青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』10周年SP! 永久保存版!!(第2弾)・嵐からのメッセージ&嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』10号(GW超特大号)

こんばんは。


今週のしやがれは先週に引き続き10周年SPということで、その第2弾の放送となりました!


先週よりも1本1本が比較的に長く、見やすくて良かったです♪


あと、かなり智くんメインのシーンも多かったですね!!😊


バドミントンだったり、まばたき対決だったり、『A・RA・SHI』振り付けだったり、サタデーナイトな智くんだったり(笑)


また、今回は嵐さんたち一人ひとりからのメッセージもありました!!


カーキ色のスタジャンに黒Tで登場した智くんのときは、『Monster』のBGMが!


(´・∀・`)「大野です! え~、学校がお休みで、え、友達に会えなかったり、え、外で遊べなかったり、え~、そんなつらい日々をみんなで、え、力を合わして、1日でも早く、これを終わらせましょう!」


o(´・∀・`)o(←両手グー♪)


智くんから励ましてもらえると勇気ですよ💙



ところで夕方に、買い逃したガイドとジョンを求めて駅前へ向かったのですけど、4月初旬から大型書店さんがお休みなことすっかり忘れてました😅
お団子だけ買って帰ってきちゃった(笑)


と言うことで、ガイドとジョンはネットでお取り寄せしました。
来週のレギュラ―放送までには届くといいな~。


今回は、隔週テレビ誌のLIFEの雑誌レポをまずブログにアップしちゃいますね!


しやがれのときに取材をし、その連載を掲載している『TV LIFE』ですが、水曜発売号はGW超特大号と銘打ち、何と5週間分のテレビ表を掲載しています。


現在はこのような状況で、テレビ局もドラマやバラエティーの製作を行っておらず、取材もままならないからでしょう。


次号の発売は5/27(水)となっており、実質的には1か月以上も休刊します。


同じく『TVstation』は次号が5/13(水)発売と、似たり寄ったり。


LIFEやテレステがお休みの間は、また何か過去の雑誌やラジオの記事でも投稿しようかな~って思ってます!


 

TV LIFE 10号

「嵐トピ!」(3ページ)


「嵐トピ!」3ページの1ページ目は、4/30(木)のVS収録レポ。


あら~、さとちゃん、かわいい💙
大きめのシャツをフワッと着てて。
いつもみたいに腕まくりしているから、袖がバルーンみたいになってるの!😆


「チーム埼玉」と対決する嵐さんたちは、プラスワンゲストに佐々木蔵之介さんとノンスタ石田さんを迎えています。


OPでは、"もし誰でもサインがもらえるとしたら誰のサインが欲しい?"という話がテーマに。
《リーダーが欲しいサインにメンバーも納得》と書かれています!


「カタカナ嵐」でガイド役を務めているときのキュートな智くんのお写真もありました🍀


補足になっちゃうのですが、『TVstation』の「Catch the 嵐」には、このときの智くんに関する記述が。


(´・∀・`)「うちのメンバーは強いんで!」
と豪語する智くんでしたが、難しすぎて苦戦を!?


(´・∀・`)「あれよ、あれ」
(‘◇‘)「どれよ!?」
な~んてお写真もありました。


2ページ目には、5/7(木)のVS収録レポが。


対戦ゲストは「チーム狩野会」の皆さん。


OPトークでは"好きな粉もん"について話が展開されるよう。


弓道部だった狩野英孝さんがゲストということで「矢の嵐」も行われます。


あらら~、この回の智くんも美ビジュですね💙
衣装、黒いパーカーに青とオレンジの組み合わせが素敵です♪


ボンバーストラカーでは、《1・2番手は実績があるリーダー&ニノのテッパンコンビ》とも書かれています。
智くんの流れるような投球フォームの写真が!


3ページ目はマナブくんとニノさんの収録レポになっていました。

相葉雅紀×渡部健×澤部佑「相葉マナブ学び続けて7周年!!」グラビア・インタビュー(4ページ)


マナブくんのグラビア・インタビューが4ページありました。


小さなテントを使っての撮影で、お三人のインタビューもたっぷり。

「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~秘蔵SHOT集」(1ページ)


「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~秘蔵SHOT集」は1ページ。


現在、しやがれは収録を行っていないようなので、取材はできないですものね……。


その間、こうやって秘蔵ショットを掲載してくれるのはありがたいな~♪


未公開ショットの特別企画は2年ぶりとのことで、今回は2018年8月からの分。


どの智くんもかっこいいけれど、'18年11月の額縁持って翔くんと並んでいる智くん、ほんとに魅惑的な喉仏をしているなあ✨


あと、'18年8月に相葉ちゃんと2ショットの智くん、半袖からのぞく腕のたくましいこと‼️
見惚れます💙



●大野智くん雑誌情報


○5/13(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」145号(メディアパル)
interview ARATA プロのダンサーが語る BTS、大野智の凄さ
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 145号
・Amazon>>ASIAN POPS MAGAZINE 145号



●嵐さんテレビ情報


 ○4/26(火) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○4/26(火) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。