とは、両手がつく幅の壁と壁の間を登り、両足で支えた状態のまま縄跳びをするというもの。


大宮の衣装はいつぞやのインスタストーリーのときと同じ、カラフルなスポーツウェア。
(インスタでは智くん、壁に手をつくポーズしてたのね! 今思えば)


智くんはフードやファスナーが赤、肩のあたりが黒、そしてその下は青や紫・水色をした花柄というウェアです。
中には黒Tを着ていて、それがチラッと見えているのが何かセクシー💙


(.゚ー゚)「つらいの? つらいんだよね? きっとね」


女性スタッフさん「(動画は)海外版のSASUKEとかに出られるような方」
(´・∀・`)「えっ、その人が、2回3回しかできないの?」
(.゚ー゚)「マジで? 日本版すら出たことないよ、俺ら」


ここで、智くんが問題の壁と壁の間をのぞいてみると……。


(´・∀・`)「あ、でも何か、今日……何もないの?」
(.゚ー゚)「あれっ? 今日、お水も粉も何にもない」
(´・∀・`)「ない」


青いビニールシートと、その下にたぶんマットが敷かれているだけです。


(.゚ー゚)「でもできるよ!! 俺はどうかわかんないけど、この人はできる!」
と、ニノに言われた智くんは、左耳を左手つまんでいます。
(私もニノの言う通りだと思うー!!♪)


(.゚ー゚)「忍者もやってるんだから」
きゃー、無門殿ー💙
画面の隅に『忍びの国』のビジュアルと、さらには『つなぐ』も流れました♪
(´・∀・`)「でも、ほぼCGだから(笑)」



まずはニノから挑戦します。


両手両足を使い、壁と壁の間を登っていくニノ。
そのすぐ後ろに智くんがいて、ニノが壁を登ったところで縄跳びを手渡し。


(.゚ー゚)「行くよ?」
(´・∀・`)「行けっ」


ニノの1回目の壁縄跳びは失敗。
と、マットへと落ちたニノに炭酸ガスの噴射が!!
何もなくなかった~!💦


(´・∀・`)「びっくりしたあ!(笑)」
「それは言っといてよ、俺危なかったよ、今ぁ!」


(.゚ー゚)「あ、でもちょっとわかった気がする」


(.゚ー゚)「できるよ! リーダー。俺これね、リーダーだったら絶対できる!」
(´・∀・`)「いや……(笑)」
智くんが壁と壁の間でスタンバイ。


さあ、続いては智くんのチャレンジです!!


智くんも両手両足を支えにし、壁をスルッスルッと登っていったのですが……。
(´・д・`)「滑るやん」
と言いつつ、後ろのニノから縄跳びを受けとります。


(´・д・`)「行くよ? 行くよ? ハッハッ」
何かちょっと、見た目的にはあたふたしているようには見えるのですが……(見えるだけです。たぶん)


壁と壁の間で両足だけを支えに立ち、縄跳びを1回。


はいっ、成功!!
智くん、すぐにできましたー‼️
一発クリアです❗️


Σ(´・∀・`)「……!!」


スロー再生の際には『Monster』が流れました♪


ナレーション「大野、出してきた縄を器用に足の下に通し、見事踏ん張った!」


そしてストッとマットの上に降り立ち、ヒョイッと縄跳びを後ろに捨てます(笑)


(*´・∀・`)(ドヤァ!!)
そんでもって壁にもたれてポーズ(笑)


(.゚ー゚)「ほら~!」
(´・∀・`)「できた」
(.゚ー゚)「できたじゃん!(笑)」


女性スタッフさん「2回3回ってできるんじゃないですか?」
両手を腰に当てて、智くんは首を回すようにしてうつむきます。
でも、自信ありそう!!


(.゚ー゚)「2回3回ってできる?」
(´・∀・`)「い~や、マジで?」
と言いつつ、壁へ!


智くんはさらなる記録へ挑戦!!


(´・∀・`)「フッ!」
と掛け声とともに壁と壁の間に両手両足をついて登ります。
(.゚ー゚)「ゴーゴー!」


今度はさっきよりもかなり高くまで登りました。
ニノの背丈ぐらい高い位置です。


ニノから縄跳びを受け取ると、特に意気込みとか気合いを入れるといったこともせず、
(´・∀・`)「行きます!」
と一言告げてチャレンジ。


まずは1回、壁縄跳び成功!
智くんは頭にかかった縄を、首を振って払います。


2回目も成功!!
(.゚ー゚)「あー!! すごい!!」
「2回!」
(´・∀・`)「2回」


3回目、はい、これも成功です!!!
(.゚ー゚)「あー!! 3回!!」


4回目、智くんはおもしろくなってきちゃったのか笑っています。
そして、縄の扱いまで踊るかのよう~✨


4回目が成功したところでズルズル~ッとマットの上へ着地。
智くん、お疲れ様💙


マットの上に四つん這いになり、
(´・∀・`)「すごいの? これ。わかんねえわ」
(.゚ー゚)「すごいじゃん! すごくない!?」


(´・∀・`)「ああ、何か、ね? 何もなく帰れんだね」
(.゚ー゚)「ねっ!」
(´・∀・`)「水にも濡れず」
(.゚ー゚)「直帰できるっていう企画はありがたいよ」
(´・∀・`)「これならやるわ」


(´・∀・`)「ありがとやした」
と一言挨拶し、智くんとニノは去っていきました~(笑)



●嵐さんテレビ情報


 ○4/6(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