青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「でもね、舞台はね、気がどんどん張ってくからね」

おはようございます。


昨日のブログにも書きましたが、どうやら6月も月曜は鍵部屋の放送があって忙しくなりそうです‼️😆


Twitterでの松山博昭監督によるつぶやきの感じでは、本来なら鍵部屋SPで終わっていた可能性もあったのかも?


それがまだ放送が続くのは、榎本さんの魅力か、鍵部屋がおもしろいからか、再放送なのに視聴率が良かったからか……。


何かと成果を残したためか、もしくはまだ『SUITS/スーツ2』の撮影が間に合わないからなのか……。


か、その両方かな!?


思いがけないピンチヒッターとなりましたが、2020年の地上波で『鍵のかかった部屋』を見られるなんて、いや~、本当に奇跡だなあ♪


世界中がコロナのせいでたいへんなことになってしまったものの、まさに、泥の中から咲いた一凛の蓮を見るような思いです😊


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/4/4・レポート2020/6/2)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモンっ♪」


(SE)


(´・∀・`)エコー「百里を行くものは、九十里を半ばとす」


(BGM:Lotus)


(´・∀・`)「これは、『百里の道を行こうとする者は、九十里行ってやっと半分まで来たと、考えよ。何事も、完成に近づくと、気が緩み、失敗しやすいから、90%済んだあたりを、半分と心得て努力せよ』という意味の、ことわざです」


(´・∀・`)「なるほど。これは確かに、イイ言葉ダァ~!」


(´・∀・`)「いやぁ~ね、僕もあるんだよなぁ、よく……。ねっ?」


(´・∀・`)「もうちょっとゴールが見えそうになると、『あっ、何だ、あともうちょっとだぁ~』つってぇ……失敗すんだよねぇ~」


(´・∀・`)「でもね、舞台はね、気が、どんどん張ってくからね」


(´・∀・`)「どんどん、どんどんね、気を張って行かないと、危ないのよねっ」


(´・∀・`)「もう何かぁ、大丈夫だろうって気持ちで行くと、いきなり台詞がストーンッとぉ……なくなるのね」


(´・∀・`)「それを……1回経験したことがあります。ふふふふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「不思議とねぇ、前やってた舞台で、千秋楽の、最後です」


(´・∀・`)「幕開け、僕に、怒鳴りかけるところで、そのぉ、共演者のぉ、いきなり怒鳴るところで、『はうあうあぁ~』(かすれ声)って言ったの」


(´・∀・`)「『いや、ここ、ふざけるところじゃないよな?』と思って」


(´・∀・`)「で、見たら……もう、声が何だろ? 抜けちゃったのかなぁ? 出ないの、声が」


(´・∀・`)「いやぁ、ちょっとびっくりした。ま、本人が一番びっくりしたと思うんだけどぉ」


(´・∀・`)「そういうことってあんだなぁと思ってぇ」


(´・∀・`)「その人が気が緩んでたわけじゃないんだけどねっ(笑) う~ん」


(´・∀・`)「いやぁ、でもほんとにね。うん。何事もやっぱそうですね、え~、終わるまで、ねっ? え~、ちゃんとやることってことですよね」


(´・∀・`)「え~、ま、色々ありますけども。え~、いい言葉でございます!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――かっこいいですよね、「舞台は気がどんどん張ってく」だなんて‼️😆


智くんの舞台、将来見られる機会は巡ってくるでしょうか?
チケット取れそうにないけれど、ほら、今はライブビューイングあるからー❗️
活用していきましょう👍


嵐さんの活動休止まで、あと半年ちょっと。


ここまでこぎつけるのだって、智くんにとってはとてつもなくたいへんだったでしょうけれど……。


律儀だし義理堅いし、責任感だって強い方だから、色んな思いを抱えてらっしゃることとは思います。


町田くんのニコ生配信を見ていても思ったけれど、ファンのみんなの思いを大切にしてくれるのはすごく嬉しい。


だけど、それ以上に智くんにも町田くんにも、自分の好きなことして、自由に活動していてもらたいなあ。


ただ、その自由な生活の中で、いつかまた、智くんと町田くんが同じ舞台に立つ日が来るのなら……本当に夢みたいです❗️😊




●嵐さん雑誌情報


○6/3(水)
「TVガイド」6/12号(東京ニュース通信社)
大野智×櫻井翔×二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。