青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「後輩って思わないかな、あんまり。同じ仲間って感じだよね、ジャニーズの仲間って感じかな?」

おはようございます。


緊急事態宣言もようやく出て、今日から実施ということになりました。


昨晩のインスタストーリーでは、智くんが肉じゃがのお写真をポストされていましたね‼️😆


カレーのときはわかりにくかったですが、智くんのお料理、ほんとに具が小さめですね。
お口のサイズかな❓


カレーと肉じゃがって具がほぼ同じだから、私も冷蔵庫にルーがなかった! とか、買い忘れた! ってときに急きょ変更したりします(笑)


あと、智くんの肉じゃがにはシシトウらしき物が入っているのも見えましたね。
それに、ジャガイモの姿がないな~って思いました。


智くんって、役のために体を絞るとき、炭水化物を控えめにしたりしていたけれど、普段も摂り過ぎないようにしているのかもしれませんね。
ずっと細いし……。


最近、屋良っちのWebを読むと、やっぱりこんな状況だから結構自宅で過ごしているみたい。
智くんもだよね? きっと。


こんな機会だし、お料理したり絵を描いたり、好きなことして過ごしていてもらいたいなあ。


あと、松潤がインスタストーリーに載せていた写真は、こちらですよね。


ロサンゼルスのザ・ブロード美術館にて展示されている草間彌生先生の『Infinity Mirrored Room-The Souls of Millions of Light Years Away』という鏡の部屋。


現在は新型コロナウイルスの影響で一時的に休館しているとのことですので、もちろん松潤はその前に訪れたのでしょう。


bijutsutecho.com


休館であることから、現在はオンラインでこの作品を公開中です。


渋谷の草間彌生美術館も今、休館中なんですよね……。


この作品もいつか展示されないかな~。


youtu.be



今日はテレビ誌の発売日でもあります。
このあと仕事があるので、雑誌レポは夜になりそう~。


あと、こちらは昨日、18時か19時ぐらいに私が撮影したお月様🌕



スマホだから夜は撮りにくくなってしまうのだけれど、よく見たら月の周りが少し虹色がかって綺麗です✨
奈良さんの描く女の子の瞳を思い出しました。


ちょうど今夜が2020年最大のスーパームーンとのことですので、皆さんの地域の空が夜に晴れますように❗️


智くんも見るかな? スーパームーン💙



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/1/11・レポート2020/4/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「らいふ、いずらいく、れいんざっ、ばいおりんそぅお~、いんっ、ぱ~ぷりっく。え~ん、ら~にんぐじ、いんすとろめんす、あずわんごーず、おん(Life is like playing a violin solo in public and learning the instrument as one goes on)」


(BGM:心の空)


(´・∀・`)「うん。まあ、ちょっとねえ、なりきってみたんすけど。ッフ☆彡」


(´・∀・`)「これは、イギリスの作家、サミュエル・バトラーさんの言葉です。日本語に訳すと『人生とは、人前でバイオリンを弾きながら、その楽器について学んでいくようなものである』となります」


(´・∀・`)「へ~」


(´・∀・`)「『自分がどのような人生を歩んでいくのか(スーッ)、どのような音を出すのか実際に、人とっ、生活しながら、人前で音を出しながら作り上げていく。そしてそれが重なりあえばより、良いハーモニーが生まれる』ということですよ」


