青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「わしの小指に、ガアーン!! って当たって」

おはようございます。


昨日は色々とあたふたしちゃいました。
ブログでもお知らせさせてもらいましたが、アラシゴトの発表があれこれあったり、変更があったり……。


まずは、嵐さんのデジタルシングル『Party Starters』リリース決定のお知らせがありましたね❗️


当初メールなどにはリリースの日付なども書かれていたものの、あとから諸事情により延期となってしまったみたいです。


実は、私のもとにはまだその延期報告のメール伝言板が届いていないのですが……。


どうやら、今アメリカで大きな問題となっている事件の影響で、音楽業界が「Black Lives Matter」ストライキを起こしていることと関係しているみたいです。



そのあと、嵐さんが明日、オンライン映画祭「We Are One: A Global Film Festival」に参加するとのお知らせもありました❗️


でも、これもちゃんと配信されるか私は心配になってきちゃったな~💦


私はただただ、智くんの歌声をシンプルに聴きたいだけなんだけどな……。
なかなか難しいですね。


紙芝居のこがにの歌が智くんの最新ソロ曲ですよ、今のところ🦀



あとですね、本日は週刊テレビ誌の発売日なのですが……。


ガイドの連載は今週も総集編かな?


収録レポなど載ってなければ、翌朝のブログ記事でまとめて雑誌レポするかもしれません。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/12/3・レポート2020/6/3)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「何もかもが上手くいくはずはないのだから、何もかも上手くいかせようとするのは、方法論として間違った考え方だ」


(BGM:Bittersweet)


(´・∀・`)「これは、サンマーク出版の、『阿佐田哲也勝負語録』に書かれている言葉です。阿佐田哲也さんは、日本の小説家、色川武大さんの、ペンネームで、え、代表作に『麻雀放浪記』などがあります」


(´・∀・`)「ほ〜。逆に何もかも上手くいってるときのほうが怖いよね。いつどん底、スコーン!! って、ねえ? 下に陥れられるとか思っちゃうもん。上手くいってるときより、倍返しに、下にいく気がする……。うぅ〜ん」


(´・∀・`)「怖くね? だったら、なま(あんま?)、上手くいってないときは、もうどん底だから、そっから上手くいってくほうが、何かね、安心じゃないけど」


(´・∀・`)「で、また上手くいかなくなったら、また、原点があるから、そこ、あ、またそれをやっていけばいいとかさ。感じちゃうけどね、僕は」


(´・∀・`)「でもねえ、人生的にいったらそうじゃん。でもぉ、ちょっとしたことで何で? 何で! って思うことはねえ、よく話すけど僕ねえ……」


(´・∀・`)「あのぉ〜、木の、椅子があんの、丸い。その上にぃ、衣装を脱いだやつを置いといた、上着系の」


(´・∀・`)「ほんでえ、衣装さんが……上着探してたから、『ああ、ああ、ここ。ここ、ここ』つって、俺持ってぇ、渡したら、持ったらたぶん、上着の、そ、袖か何かが、そのぉ椅子に引っかかったのかな?」


(´・∀・`)「その瞬間に、椅子が倒れた。ときにぃ、俺、靴脱いでてえ、靴下だった。ほしたら、わしの小指に(笑)、ガアーン!! って当たって」


(´・∀・`)「でも『痛い!』とも言わないで、『あっ、あっ、ここにあるよ、衣装。はいっはいっ』つって。マジか! 結構痛くて」


(´・∀・`)「『俺、いいことした気がするけど』みたいなね」


(´・∀・`)「だってあと、ほんと! あと、そっ、1センチ……ちょっと離れてっとこにねえ? 倒れてくれたら当たんなかったのに」


(´・∀・`)「これ、人生で意味ある!? とかさ。ま、気をつける、ようには、なるよ、そりゃ。でも、そこぉ!? みたいな、ない? ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ちょっとおまえ調子に乗ってんじゃないっていう教えなのかもしんないねえ」


(´・∀・`)「いや、それにしてもこれ意味ある? ってときない? それをよく考える。結構痛くてえ。皆さん気をつけて、ほんと。周りを、やっぱ、周りを見ろということかもしれない。う〜ん」


(´・∀・`)「だから、ほんと、たぶんこの、今聴いてくれてる皆さんはぁ、気をつけると思うからぁ。うん。今日は当たらないと思う」


(´・∀・`)「以上っ(笑)、大野智でしたあ!」


――芸能界って、やはり浮き沈みの多い職業だと思います。


それに、智くんは一般人の何十倍と濃縮された人生を送っている方だから、「何もかも上手くいってるときのほうが怖い」という言葉が自然と出てくるのでしょうね。


でも、仮にどん底のときであったとしても、「原点があるから」って言えるところがかっこいーー‼️💙


おまけにスタッフさんに優しいし🍀
そんな智くんにはいいこといっぱい起こって欲しいなあ❗️


せめてせめて、これから一生、智の右足・左足の小指が物の角に当たりませんように(笑)🙏
念を送っときます😊




●嵐さん雑誌情報


○6/3(水)
「TVガイド」6/12号(東京ニュース通信社)
大野智×櫻井翔×二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○6/4(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○6/4(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。