青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐のリモート紙芝居『ジャックとまめのき』視聴&「嵐のワクワク学校オンライン」大野先生「絵を描こう」5/30(土)配信!!

こんばんは。


「嵐のワクワク学校オンライン」の大野先生の授業「絵を描こう」が、5/30(土)配信となるそうです!!😆


5/2(土)を皮切りに始まったワク学オンラインは、次が明日5/9(土)13時からの配信。
5月の毎週土曜13時に嵐先生がおひとりずつ授業を行います!


そのラストを飾るのが大野先生というわけですね💙
楽しみ超♪


www.johnnys-net.jp



さて、本日お昼には嵐さんのリモート紙芝居の配信もYouTube公式チャンネルで行われました。


智くんのナレーションが最高だったなあ‼️


あみだくじが毎回グダグダなのが気になりますが(笑)
ナレーションに決まったときの智くんの反応がかわいすぎて😊


しかも、今回は三人称ではなく、一人称による紙芝居!


つまり、ナレーションの智くんも主人公のジャックとして紙芝居を朗読しなくてはなりません。


会話の場面でジャックの声を担当することになった翔くんが、ナレーションの智くんのキャラに合わせる……な~んて言ったのがきっかけなんだと思うけど……。


智くんのナレージョンが、ジャックはジャックでも『24 -TWENTY FOUR-』のジャック・バウアーみたいな独特なキャラにwww


智くんが演じる『ジャック・バウアーと豆の木』を見てみたいわ~(笑)


だけど智くんのナレーション、キャラを1個乗せてきているにも関わらず、とても聞きやすかったです。


主役だけじゃなく、脇役でもナレーションでも、輝けるような人だと心から思いました✨



と、あとですね、先ほど放送された『ミュージックステーション』のラストで、ジャニーズによる「WAになっておどろうプロジェクト」始動の話題が取り上げられていました。


そこに、VTRではありますが『WAになっておどろう』の振り付けを担当することになった屋良っちが登場を!


リモートによるものでしたけど屋良っちのMステ出演が嬉しかったし、何よりタモリさんがお元気そうで良かったです😊


途中、V6兄さんの『WAになっておどろう』の過去映像や、これも屋良っちが振り付け担当した手洗い動画の嵐さん、それに『One Love』も流れて……。


町田くんいた❗️
ああ~、智智智‼️
成瀬さあああん💙💙💙


って、感情忙しくなる私でした(笑)
Mステのラスト部分、しっかり編集して残しておこうと思います♪



●大野智くん雑誌情報


○5/13(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」145号(メディアパル)
interview ARATA プロのダンサーが語る BTS、大野智の凄さ
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 145号
・Amazon>>ASIAN POPS MAGAZINE 145号



●嵐さんテレビ情報


 ○5/9(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○5/9(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○5/10(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○5/10(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○5/11(月) 21:00-21:54
 鍵のかかった部屋 特別編(フジテレビ系)
 大野智


 ○5/11(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。