青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』5/15号 連載「週刊VS嵐ガイド」2SHOT名場面集

こんにちは。


こちらは今日発売の『TVガイド』の雑誌レポです。


と言っても、今週の発売号にはVSやしやがれの収録レポは全く載っておりませんので、簡潔にお届けをば。


今週号の連載「週刊VS嵐ガイド」は2SHOT名場面集となっており、お山とにのあい、それぞれの2ショットが2ページずつ、計4ページ掲載されていました。


「週刊VS嵐ガイド」は連載5年目に突入したところなので、名場面集のお写真も古いというわけではありません。
2016年からこれまでのお写真です。


でも、年齢関係なく、どの智くんも麗しいなあ💙


こうやってまとめて眺めていると、髪の毛が比較的に長い時期と短い時期が交互にやってきている感じ。


何とな~く「髪が伸びてきたら切る」という智くんのスタンスが見え隠れしています😊


あと、「ジャニーズ"手洗い動画"総集編」では、嵐さんだけでも1ページ使って紹介されています。


YouTubeの動画をスクショした写真が何枚も並んでいるという(笑)


あ、ちなみに、ジョンは先週が合併号でしたので、今週はお休みの模様。


テレビ局の収録も、テレビ誌も、今後は何かしら形を変えていくことあるかもしれませんね。


日本だけのことではありませんし、このコロナ禍による影響は少なくとも数年は続きそうです。



●嵐さんテレビ情報


 ○5/7(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○5/7(木)22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○5/9(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○5/9(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○5/10(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○5/10(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○5/11(月) 21:00-21:54
 鍵のかかった部屋 特別編(フジテレビ系)
 大野智


 ○5/11(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。