(´・∀・`)「え~……素晴らしい」


(´・∀・`)「さあ! ということで今日は、成人の日ですね! 新成人の皆さん、おめでとうございます! ほんとに二十歳になりましてぇ~」


(´・∀・`)「僕はもう何年前ですか、15年前ですか。そのとき初めて僕、スーツ買ったんですよねっ!? ええ~、それ覚えてます」


(´・∀・`)「まあ、そんときは僕、二十歳ですけどねぇ、何だかんだもう15年経って、もういい~……大人ですか。えっへ☆彡 ええ~」


(´・∀・`)「ま、ジャニーズでもぉ、後輩も増えましたねえ!? そう考えたら。でもね、あの……も、みんなしっかりしてますよ、後輩も。ほんとに思う」


(´・∀・`)「去年なんか特にね、後輩と接するぅ、機会がすごい多かったんですよ。仕事以外でも会ったりもしましたからね、色んな方とね。うん」


(´・∀・`)「もう、でもね、あの後輩って思わないかな、あんまり。同じ仲間って感じだよね、ジャニーズの仲間って感じかなあ? ん~」


(´・∀・`)「ま、その中でもねえ、あのぉ~、CMで一緒になったの初めてかなあ。(スーッ)パズドラのCMとかでね、有岡(大貴)くんとかとね、一緒にやりましたけどねえ。うん」


(´・∀・`)「あんときはねぇ、設定がねえ、一緒にゲームをやってて僕ができないもんだからあ、有岡くんがぁ、どんどんこう、進めてくれたりしてえ。で、だんだんタメ口になってって、『大野くん』って呼んでたのが『大ちゃん』になったりぃ、っていう……設定なんすけど」


(´・∀・`)「『はい、本番!』ってなって。で、最初は、『あ、いいっすね、先輩』みたいな感じで『大野くん、ああ、いいじゃないすか』って言って、だんだん、『いや、そうなじゃないよ! ダメだよ!』……みたいな、なっていくんすけど、なっかなかならないんですよ。い、言いづらいんでしょうね(笑)、たぶん。あははははっ!☆彡」


(´・∀・`)「もうね、有岡くんのねぇ~、もう人の良さが出ちゃってねぇ、ぜぇ(笑)、へへへへっ☆彡(ス~ッ) 全然出ないんすよ。もう俺それがわら、わら、笑いそうになっちゃってぇ(笑)」


(´・∀・`)「もうがんばってんのわかるの。『あ~、も、あ~、も、だ、だ、ああ、もう、ダメですよぉ~』みたいな(笑) や、『すよ』じゃないんだよ、『ダメだよ』だよな~と思いながら。ま、確かに言いづらいんだろなあって思って。芝居とは言え」


(´・∀・`)「ま、僕も先輩には、どこまでできんだろ。芝居と思えばできちゃうん……でもぉ、うん、自然、な感じでやんなきゃいけない、から、だからリアル……を求めてるから、すー、たぶんそこが難しかったんだと思うんですよね」


(´・∀・`)「ま、僕的にはほんとタメ口でいいんですけどぉ。んふ☆彡 全然。ええ~」


(´・∀・`)「いやぁ、でもねぇ~、だからなかなかほんと有岡くんとも二人でえ、仕事したの初めてだしね。うん。だから何か非常に、去年は、(スーッ)後輩の皆さんと色々、接点ありましたねえ。うん」


(´・∀・`)「だから今年もね、ちょっと、まあ、連絡先を交換してる、人いるんでね、プライベートで食事でも行けたらなあと思います!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


――智くんの後輩くんたちへの接し方を目にすると、もちろん元来のお人柄からということもあるでしょうが、ジャニーさんの影響も大きいのかな……と感じさせられます。


人格者や実力者であればあるほど謙虚で、心に余裕もあって、だからこそ後輩に対して威圧的だったり偉そうにすることもなく接することができるのではないでしょうか。


それに、そういう方だからこそ、後輩の皆さんにも慕われるし、愛されるのでしょうね!✨


有岡くんとやったパズドラのCMも懐かしいな~。
あのときは正直、ちょっぴり知念くんが気の毒でしたけど、今や智くんと二人でアレグラ星人にもなれて本当に良かったです😊


今はこんな状況だから後輩くんたちとも飲みに行く機会は持てないと思いますが、コロナが落ち着いたらまたじっくりと飲んだり食事を楽しんだりして欲しいです。




●嵐さん雑誌情報


○4/8(水)
「TV LIFE」9号(学研プラス)
大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○4/8(水)
「TVガイド」4/17号(東京ニュース通信社)
嵐 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○4/9(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○4/9(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。