青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『めざましテレビ』主演ドラマ「鍵のかかった部屋」特別編コメント・予告!!

再びおはようございます。


今朝の『めざましテレビ』が終わりまして、最後までチェックしてみましたが、智くんの鍵部屋コメントは5時台に1度だけありました。


それも、先日流れた『コンフィデンスマンJP傑作選スポーツ編』よりも短く、内容は同じでした。
着てらっしゃる衣装や場面も。


(´・∀・`)「おはようございます! 大野智です」


(´・∀・`)「僕が演じる主人公、防犯オタクの榎本が、え~、密室トリックの謎を解き明かしていくミステリードラマです」


(´・∀・`)「ご家族みんなで、ええ、楽しんでいただけたらなっと思っております」


ただ、久しぶりにWSの予告にお名前があって、こうしてお祭りできるの本当に楽しいですね♪


スポットがバンバン流れているし、取り上げているネットニュースもたくさん!


そこに、「このほど初公開となる場面カットも到着した」とあるのだけれど、戸田恵梨香ちゃんのこの写真のことでいいのかな??? それとも特別編に新しい場面が???


www.oricon.co.jp
mdpr.jp
news.mynavi.jp



●嵐さんテレビ情報


 ○5/11(月) 21:00-21:54
 鍵のかかった部屋 特別編(フジテレビ系)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。