青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「好きな物には飽きないじゃないですか」&「TVガイド」6/12号 連載「週刊VS嵐ガイド」

【お知らせ】


※めざましテレビ Twitter

5日(金)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 嵐 … 💡内容変更の際はご了承下さい


※ZIP! Twitter

#明日のZIP!#SHOWBIZコーナー
★嵐がデジタル国際映画祭に参加




おはようございます。


昨日のさとストでも、ファンの子を超ハッピーな気分にしてくれて、ありがとう、智くん💙


今回はもつ煮込みに初挑戦とのことで、どんどんレシピが増えてますね♪


もつ……正直超苦手だけど、智くんが作ったもつ煮込みだったら無限に食べられる自信ある~❗️😆


わざわざニンジンを入れたことを絵文字つきでファンに報告する智くん。
○○智な締めと変顔😊


何もかも愛おしいっす✨



さて、本日はこのあとにオンライン映画祭「We Are One: A Global Film Festival」が控えておりますね‼️


YouTubeの公式Twitterでも昨日改めて、次のようなお知らせがありました。


どんな感じかな?
始まるのを待ちたいと思います。


・初デジタル化された『Hope In The Darkness』を含む3曲を公開。


・WeAreOne映画祭へのアーティスト参加はたったの2組。今回、嵐はQuestloveと共に抜擢。


・映像は配信後、7日間アーカイブ。




昨日発売されたガイドのVS連載は、総集編の第5弾でした。


収録レポなどは載っていなかったので、今朝のブログ記事にて簡単な雑誌レポをば……。


ページは全部で4ページあり、翔潤2ページ、大宮2ページという構成。


'16年、『忍びの国』を撮影している時期の智くんはやや長めの黒髪で、改めて神だと思いましたー💙



――さて、ワタクシゴトですが、午後はお出かけするので最新情報の発表などあった場合には少しブログ更新遅れるかもです。


先日、酷い肩こりで半日寝込んで、そのあと2~3日調子悪かったので、みっちり3時間マッサージを受けてきます!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/4/27・レポート2020/6/4)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモ~ン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「三日坊主!」


(BGM:Lotus)


(´・∀・`)「はあ! これは知ってますよ。3日で……ダウンでしょ?」
スタッフさん(笑)
(´・∀・`)「ふふふふ☆彡 はいぃ」


(´・∀・`)「え~、これは、『物事に飽きやすく、何をしても長続きしないこと』をっ意味する四字熟語です」


(´・∀・`)「ほら、合ってますよ」


(´・∀・`)「結構ねぇ、三日坊主というか飽きっぽいんですよ」


(´・∀・`)「僕の昔の、短所はね、『飽きっぽく、めんどくさがり屋』って……ジャニーズ事務所の履歴書に、書いたもん! 一番、ダメじゃんって言う。ふふふっ☆彡(フウッ)」


(´・∀・`)「この業界で一番ダメじゃんっていう、こと、ちゃんと書いたの、俺」


(´・∀・`)「でも、変わってきたかもな」


(´・∀・`)「ただ、その、好きなもんには飽きないじゃないですか」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもね、勉強だったらねぇ、やったほうがいいよ。やぁ~、でも難しいですけど。
ええ~」


(´・∀・`)「もう~、でも、僕は、三日坊主……派ではないですねぇ、わたくしは。ええ」


(´・∀・`)「持続坊主か……あと……一日(いちんち)坊主!」
(かすかにスタッフさんの話し声)


(´・∀・`)「飽きんのは早い。1回やってみて、飽キタラ、もう、僕、ほぼ、3日じゃない、一日坊主です。ええ」
(かすかにスタッフさんの話し声)


(´・∀・`)「だからもう、はっきりしてるんです。ええ」


(´・∀・`)「それが! 大野智ですよわ(笑)」


(´・∀・`)「いじょ(以上)! 大野智でしたあ!」


――智くんの基準って、何事も人よりもハードル高いからな~。


智くんが「飽きっぽい」とか「三日坊主」と思い込んでいる事柄であっても、一般の人の場合だと結構やり込んでいる部類に入ることもあるのではないかと……。


智くんの好きなところって本当にもう限りないほどあるけれど、そのうちの1つがアートでも歌でもダンスでも、動機がとても純粋であるということ。


例えば絵であれば、「賞を取って経歴に箔をつけたい」とか、歌であれば「上手く思われたい」とか、ダンスであれば「かっこつけたい」とか……。
そういう自分を良く見せようとする欲が一切ないことなんですよね。


「有名になりたい注目されたいから何かをする」のではなくて、「好きなことに夢中になっていたら有名になったし注目されるようになった」では、やはり質が全然違う。


伊藤若冲や葛飾北斎が今や世界中に知れ渡るようになったのも、後者だからなんだよね、きっと。


まあ、だから……智くんなら世界を目指すことできると思うー‼️😆




●嵐さんテレビ情報


 ○6/4(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○6/4(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。