青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』10周年SP! 永久保存版!!(第3弾)大野会&『嵐のワクワク学校オンライン』二宮先生「今こそ感謝を伝えよう」受講&嵐のリモート紙芝居『そんごくうだいかつやく』視聴

今夜のしやがれも10周年SP、その第3弾でした。


今回は各コーナーの名場面ごとに紹介されており、その直前に嵐さんたちからのメッセージがありました。


智くんのコーナーでは大野会の名場面がー‼️😆


メッセージは観葉植物が置かれた白を基調とした内装の室内から。
BGMで『I seek』が流れていましたね♪


衣装はブルーのシャツに、シルバーのロゴが入った白Tというスタイルです️
かっこいい~💙


(´・∀・`)「(カンペをチラッ)嵐にしやがれ10周年スペシャル~!」


(´・∀・`)/「さあ、続いて、私と、え、愉快な仲間たちが集まる大野会の名場面をご覧ください(V振り)」


ということで、2017年元日放送の大野会より、熱湯風呂のシーンが流れました❗️


って、え……短くない!?
短すぎない!?
智くんの腹筋を拝む間もそんなになく一瞬で終わったんですけど……。
もう、しやがれスタッフは信じられない、何もかも😅


あ、次回のしやがれ、デスマッチはリモート収録なんですね。


しばらくはこのスタイルが安全だと思います。
VSも、しやがれ見習ってもらいたいな~。



また、今日はお昼に『嵐のワクワク学校オンライン』配信がありました!


初回は二宮先生が担当で、「今こそ感謝を伝えよう」をテーマに授業が行われました。


しかし、ニノだけが登場するわけではなくて、ほぼ最初から最後までずっと智くんもワイプに映っていて、私も目が釘付けでした♪


嵐さんに感謝🍀
智くん素敵だったなあ💙
絵の授業がすごく楽しみです‼️


また、今回のワク学オンラインは、アーカイブ放送もあるそうで、明日3日17時より見られるようになるとのことです❗️


リアタイできなかった方もこれで大丈夫ですね😊


次回、櫻井先生の「"新型コロナウイルス"を知ろう」の授業は、来週9日13時より授業スタートです。


ワク学オンライン、せっかくだからグッズも作ればいいのにね。
収益の一部はもちろん募金に回して。
「智のお絵かきセット」とか欲しいなあ🎨


www.johnnys-net.jp



昨日はね、もちろん嵐のリモート紙芝居『そんごくうだいかつやく』をしっかりチェックしましたよ!!


っていうか、今日も何度かリピしちゃった♪


ナレーション役の相葉ちゃんが順番を間違えて、最初に物語の終わり部分を読んじゃったときには、ガチでパソコンに飲んでいたお茶を吹き出してしまいました🤣


大惨事でしたよ(笑)
YouTube見ている間、ずっとパソコン拭いてたんだから💦
マジで相葉ちゃんのナレーションに大爆笑でした!


また、何よりも智くんが主役の孫悟空の声を演じることになって、紙芝居だけど智くんのお芝居が見られて超嬉しかったな~💙


智くん、きちんと読み聞かせることを考えて台詞を言っていたようで、とても耳にしやすかったです。


孫悟空、ほんとに智くんにぴったりだったなあああ!!


智くんに演じて欲しい役柄、皆さんたくさんあると思いますが……。
実は密かに、孫悟空は智くんに演じて欲しい役柄のひとつだったんですよね、私的に。


『怪物くん』放送中は、特にそう思っていました。
だって太郎ちゃんって、大きくなったらきっと孫悟空(DBじゃなくて西遊記のほうの)みたいになるんじゃないかって気がして(笑)


あと、智くんの棒術が見たかったんですよね。


次回は『ジャックとまめのき』の紙芝居を行う層です。
ナレーションは今度は誰に!?(笑)



●嵐さんテレビ情報


 ○5/3(火) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○5/3(火) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○5/4(月) 19:00-21:00
 櫻井翔×池上彰 教科書で学べないニッポンの超難問(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○5/4(月) 23:00-24:09
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。