青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕2003年4月10日・トークテーマ"カバーソング"「すご伊代ね~」

【お知らせ】


※CM INDEX Twitter

【TV番組・CM INDEX】次回予告!! 4/10~(金)OA  … #大野智 「AJINOMOTO オリーブオイル」




おはようございます。


昨晩放送された智くんの「壁縄跳び」を糧に、今週も何とか元気に過ごそうと思っています。
管理人です。


でも、日本は……東京都が今、新型コロナウィルスでたいへんなことになりつつあると言うか、もうなりかけていると言うか……。


ほら、前回の『2020スタジアム』が放送されたときに都知事の会見があったじゃないですか。
遅れに遅れたのが。


あのとき私はてっきり、都知事が緊急事態宣言するものと思っていたんですよね。
ロックダウンとまではいかないまでも。


でも、蓋を開けてみれば外出自粛の要請、しかも週末だけ、みたいな。


ん~、せめて平日の夜も自粛にしたほうがいいのでは……と思ったし、あのタイミングで緊急事態宣言しておけば良かったのになあ~って。


どうせこのあと宣言することになるでしょうし、それなら今すぐしたほうがいいかと。
だってろくな対策していないから、罹患者の人数が減るとは思えないですもん。


何で私がこんなに腹を立てているのかと言うと、もちろんそれは智くんが心配だからですー!!💦


芸能関係者だって次々と罹患しているではないですかっ😱


もうテレビは収録をやめて、ごまんとある過去のお宝映像を延々と流してくれてていいのですが。
昔のほうがずっとおもしろい番組だって多いですもん。


智くんのドラマや映画、今は終了した嵐さんの冠番組とかは特に見たいな~♪


あ、そう言えば、『TVstation』がこんなアンケートをしていました!
ご興味あります方はいかがでしょう。




そう言えば、少し前のインスタストーリーで、智くんが「釣りしたい」って書いてたけど……。


あれって、ひょっとしてコロナのことがあるから自粛していたのかな?
事務所から、外出を控えるようにタレントにお達しなどあったかもしれないですね。


智くん、お家で絵を描いていてね。
お願い💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/10/11・レポート2020/4/6)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「Give and take」


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「ギブアンドテイク! 聞いたことありますよぉ」


(´・∀・`)「これは、『持ちつ持たれつ』、『譲り合い』といった意味で使う言葉です」


(´・∀・`)「なるほどねっ。持ちつ持たれつ、お互いね? 譲り合おうと」


(´・∀・`)「ねっ、行くとこは行っ……く、引くとこは引くみたいなことですよね。なるほど!」


(´・∀・`)「さあ! というわけで……10月11日ぃ……今日も、行きますかっ」


(ガサゴソとビニール袋の中からクジを引く音)


(´・∀・`)「ねえ!? 10年前の僕の声を聞きましょう、皆さん(笑)」


(´・∀・`)「これっ!」


(SE)


(´・∀・`)「(畳んだ紙を開く音)2003年、4月10日、トークテーマ……んっ? カバーソング。何だぁ?」


(´・∀・`)「引いたあ? 引いちゃった。えっ!? 何でぇ?(笑)」


(スタッフさんが何か答えているようです)


(´・∀・`)「覚悟して? マジで? はい、どうぞ」


(SE)


(BGM:a Day in our Life)


(´・∀・`)2003「カバーですよ! いやぁ~、僕もねぇ~、カバーしたいですねぇ~」


(´・∀・`)2003「僕がねぇ、一番カバーしたいなってねぇ、思ってるのがねぇ、松本伊代さんの『センチメンタル・ジャーニー』!(笑)」


(´・∀・`)「えっ、何? 何で何でこんな話ししたのかなぁ?(笑)」


(´・∀・`)2003「これはですねぇ、すごいですよねぇ? だって歌詞に、『♪伊~代~はまだ、16だから~』って入ってるんですよ」


(´・∀・`)2003「すごいよねぇ(笑) すご・い・よ(伊代)ねぇ~?(笑)」


(´・∀・`)2003「あ~のねっ、もうこんなこといいやっ」


(´・∀・`)「もうこういう系かっ! もうやめてっ」


(´・∀・`)2003「これを僕が何かね、カバーしてですね、もっと松本伊代さんをね、引き立てたいですね」


(´・∀・`)「ふっふ☆彡 ほんとやだな、こういうの(笑)」


(´・∀・`)2003「僕で引き立てられるのか! っとう問題がねっ、ありますけもどねっ」


(´・∀・`)2003「そんときの衣装も決まっております」


(´・∀・`)「えっ……」


(´・∀・`)2003「ウエディングドレスで……」


(´・∀・`)「俺こんなこと言ってんの!? 全っ然覚えてないわ!(ガシャッという物音)」


(´・∀・`)2003「(小声で)行きたいなと……思っております」


(´・∀・`)2003「いつか実現できる日を楽しみにしています(笑)」


(´・∀・`)2003「ということでっ!! 以上! 大野智でしたあ!」


(SE)


(´・∀・`)「くっそぉ……。何つってた? 今。い、伊代……」


(´・∀・`)2003「すごいよねぇ(笑) すご・い・よ(伊代)ねぇ~?(笑)」(←スタッフさんがもう1回流したwww)


(´・∀・`)「これ今、うるさいなぁ(笑) もう1回やらなくてもいいじゃない(笑)」


(´・∀・`)「これはぁ……ほんとに自然で、すごいよねぇ~って、言ったのを、ポーンと引っかかって、そのあと言い直しただけの話ですよ!」


(´・∀・`)「ま、だって、たぶんはだってもう10年前ですもん、だってぇ! えー! 若いもんだって。何ゆっても許される時期ですよ」


(´・∀・`)「えっ……? ほんと申し訳な、ございませんでした、ほんとに(笑) ええ! 色々ありますよ、そりゃあ~」


(´・∀・`)「いや、カバーしねぇ。何にもカバーしない、俺。うん!」


(´・∀・`)「伊代さん、すいませんでした、ほんとに。ええ~」


(´・∀・`)「まぁ、当時聞いてなくても、今日のラジオで伊代さんが聞いたら、ちょっとほんとに申し訳ございませんでした。ええ~」


(´・∀・`)「もう許可もなく、話してしまってってという感じですよ!」


(´・∀・`)「いやぁ~、怖いわぁ~、これ引くのもぉ~(笑) 俺こんなことばっか……。何か、変なのばっか、これ選んでるでしょ、絶対。まだまだあるよ、これぇ」


(´・∀・`)「はいっ! というわけで、え~、明日も楽しみにしています(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ!」


――こちらは2012年当時、智くんのラジオが10周年を迎えるにあたり、過去の音源を振り返る企画をしたときのものですね(笑)


2003年のときの智くんは、ラジオもまだまだ始まって間もない頃で、一生懸命に話してはいるけれど空回りしている感がハンパないです😆
かわいい! かわいい~!


先日はBABA嵐で智くんのお隣に座ってらしたヒロミさんが、これを聞いたら何と言うかwww


『センチメンタル・ジャーニー』でも、もう何でもいいから、智くんのカバー聞いてみたいです!!


せめて今年が終わるまでに、そんな願いが叶うことあるといいな♪


 



●嵐さんテレビ情報


 ○4/6(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