青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ちびまる子ちゃんにしたいんだよね」

おはようございます。


昨日Instagramに、さとストのポストありましたね💙


目にした瞬間、「智くん、キャンプ行けて良かったね~❗️」って心から思いました。


えっ、私たちもそれを楽しみにしていいの~⁉ って😆


よく見れば、服はどう考えても衣装ですし、胸に風防つきのピンマイクついていますし、しやがれの撮影なのですが……。


でもでも、智くんが本当にソロキャンプすときのための予行練習だと思えばね👍


それにしても、智くん素敵だったな~。


テントを張っている姿は少年のようでもありますし、腰掛けている姿を見ると腕やら足やら成人男性の逞しさで💙💙💙


そう言えば、昨日のブログ記事に「智くんが釣りやキャンプに行けるのと、私が舞台や映画を観に行けるのと、どっちが早いか」って書いたのだけれど……。


早々に越されてしまいましたわ❗️(笑)


いやいや、智くんがハッピーならめっちゃ嬉しいことですよ🍀
私も早く舞台か映画を観に行けるようになりたいな~✨


町田慎吾くんの映画の公開を待ちわびています♪



そうそう、昨晩放送された『FNSドラマ超アガる!名場面アワード』の「ついついまねしたあの台詞」のコーナーには、『鍵のかかった部屋』もチョイスされていましたね‼️🔑


(´ロ-ロ`) < (指スリスリ)これで……密室は破れました。


ナレーションでは、「ちなみに、決め台詞の前のこの指の動き、大野さんがピッキングをイメージして自ら考案したものなのだそうです」との解説も♪


そこはもう嵐のコレオグラファーですから~✨



今日はVS放送日!
夜になったら、また智くんに会えますね😆


でも、私、まだ先週のVSの番組レポをブログにアップしていないんですよね~。
今日投稿できそうならしてみようと思います!!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/8/27・レポート2020/6/11)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「幸運がやって来たら、迷わず前髪をつかめ。後ろ髪はないのだから」


(BGM:Oh Yeah!)


(´・∀・`)「なるほど!」


(´・∀・`)「これは、イタリアの、画家であり、え~、発明家の、レオナルド・ダ・ヴィンチさんの言葉です。チャンスが来たら振り向かず前進あるのみと! 言うことですよ」


(´・∀・`)「♪前進あるのみ〜(Everybody前進) 懐かしい(笑) (フーッ)懐かしいです」


(´・∀・`)「え〜、リスナーのみつるさんが教えてくれましたぁ。え~、メールを読んでみましょう」


(´・∀・`)「前髪と言えば、大野くん最近前髪を切って、今日の『嵐にしやがれ』では、ニノに『その前髪は、それで正解なのか?』と言われていましたね。大野くん前髪が短いのすごく似合っていますよ。私は、大野くんと、え~、同年代ですが、え~、とてもそのようには見えません! 大野くんは、え~、年々若返り……ますよね? え、見習いたいです」


(´・∀・`)「ふっ☆彡 若返ってないよ、僕たぶん」


(´・∀・`)「そう! 前髪切ったねえ! 『24時間テレビ』のねえ、撮影~、終わってすぐ切ってえ。ま、切り行ったんですよ」


(´・∀・`)「でぇ〜、『まあ、もう自由に』ってゆったら(笑)、前髪が、おでこの、半分ぐらいまで上がって、上がりましたね」


(´・∀・`)「でもね、いつからかねえ、こんな、髪型になったの」


(´・∀・`)「結成のときは長かったの。あれはもうどうでも良かったんだろうねっ。ふっふふ☆彡(フ~)」


(´・∀・`)「ほんでねえ! 途中5年間くらいね、自分で切ってたのよ。すきバサミでやれば、ミスはないだろうと……」


(´・∀・`)「まあ、変にパッツンって感じにならないからあ。で、すきバサミで5年間ぐらい切ってえ、しかもぉ、10分ぐらいで終わるからあ」


(´・∀・`)「ね、髪の毛染めたいときも買ってきて自分でやってたの」


(´・∀・`)「でぇ~……そうだ! 『怪物くん』……のときにぃ、メイクさんが、ちょっと切らしてくれと、言われて」


(´・∀・`)「ま、『切りたいんなら、どうぞ』みたいな。のでぇ、そっから、うん、よく切ってもらってるねっ? うん、そこでまあ、『怪物くん』が、ドラマ……終わって……初めて前髪まっすぐにしたらおもしろいねえつってやったんだよ」


(´・∀・`)「1回まだできてないことがあんの。今まで前髪まっすぐ切ったことあるけどお、あのぉ〜……ちびまる子ちゃんにしたいんだよね(笑) ッフッフッフッフ!☆彡」(←引き笑い)


(´・∀・`)「ギザギザに。綺麗になんのかなぁ、あれ。あれ1回やりたいんだ、やっぱり。今年はわかんないけど、ちょっと来年あたりやってみようかなあと」


(´・∀・`)「見たいでしょ? 俺も見たいもん」


(´・∀・`)「だってまだ、セットなんか上げちゃえばわかんない。だから下げたときに楽しめる、お風呂入るのが楽しくなるような、あの〜、髪型にしたいと思いまぁす!」


(´・∀・`)「以上(笑)、大野智でしたあ」


――そう言えば、まだ智くん、したことありませんね、ちびまる子ちゃんカットに(笑)


あっ、でも、ひょっとしたら、私たちの知らないうちにこっそり楽しんでいたのかも!?
「セットなんか上げちゃえばわかんない」と仰ってたし😊


髪の毛を「どうでも良かった」と言えるのはイケメンだからですし、ご自分でヘアカットできるのは器用だからですよね。
本当に、この人は~💙


今、町田くん、すんごいロン毛だし、屋良っちだってイイ感じに髪の毛長めなんだよね……。


ここいらで智くんも、また結成当時の髪型にチャレンジしてみてはいかがでしょう⁉
ただ単に、私が見てみたいだけですがっ❗️





●大野智くん雑誌情報


○7/9(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」146号(メディアパル)
《他に動画「ARATA DANCE SCHOOL」が大評判のYouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る「大野智、BTSの凄さ」No2を。今号では大野智のソロ「Top Secret」を中心に》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 146号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 146号



●嵐さんテレビ情報


 ○6/11(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○6/11(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。