青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐のリモート紙芝居『あかずきんちゃん』視聴

こんばんは。


今日のお昼ちょっと前に、また嵐さんのリモート紙芝居が配信されましたね!♪


1つ前のブログにYouTubeのリンクも貼らせてもらいました。


――と、その前に、昨晩放送された鍵部屋の第2回の視聴率が出ているのでお知らせをば。


ななな、何と❗️
世帯視聴率11.0%、個人視聴率6.6%と、初回越えです‼😆


すごいな~✨✨✨
何だかドキドキしちゃうねえ。


www.oricon.co.jp
news.mynavi.jp
mdpr.jp



さて、嵐さんのリモート紙芝居『あかずきんちゃん』、何が良かったって、主演の智ずきんちゃんですよ💙
ええ、赤ずきんちゃん役の‼️😆


今回は嵐さんたち、結構スタンダードな読み聞かせのスタイルでしたね!


冒頭で、智くんが前回の紙芝居についてきちんと反省点を述べていて、その姿勢にもともとMAXを超えている好感度がさらにアップ💙


紙芝居が終わったあと、智くんが放った感想の一言にもキューン❗️ ってさせられました✨


さすがの憑依型演技です!!


しかも自分(赤ずきん)ではなくて、おばあさんのことを心配しているなんて、どこまで優しいのかな~って💙


次回の紙芝居も楽しみですね♪


私、作品の著者は存じ上げているのですが、題名を聞いても読んだかどうかが記憶にないです。


たぶん、読んだのは子供の頃だと思うので、ストーリーを知ったら、「あの本か!」って思い出すかも?


次回も楽しみにしたいと思います😀



●嵐さん雑誌情報


○5/20(水)
「non-no」7・8合併号(集英社)
連載プレイバックPART1 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」
二宮和也×松本潤「ツユノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 07・08月合併号 [雑誌]
・Amazon:non-no (ノンノ) 2020年7・8月合併号 [雑誌]


○5/20(水)
「TVガイド」5/29号(東京ニュース通信社)
大野智×相葉雅紀×二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。