青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「今年いっぱい釣るからね!!」&大野智くん主演ドラマ『鍵のかかった部屋 特別編』6月29日(月)#8まで放送決定!!

おはようございます。


本日は月曜なので夜には『鍵のかかった部屋』の放送がありますよ❗️🔑


そんな今朝、嬉しいニュースが飛び込んできました‼️♪


深夜、番組表に来週も鍵部屋#6が放送されることを確認したのですが……。


何と❗️
鍵部屋が6月29日(月)、#8まで放送決定したそうです‼️


Episode8~11、最終話までを順番に放送していくみたい😆
榎本さんに会える月曜日が超ハッピーです💙


www.fujitv-view.jp
www.oricon.co.jp



昨日はワク学のTwitterに、こんな素敵な大野先生のお写真がアップされていました‼️😆💙



智くん、ちょっぴりお酒入っているのかな?
ほっぺとお鼻のあたりが赤いですよね😊


あと、照明のせいかもしれないけれど、髪色が少し明るくなったような?
それに、何と言ってもおヒゲがー‼️💙


智くん、こんな風に口ヒゲがなくてアゴヒゲだけのほうが私もいいと思う👍
口ヒゲはね、ある意味似合いすぎちゃって、それこそ平安貴族みたいに見えることあるよ😆


「パラコード」って、私は初めて聞いたのでググってみたら、もともとは「パラシュートコード」のことらしいですね!


今はアウトドアなどで、マルチなアイテムとしてよく使われているようです。


智くんの使っているパラコードが、何げに嵐カラーなの嬉しいね♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/4/2・レポート2020/6/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ! 神奈川の地理の連想問題です」


(´・∀・`)「七夕祭り・湘南平・ビーチパーク・湘南ベルマーレ。さてぇ! 以上からっ! 連想される地名は、どこでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 横浜。2っ! 平塚。3っ! 箱根」


(リスナー:解答/BGM:シリウス)


(´・∀・`)「答えはっ、2番のっ、平塚です!」


(´・∀・`)「今週末のっ4月5日、え~、土曜日に、平塚で! 湘南平塚シロギス沖釣り大会が開催されます!」


(´・∀・`)「この大会はっ、平塚沖でっ、8隻の! 漁船に分乗して、太平洋でのっ船釣りの魅力を味わってもらおう! というもの!」


(´・∀・`)「競技方法はっ、竿1本・針2まででっ、おもりは15号! エサは、ジャリメ!」


(´・∀・`)「競技時間は午前7時半から午後1時半。シロギス5匹までの重量で審査するということです」


(´・∀・`)「はぁ~! シロギスっ」


(´・∀・`)「シロギスは釣ったことないっすねぇ~、まだ。ええ~」


(´・∀・`)「まぁ~、アジに似てますよね? 形、とかもねっ」


(´・∀・`)「まぁ、でも釣りですよ、やっぱぁ時代はぁ! んっふ☆彡」


(´・∀・`)「ねえ!? この間もぉ~……行きましたねぇ」


(´・∀・`)「もう~! メバルとかは釣れなぁいくなりますよねぇ? あったかくなるとねぇ?」


(´・∀・`)「ねぇ? 春になってくるとやっぱりね、あのぉ、シーバス~じゃないすか?」


(´・∀・`)「ほんでぇ~、もうちょっと経つとぉ~クロダイとか言ってね。クロダイ釣ってみたいなぁ~! ええ~!」


(´・∀・`)「前行ったときね、船長はねぇ、釣ってたんですよね、クロダイを」


(´・∀・`)「それ見ててね、興奮しましてねぇ、『いいなぁ~』って。ええ。まぁ~、でもね、これからぁですよ」


(´・∀・`)「うん、でも、今年は釣るぜぇ!? 今年いっぱい釣るからね!! ね!?」


(´・∀・`)「以上!(笑)、大野智でしたあ!!(笑)」


(´・∀・`)「釣るぜぇ!!」


――最後の「釣るぜ!!」が、巻き舌が入って「スルメ!!」って言ってるように聞こえました(笑)


この頃はまだアマツカゼで舞台に立っていた最中でしたし、ドリアラやら『魔王』やら24hTVが控えていた中での「釣るぜ!!」宣言には、何が何でもという意志を感じます(笑)


まあ、実際行ってましたよね😊


そう言えばクロダイは、このあと結構すぐに釣れたんじゃなかったかな?🐟
シロギスは、大野丸に加藤諒くんと乗ったとき、初めて釣れた魚でしたね!🚤


智くんが釣りにもキャンプにも早く行けるようになるといいのだけれど……。
今ちょっぴり色白な智くんは、レアな時期なのではないかと思います😆




●嵐さんテレビ情報


 ○6/8(月) 21:00-21:54
 鍵のかかった部屋 特別編(フジテレビ系)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。