青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』23号・「ジャニーズバラエティー メンバーの素顔証言集」・『TVガイド』6/5号・隔週テレビ誌『TV LIFE』11号

こんにちは。


緊急事態も(形ばかりは)解除されましたが、まるでそれを見越していたかのように、宣言中に発売を控えていたテレビ誌がやっと出そろって売られ始めました♪


と言っても、『TVstation』の「Catch the 嵐」は潔くお休み。


その他のテレビ誌も、収録レポなどの新情報は載せておらず、過去の記事の焼き直しだったり、総集編や未公開ショットの特集となっております。


そんな中でも今回はジョンが新しい切り口で攻めていて、なかなか楽しめました👍


ジャニーズグループの冠番組を制作するスタッフへ緊急アンケートを行ったそうで!!


LIFEの連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~秘蔵SHOT集」PART 2は3ページあって、智くんの未公開ショットも何枚か💙


'19年3月の写真では、エアでビデオカメラを構える智くんのポーズがめちゃ綺麗✨


ガイドの連載「週刊VS嵐ガイド」も2SHOT名場面集が4ページとなっているのですが、今回はこちらに智くんのお写真はありませんでした。


 

ザテレビジョン 23号

ジャニーズバラエティー メンバーの素顔証言集


「ジャニーズバラエティー メンバーの素顔証言集」の中に、嵐さんの特集も1ページ。


しやがれとVS、それぞれのスタッフへのアンケート回答が掲載されています。
嵐さんの5ショットも各番組1枚ずつ掲載。


主に智くんについて記述されているところのみをピックアップ!!


【嵐にしやがれ】


・スタッフが証言!


「大野さんは、ロケの合間に最近行った釣りの話を報告してくれます」


「企画でマグロを釣りに行ったとき、なかなか連れずに途方に暮れていた際に、スタッフが相談する前に『オフの日を返上するからもう1回挑戦しよう』と申して出くれました。男気を感じました!」


【VS嵐】


・菅剛史Dが証言!


「(嵐は)バラエティーに出るときはリラックスした空気をまとい、スタッフにもフレンドリーに接してくれます。一時期は僕がバイトの店長で五人がバイトという設定のときもあり(笑) がんばったり笑いを取ったら『時給アップだね~』と褒め、失敗したら『時給下げるからな』など言っていました。最近はこの遊びはしてくれません(笑)」


「(五人それぞれの魅力を語ったあと、最後に)ここ一番で絶対決めるリーダー。本当に頭が下がります」

もぐもぐARASHI(2ページ)


「もぐもぐARASHI」のコーナー2ページはその名の通り、過去のしやがれより、デスマッチでご褒美グルメを味わっている嵐さんの写真を掲載。


もぐもぐ智くんももちろんかわいいけれど、ときどきメンバーのほうを向く智くんの横顔がこれまたかっこ良すぎて💙

COLOR de ARASHI(2ページ)


この直前のコーナーがしやがれなら、こちら「COLOR de ARASHI」2ページはVSのチームカラーの特集。


過去のVSより、青・ピンク・赤・黄色とオレンジ・黒コーデの嵐さんをそれぞれまとめて紹介しています。


あ~、どのカラーの衣装でも素敵な智くんです😆


ただ、やっぱり黒×赤かな~、この中だと一番私が好きなのは♪
『魔王』と『truth』のカラーって感じがすごくします✨



●嵐さんテレビ情報


 ○5/28(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○5/28(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。