青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん二宮和也くん『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり 日テレ人気番組No.1決定戦2020』Q Tube グランプリ「壁縄跳び」(「嵐にしやがれ」番宣)

再びまして、こんばんは。
つい今しがた『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり 日テレ人気番組No.1決定戦2020』が終わりましたね。


いやはや……智くん、さすがっす‼️😆
身体能力の高さに惚れぼれしちゃいました✨


かっこ良かったな~💙
あまりにも軽々と成功していたから、簡単そうに見えちゃうのがまたすごいところ❗️


いつものように、いかにもできなさそうな雰囲気を醸しだそうとしていましたが、だんだん視聴者の目も欺けなくなってきたのではないでしょうか!?
大野智はリアル忍者だと👍


チャレンジ成功に照れちゃってた感じがまた愛らしかったよん🍀


DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり 日テレ人気番組No.1決定戦2020(2020/4/5)

Q Tube グランプリ「壁縄跳び」(大野智×二宮和也)


『嵐にしやがれ』より、「Q Tube グランプリ」に挑むのは智くんとニノ。
ほぼほぼ、このQ Tubeのレギュラーと化している智くんであります!!


大宮がチャレンジする「壁縄跳び」とは、両手がつく幅の壁と壁の間を登り、両足で支えた状態のまま縄跳びをするというもの。


大宮の衣装はいつぞやのインスタストーリーのときと同じ、カラフルなスポーツウェア。
(インスタでは智くん、壁に手をつくポーズしてたのね! 今思えば)


智くんはフードやファスナーが赤、肩のあたりが黒、そしてその下は青や紫・水色をした花柄というウェアです。
中には黒Tを着ていて、それがチラッと見えているのが何かセクシー💙


(.゚ー゚)「つらいの? つらいんだよね? きっとね」


女性スタッフさん「(動画は)海外版のSASUKEとかに出られるような方」
(´・∀・`)「えっ、その人が、2回3回しかできないの?」
(.゚ー゚)「マジで? 日本版すら出たことないよ、俺ら」


ここで、智くんが問題の壁と壁の間をのぞいてみると……。


(´・∀・`)「あ、でも何か、今日……何もないの?」
(.゚ー゚)「あれっ? 今日、お水も粉も何にもない」
(´・∀・`)「ない」


青いビニールシートと、その下にたぶんマットが敷かれているだけです。


(.゚ー゚)「でもできるよ!! 俺はどうかわかんないけど、この人はできる!」
と、ニノに言われた智くんは、左耳を左手つまんでいます。
(私もニノの言う通りだと思うー!!♪)


(.゚ー゚)「忍者もやってるんだから」
きゃー、無門殿ー💙
画面の隅に『忍びの国』のビジュアルと、さらには『つなぐ』も流れました♪
(´・∀・`)「でも、ほぼCGだから(笑)」



まずはニノから挑戦します。


両手両足を使い、壁と壁の間を登っていくニノ。
そのすぐ後ろに智くんがいて、ニノが壁を登ったところで縄跳びを手渡し。


(.゚ー゚)「行くよ?」
(´・∀・`)「行けっ」


ニノの1回目の壁縄跳びは失敗。
と、マットへと落ちたニノに炭酸ガスの噴射が!!
何もなくなかった~!💦


(´・∀・`)「びっくりしたあ!(笑)」
「それは言っといてよ、俺危なかったよ、今ぁ!」


(.゚ー゚)「あ、でもちょっとわかった気がする」


(.゚ー゚)「できるよ! リーダー。俺これね、リーダーだったら絶対できる!」
(´・∀・`)「いや……(笑)」
智くんが壁と壁の間でスタンバイ。


さあ、続いては智くんのチャレンジです!!


智くんも両手両足を支えにし、壁をスルッスルッと登っていったのですが……。
(´・д・`)「滑るやん」
と言いつつ、後ろのニノから縄跳びを受けとります。


(´・д・`)「行くよ? 行くよ? ハッハッ」
何かちょっと、見た目的にはあたふたしているようには見えるのですが……(見えるだけです。たぶん)


壁と壁の間で両足だけを支えに立ち、縄跳びを1回。


はいっ、成功!!
智くん、すぐにできましたー‼️
一発クリアです❗️


Σ(´・∀・`)「……!!」


スロー再生の際には『Monster』が流れました♪


ナレーション「大野、出してきた縄を器用に足の下に通し、見事踏ん張った!」


そしてストッとマットの上に降り立ち、ヒョイッと縄跳びを後ろに捨てます(笑)


(*´・∀・`)(ドヤァ!!)
そんでもって壁にもたれてポーズ(笑)


(.゚ー゚)「ほら~!」
(´・∀・`)「できた」
(.゚ー゚)「できたじゃん!(笑)」


女性スタッフさん「2回3回ってできるんじゃないですか?」
両手を腰に当てて、智くんは首を回すようにしてうつむきます。
でも、自信ありそう!!


(.゚ー゚)「2回3回ってできる?」
(´・∀・`)「い~や、マジで?」
と言いつつ、壁へ!


智くんはさらなる記録へ挑戦!!


(´・∀・`)「フッ!」
と掛け声とともに壁と壁の間に両手両足をついて登ります。
(.゚ー゚)「ゴーゴー!」


今度はさっきよりもかなり高くまで登りました。
ニノの背丈ぐらい高い位置です。


ニノから縄跳びを受け取ると、特に意気込みとか気合いを入れるといったこともせず、
(´・∀・`)「行きます!」
と一言告げてチャレンジ。


まずは1回、壁縄跳び成功!
智くんは頭にかかった縄を、首を振って払います。


2回目も成功!!
(.゚ー゚)「あー!! すごい!!」
「2回!」
(´・∀・`)「2回」


3回目、はい、これも成功です!!!
(.゚ー゚)「あー!! 3回!!」


4回目、智くんはおもしろくなってきちゃったのか笑っています。
そして、縄の扱いまで踊るかのよう~✨


4回目が成功したところでズルズル~ッとマットの上へ着地。
智くん、お疲れ様💙


マットの上に四つん這いになり、
(´・∀・`)「すごいの? これ。わかんねえわ」
(.゚ー゚)「すごいじゃん! すごくない!?」


(´・∀・`)「ああ、何か、ね? 何もなく帰れんだね」
(.゚ー゚)「ねっ!」
(´・∀・`)「水にも濡れず」
(.゚ー゚)「直帰できるっていう企画はありがたいよ」
(´・∀・`)「これならやるわ」


(´・∀・`)「ありがとやした」
と一言挨拶し、智くんとニノは去っていきました~(笑)



●嵐さんテレビ情報


 ○4/6(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。