青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演・月9ドラマ『鍵のかかった部屋 特別編』#2(Episode 2)・『鍵のかかった部屋スペシャル』特別編集版 2週連続放送決定!!

こんばんは。


今夜の鍵部屋……のその前に、予告でも流れました通り、来週は『鍵のかかった部屋スペシャル』特別編集版が放送されることとなりました!!😆


しかも、5月25日・6月1日の2週に渡って放送されるとのこと!


《そして『鍵のかかった部屋 特別編』×『SUITS/スーツ2』》


と、こちらのテロップも超気になりますね!

今回、公開された写真には、『SUITS/スーツ2』の蟹江貢(小手伸也)とおぼしき男性と、バックショットのみが写っている謎の女性の姿もあり、どういった形で登場するのか期待が高まる。


このようにネットニュースにも記載されています。


ということで、鍵部屋は2020年の月9で4回放送とのことになりそうです。


そりゃ、本音を言えば、私だってこのまま全話放送してもらいたいところではあるけどさ……。


2020年に月9で見られたことが奇跡のようだったな~✨


www.youtube.com
www.fujitv.co.jp


 


www.oricon.co.jp
news.mynavi.jp


今週の鍵部屋については、劇伴を作曲したKen Araiさんもお知らせのツイートしていました。


また、相沢友子さんのInstagramには、当時、脚本を執筆するため使い込まれた鍵部屋の原作本の写真が……。


www.instagram.com



鍵部屋2020も第2回の放送です♪


今週も現在の智くんのコメントが冒頭にあるといいな~って、ちょっと期待したけれど、期待しすぎちゃった😅


でも、やっぱり冒頭で榎本さんがストーリーについて問題を出す演出いいよねえ♪


そして、さっそく出ました。
智くんが苦労した台詞、「補助錠」!😆


きゃー‼️
榎本さんのアップも♪


このピンポンのBGM、智くんがラジオでもおもしろいって言ってたな~。
そして、中村獅童さんとの共演シーンのことも。
かなり笑ってしまったみたいで😊


それにしても……今見てもやっぱりおもしろいなあ、鍵部屋!!


榎本さんと芹沢弁護士と青砥純子と、三人の掛け合いが絶妙なのはもちろんのこと。


密室の謎解きに引き込まれます。


あと榎本径が超かっこいいー‼️💙
動作キレキレだし♪
指スリもなめらかで美しいし✨


そして、当時もだけど、密室模型をのぞき込む芹沢さんに2020年もびっくりしました(笑)


(´ロ-ロ`)「人の評価なんてどうせあてにならないから」


この台詞は、いつ聞いても人間の核心をついててドキッとさせられます。


ドラマそのものも楽しめるけれど、よみがえってくる当時の思い出も同時に楽しめる、そんなドラマとなりました🗝



●嵐さん雑誌情報


○5/20(水)
「non-no」7・8合併号(集英社)
連載プレイバックPART1 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」
二宮和也×松本潤「ツユノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 07・08月合併号 [雑誌]
・Amazon:non-no (ノンノ) 2020年7・8月合併号 [雑誌]


○5/20(水)
「TVガイド」5/29号(東京ニュース通信社)
大野智×相葉雅紀×二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○5/18(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。