青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「体が自動的に動いてしまうぐらい、もう完璧ですわ」

おはようございます。


今、私は横浜にいます♪


そう、昨日はね、マッサージを受けたあとに当選した宿泊券を使ってホテルに滞在したのです。


本当はマッサージじゃなくて、久々に横浜をゆっくり散策したかったのだけれど、こういうご時世ですから💦


お店に寄るのもお茶を飲んだりご飯を食べるためだけにとどめています。
(足が疲れたり喉が渇いたり、お腹がすくのは止められないっす)


このあとは、いつも通院しているクリニックに行って帰るつもり。


クリニックに行ってからホテルに泊まるのは、やっぱり入院の付き添い感が出そうでいやだったので、帰りに寄ることに😅


宿泊券の当選条件が、ブログにレビューを書くことなので(笑)、帰宅したらブログ記事を書く予定です!


VSや夜会は、まだきちんと録画チェックもしていないので、レポなどは後日に……。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/7/21・レポート2020/6/5)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「一心不乱」


(BGM:Hung up on)


(´・∀・`)「ほぉ~、これは聞いたことありますよ


(´・∀・`)「これはですねっ、え~、『心をひとつに集中して、え~、ほかのことのために心を……乱さないこと。脇目も振らない』という意味だそうですねっ」


(´・∀・`)「ええ~、そうですね。集中して、いきましょうよ、そこは」


(´・∀・`)「だってもう……えっ!? 明日、明々後日(しあさって)ではもう、ライブですから。ええ」


(´・∀・`)「まあね、ちょっと前にね? 何か振り付けが覚えられないとか、何か言ってましたけどねぇ。う~ん」


(´・∀・`)「えっ!? いやいやぁ、もう覚えましたよ、そりゃあ」


(´・∀・`)「(スゥ~ッ)いや、もうね、完璧ですねっ。ええ~」


(´・∀・`)「いやぁ、びっくりするぐらいにねぇ……体が自動的に動いてしまうぐらい(笑) (スーッ)もう完璧ですわ」


(´・∀・`)「ええ~。いやぁ、こんなね、ちょっとねっ、も、情けないよねっ?」


(´・∀・`)「何日か前に言った、あの、『覚えられない』とか。『自分の振り付け忘れた』なんてねっ、ほんっとに。もう、完璧ですわ」


(´・∀・`)「ええ!! あのぉ~、そう! ソロコーナーは、そうですねぇ、自分で、やりました。ええ~」


(´・∀・`)「今回……そうですね。ま、踊りますけどもっ(スンッ!)」


(´・∀・`)「そうなの、考えたんですけどね、そのぉ~、は、僕のソロ曲『Hung up on』って言ってね。サビは、『♪はんがっぽ~ん』って言ってんのを、実は『はなこ』って聞こえるということでねっ」


(´・∀・`)「(フーッ)ちょっ、少し考えたの。あ、ちょっと『はなこ』っていう人呼ぼうかなぁ? と思って」


(´・∀・`)「ええ~。映像で出そうかなぁと思っ……たんすけどねぇ。やっぱあ、ここはやっぱね、『♪はんがっぽ~ん』で行きたいですねっ。ふふふふっ☆彡(フーッ)」


(´・∀・`)「なので、ちょっとはなこさんはちょっと、あの、今回はちょっと出ないっすねっ」


(´・∀・`)「ま、このライブ、な、ツアー長いですからね、年明けてちょっと考えるかもしんない。わかんない、国立で出るかもしんないっすからね(笑)」


(´・∀・`)「ええ~! まあ、でも、ほんとにね。え~……まあ、24日から本番なんでねっ、ええ、ツアースタートしますんで、ぜひとも皆さん、え~、楽しみに! していてくださいっ」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


――この音源のときの智くんの声からは、かなりお疲れの様子だったのが伝わってきます。


無理もないですよね。
トークにもありましたように、直後に美世界コンが控えていましたから。
その少し前には第1回目のワク学も開校されています。


ソロコーナーの話をしていて、ふと、2020年の智くんがソロコン開催したら、どんなセトリになるのかなって想像しちゃいました😊


これまで何度も想像してきたことですけどね。
舞台でもいいなあ♪


考えてみれば、もちろん緊急事態宣言の間は舞台を1本も見てなかった私です。
6月は無理でも、7月になったら何か観に行けるといいな~💦




●嵐さんテレビ情報


 ○6/6(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○6/6(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。