青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『non-no』7・8合併号 連載プレイバックPART1 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」・大野智くん週刊テレビ誌『TVガイド』5/22号 大野智×櫻井翔×相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」・5/29号 大野智×相葉雅紀×二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」

こんばんは。


5/13(水)と5/20(水)の発売のガイドと、同じく5/20(水)発売のノンノの雑誌レポをまだしてなかったので、ちょっとだけふれておきたいと思います。


なぜちょっとだけかと言うとですね、いずれも総集編だからです。
新情報などはございません。


今月発売号のノンノには、連載プレイバックPART1 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」が見開き2ページで載っていました。


2008年から始まった「アラシブンノニ」のVol.1~26までが小さい写真で載っています。


「ワノアラシ」と「オオノノアラシ」の和装の智くんの男っぷりがハンパないよね‼️😆


同じ和装でも、時代とともに大きく雰囲気が違う智くん……最高です❗️👍


注目したいのは「ダンスノアラシ」のときの智くんのジャンプ‼️✨
跳び方といい、高さといい、何もかもがイケメン❗️💙


そう言えば、ノンノって昔は月2回発売されていたんだっけな~。


こういった過去の「アラシブンノニ」については、智くんの休止中にでも、青嵐ブログでじっくり雑誌レポさせていただこうかと思っています。


ほか、こちらには末ズの「ツユノアラシ」も載っていました。



ガイドでは、5/22号と5/29号に「2SHOT名場面集」 が4ページずつ。


そのうち2ページが、5/22号に大野智×松本潤、5/29号に大野智×相葉雅紀というペアで総集編が載っていました。


こうやってみると、やっぱ'16年と'17年と智くんは髪の毛長めだね💙


あと、相葉ちゃんとペアのとき、智くんが短パンを履いている写真が2枚並んでいるのだけれど、右の写真と左の写真でふくらはぎの太さが全然違うんだよな~。


グッと力を入れたり、深く曲げたりすると、筋肉が収縮してふくらはぎも太くなる感じ!!
かっこよ!💙


・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 07・08月合併号 [雑誌]
・Amazon:non-no (ノンノ) 2020年7・8月合併号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。