青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「そんな悪いことばっかり続かないから!」・資料室の札・「よくね、昔足の匂いかいでたから」・哀川翔さんのものまね

【お知らせ】


 ・5/30(土) 19:00-22:54
 Premium Music 特別編(日本テレビ系)
 嵐:ジャニーズPremiumヒストリー登場アーティスト


 ・5/30(土) 23:00-23:30
 SONGS(NHK総合)
《「Love so sweet」嵐》


 ・5/30(土) 24:58-25:28
 CDTVサタデー(TBS系)
《最新ランキングTOP30…嵐・ヒゲダン・スノスト!1位はなんとあの曲!》




おはようございます。


あまりにも外出をしなくて、今年の日焼け止めを買うのを忘れていた管理人です。
今日明日には買わなくては、


日焼け止めと言えば……。
緊急事態宣言も解除されましたけど、智くんはそろそろ釣りに行くことはできたでしょうか🎣(行くときには日焼け止めを忘れずに💦)


でも、トニトニもあるし、事務所的にはもうちょっとジャニーズのタレントさんたちも自粛傾向なのかな?


私は、緊急事態宣言の間に、林翔太くんの舞台2本、丸山くんの舞台1本、知念くんの舞台1本、小林涼子ちゃんの舞台を1本、チケットを払い戻しており、かなりしょんぼり💧


町田くんのお誕生日イベントも中止になったし、まだチケットを購入する前の林くんの舞台もさらに1本、なくなってしまいました……。


観たかった映画も美術展も何もかも延期や中止に~😱


いや、もちろん、当事者の皆さんが一番つらいことでしょう。
私などに比べれば。


いつになったら、また舞台を観に行けるのかな~。


そうだ!
今日は町田くんのニコ生配信があるのだった!!


放送は本日21時より。
前半は無料でどなたでも見ることができ、後半は有料で登録者のみ視聴できます。


フリーで活動して、5周年の記念日。
おめでとうだよね! やっぱり✨


live2.nicovideo.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/10/18・レポート2020/5/29)


(BGM:Endless Game)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日はぁ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めはぁ、りのさんからっ」


(メッセージ)私は、電車通学を始めて、6年目になるのですが、え~、本当に、電車で悪いことばかり、おこ、起きるんです」

(´・∀・`)「ほうっ」


(メッセージ)「例えば、知らない、男子中学生に、壁と! 間違わられて、ずっと寄りかかられ、られたり。え~、乗ってくる人に、押されて、終点まで靴が脱げたまま、床に倒れた状態だったり。鞄を! え~、さぐっていたら、え、痴漢に、間違えられて睨まれたり、本当につらいんです(笑) こんな私に智くん、一言ください」


(´・∀・`)「えぇ? だってぇ、りのさん、女性でしょ? 痴漢に間違わられる? あ〜、なるほどね。満員電車だからね」


(´・∀・`)「(スー)まっ、そのタイミングで、で、もう、鞄を漁んなきゃいんじゃないすか? とか。1個1個学んでいけばいいと思いますよ?」


(´・∀・`)「(スッ)あの、終点まで靴が脱げた場合、床に倒れた状態?」


(´・∀・`)「(スッ)靴が脱げたんでしょ? ん〜、じゃ、あの、もう、がっちりとしたブーツ履いたら? とかねっ? 改善方法はいくらでも、あ、ありますよ? だから、そんな悪いことばっかり続かないから! りのさん、そんな(笑)、そんっな落ち込まないでくださいね!(笑) はい」


(´・∀・`)「続いて、東京都、かなさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。え、先日、智くんと同じ小学校だった友達から、メールをもらったのですが」


(´・∀・`)「ほう!」


(メッセージ)「智くんが卒業するときに、記念に、『資料室』……という札を作って、その下に、卒業生・大野智と書いてあり、それが(笑)、今でも使われているということが判明しました!」


(´・∀・`)「マジか!」


(メッセージ)「智くんはこの札のことを覚えていますか?」


(´・∀・`)「えっ!? あれだよねぇ? 彫刻刀で……削ってくんだよね? あの、文字の周りを?」


(´・∀・`)「(スーッ)……やったな、たぶん。『資料室』のぉ、"資"を、彫った記憶がうっすらあんだけどな」


(´・∀・`)「ちょっとこれさあ、ちゃんと、見に行きたいよね。ちょっと先輩さかましてね。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「まぁ~でもちょっと覚えてる。卒業生がそれを何かやって、飾っていくんだよね、確かあ。でも、おいらのまだ残ってんだ。それがすごい」


