青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「この先の僕は、どうしているのかな?」

【お知らせ】


※CM INDEX Twitter

【TV番組・CM INDEX】次回予告!! 4/17~(金)OA … #嵐 アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」


 ・4/17(金) 18:00-19:00
 ザ少年倶楽部プレミアム(NHK-BSプレミアム)
《塚田が大野から、河合が木村からもらったプレゼントとは?》




おはようございます。


皆さんの中にもリモートワークしている方々が多くなってきたのではないでしょうか。


昨日のzeroで翔くんが、嵐さんたちもビデオ電話で会議するようになったと言っていました。


ってことは、智くんもご自宅で過ごす時間が長くなってきてるのでしょうか。


智くん「三密」に気をつけて、絵とかお料理とか楽しんでてくださいね!!



さて、お家の中でばかり過ごしていると、娯楽が少なくてつまらないという方もおられるかもしれません。


智くんがラジオや雑誌などで見たと仰っていた映画、最近だと『グレイテスト・ショーマン』や『ボヘミアン・ラプソディ』もありますが、パッと私が思い出したのは、こんな感じ。


すぐに思い浮かんできたのは、全部私も見たことのある映画だからです。


・『ユージュアル・サスペクツ』(アラシゴト)
・『ノッティングヒルの恋人』(雑誌)
・『メリーに首ったけ』(雑誌)
・『クライング・ゲーム』(ラジオ)
・『RENT』(ARASHI DISCOVERY)
・『オーシャンズ』(ARASHI DISCOVERY)


この中で私が好きなのは『オーシャンズ』と『RENT』!


『オーシャンズ』は海洋ドキュメンタリー映画で、詐欺師の登場する『オーシャンズ11』シリーズとはもちろん別物です。


中村義洋監督が『忍びの国』のときに『オーシャンズ12』のような劇伴に……と言っていた通り、詐欺師の映画のほうもめっちゃ私好きですけど!😊


確かどっちもネトフリで見られます♪


『RENT』はミュージカル映画で、『Seasons Of Love』という曲がとても有名。
きっと聞けば、皆さんも「ああ、知ってる!」となるはずです。


『RENT』は、本当なら今年の3月にミュージカルの来日公演が行われる予定でした。
コロナのせいで、春の公演は全て中止になってしまったけれど……。


でも、11月には日本版の『RENT』公演もあるし、12月には来日版も振り替え公演があるみたい!
今度こそ無事に行われることを願います。


『Seasons Of Love』、智くんの歌声でも聴かせて欲しいなあ💙


RENT/レント



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/6/6・レポート2020/4/14)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「全てが失われようとも、まだ、未来が残っている」(←若干、中尾彬さん風)


(BGM:果てない空)


(´・∀・`)「ねっ。かっこ良く言ってみましたけど」


(´・∀・`)「え~、これはですね、アメリカの作家、くりすちゃん・ねすてる・ぼびぃー(クリスチャン・ネステル・ボヴィー)さんの言葉です。『人生どんなことが起こっても、未来が、残っている』考えるだけでがんばれそうな気がします」


(´・∀・`)「なるほど。え~、ま、でもねぇ? 未来には(スッ)、え、夢や希望が、たくさんありますねっ? うん」


(´・∀・`)小芝居「この先の僕はぁ~、どうしているのかなぁ?」


(´・∀・`)小芝居&エコー「まだ見ぬ世界には、何が待っているのかなっ?」


(´・∀・`)小芝居&エコー「あれっ? まだ見ぬ世界? まだ見ぬ世界……聞いたことあるな」


(´・∀・`)小芝居&エコー「あっ! 新曲だ! そうだそうだ! 今日から、新曲『まだ見ぬ世界へ』がオンエアーされるんだ! そうだった♪」


(´・∀・`)小芝居&エコー「これはっ、7月6日にリリースされる、ニューアルバム『Beautiful World』に収録されているんだ」


(´・∀・`)小芝居&エコー「みんな、聞くんだっ♡」


(´・∀・`)小芝居&エコー「♪ドゥンドゥンジャ~ン(『まだ見ぬ世界へ』イントロ) ここで、んで流すんでしょ?」


(BGM:まだ見ぬ世界へ)


(´・∀・`)「ほらほら、来た。ほらっ、ねっ?」


(´・∀・`)「え~、これです。『まだ見ぬ世界へ』」


(´・∀・`)「(チッ)この曲はいいですよ。ええ~。かっこいいよね? あの、曲調も」


(´・∀・`)「そう! この新曲『まだ見ぬ世界へ』はですねぇ、あのぉ~、踊っとるんですけどもねぇ。え~、これちょっとね、あのぉ、PV! 作ったんですよねっ。ええ~」


(´・∀・`)「これがねぇ、あのぉ~、6月15日に発売されるねっ、え~、ライブDVDん中に、中に! 収録されてます」


(´・∀・`)「ええ。え~、すごいねっ、え~、バランスの良い、アルバムになっておりますので、『Beautiful World』でございます。皆さん、ぜひともっ!! 聞いてください!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


――と言うことで、今回ランダムにチョイスした過去の智くんのラジオ音源は、『まだ見ぬ世界へ』宣伝回のものでした。


『まだ見ぬ世界へ』はPVも去ることながら、Mステの智くんも最高だったなあ‼️😆


ダンス最強だったし、衣装も本当に素敵で💙


あの、足を菱形にパカッて開く振り付け、智くんはとても綺麗にダンスしていて、何度もリピした記憶があります。


Mステのときの智くん、すっごい乗ってて、ダンスもキレたし……。


『まだ見ぬ世界へ』は定期的に見たくなる曲の1つです✨


この回は智くんの小芝居もたっぷり聞くことができて楽しかった~❗️


(´・∀・`)「みんな、聞くんだっ♡」


な~んて言われたら、「はいっ💙」って返事するしかありまへん~🎣


 



●大野智くん雑誌情報


○5/13(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」145号(メディアパル)
interview ARATA プロのダンサーが語る BTS、大野智の凄さ
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 145号
・Amazon>>ASIAN POPS MAGAZINE 145号



●嵐さん雑誌情報


○4/15(水)
「TVガイド」4/24号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。