(´・∀・`)「いやぁ〜、思い出させてくれてありがとう」


(´・∀・`)「さあ、続いて、やすこさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。え、ドン引きシリーズ私も参戦します!」


(´・∀・`)「おお! いいねえ」


(メッセージ)「爪をっ、噛む癖のある人はたくさん、いるでしょうが、私の場合、子供の頃、足の爪もっ、噛んでいました」


(´・∀・`)「あっへ☆彡 フッ☆彡」


(メッセージ)「膝をっ外側に開き、足の指を口元に持ってきます」


(´・∀・`)「ほう!」


(メッセージ)「ちなみに、今もこの体勢なれますが、噛むのはやめました! 理由は簡単。歳と共にっ足の爪が、硬くなってきて、噛んだら、歯がギザギザになりそうな気がしたからです(笑)」


(´・∀・`)「ん〜ん! まぁ、でもねえ? おっ、今やってたら引くけど」


(´・∀・`)「例えばね? 『歳と共に足の爪が硬くなってきてはいますが、負けずに噛んでいます』ぐらいのぉ、感じだったら(笑)、僕は引くね?」


(´・∀・`)「『爪なんかに、負けるかあ!』みたいな、何かわけわかんないこと、なってたら、もう、引き笑いしますけども」


(´・∀・`)「ま、でもねえ? 噛んでないんですから。だって僕もね、よくね、昔足の、匂いかいでたからあ、あのぉ〜、届くよ僕も。うん」


(BGM:Breathless)


(´・∀・`)「でも爪は、足の爪噛もうと思わなかった、さすがに」


(´・∀・`)「いやいやいや、何かね? いんですよ。そういう話どんどん聞きたいです。しかもこれ女性限定ってのがいいよね?(笑) ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「さあ、続ていて、鋼のなっちゃんさんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。この間、テレビで、二宮さんが『あのね、あしだまだ(芦田愛菜)だよ?』のものまねを披露していました。大ちゃんは最近新ネタのものまねありますか? 私は大ちゃんのニワトリのものまねが大好きです。ちなみに私は相葉ちゃんの歌い方のものまねを練習中です」


(´・∀・`)「ふ☆彡 もっとやることあるだろう!? ふふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「でも、ものまねってしたくなんだよね? 最近ね、人のものまね……。あっ! 哀川翔さんのものまねできるの」


(´・∀・`)哀川翔「大野さ、カブトムシいる?」


(´・∀・`)「っふ☆彡 とかねっ?(笑) ふはははっ!☆彡 言われたんだもん、俺」


(´・∀・`)哀川翔「クワガタいる? い~よ、かわいいよ~」


(´・∀・`)「失礼ですよ!」


(´・∀・`)「ええ〜。まあ、でもねえ、練習すればどんどん似るらしいですよ、ものまねってのは。ええ。声質もね? 広くなるし、いいことなんですって!」


(´・∀・`)「だからね、鋼のなっちゃん、がんばって(笑)」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日は、いただいたメッセージに答えていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でした!」


――そう言えば、あの資料室の札は、今も健在でしょうか。
当時話題になったときに、私も写真を見せてもらったことがありましたが。


智くんの大切な思い出なので、そこにずっとあり続けていてもらいたいな😊
またいつか、智くんが母校を訪れたときに、資料室の札が迎えてくれますように。


足フェチなもので、智くんの足のことを想像するとゾクゾクします👣
あんなフェチの塊のような足もなかなかございませんもの‼️


哀川翔さんと言えば、ちょうど現在、月9で再放送されている鍵部屋、その九話にゲスト出演されていましたね!


台本を覚える際には、ご自分だけでなく、出演者の声もまねつつ台詞をレコーダーに吹き込んでいた智くん。


そう、哀川翔さんも釣りをするから、智くんはルアーをいただいたり、連絡先の交換もなさったと当時仰っていましたっけ。
その後、交流などは続いているのかな?


 



●嵐さんテレビ情報(「嵐にしやがれ」はお休みです)


 ○5/30(土) 21:10-23:25〔CS放送〕
 忍びの国(映画・chNECO)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。