青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』しやがれ記念館(ナイツ記念館)「そのラクダもほんといやいや描いてた」

こんばんは。


今夜のしやがれでは智くんの「隠れ家ARASHI」が……‼️😆💙


と、その前に、しやがれ記念館の番組レポのみまずはアップしちゃいますね。


そのしやがれ記念館では、智くんから絵のお話を伺うことができました❗️✨


智くんの『FREESTYLE』にも掲載されている作品について語ってくれたのですけれど……。


モチーフにしていたあのアーチ、パルミラ遺跡って言うのですけれど、何年か前にテロ組織に破壊され、現在も確か修復中なのでした💧


文化財や世界遺産や書籍や自然を破壊する人たちが本当に許せません💢


修復が成功することを心より祈っています🙏


だって智くんの描いた建物ですものね🎨🖼


jp.sputniknews.com
 

 

嵐にしやがれ(2020/6/13)

しやがれ記念館(ナイツ記念館)


今週もリモート嵐さんなのですが、グリーンバックには「しやがれ記念館」のセットが浮かび上がってきています。


(`・3・´)「はい、このスタイル!」
(´・∀・`)「懐かしい」


嵐さんの衣装は皆さんグレーがかったものをご着用。
キュレーターはニノ。


智くんはグレーのシャツとTシャツをお召しになっていて、一部か全体か、そのTシャツにはハチミツ色した「SUN」という文字が見えています。


今週も素敵な喉仏💙


ゲストはナイツのお二人です。


あ、智くんのパンツは黒ですね♪
ズボンのほうのパンツですよ~。
もしかしたらパンツのほうのパンツも黒かもしんないけどっ😆


ナイツのお二人の話を聞いている智くん、ときどき笑っているときのお顔に癒されます🍀


そんな智くんにここで出題が!


ナイツ塙さんについての問題です。
「いじめられっ子だったが、○○に救われる」とは?


(.゚ー゚)「さあ、大野さん、何に救われたと思いますか?」
(´・∀・`)「えっ!? あれじゃない? えっ!」
と智くんはゆっくり腕組み。


(´・∀・`)「あ、兄に救われるとかじゃないの?」
(.゚ー゚)「正解はこちら。ウンコに救われます!」
どういうことだ……(笑)


幼稚園のとき、クラスメイトの前でウンチを漏らしてしまったという塙さん。
みんなからからかわれるのがいやで、小三のときにお兄さんに相談したところ、お兄さんからもいじめられるようになった……と💦


そこで当時、下ネタをやっていた志村けんさんや加藤茶さんを見て、ウンチを笑いに変えたらバタッといじめもなくなり、人気者になったのだそうで。
(´・∀・`)「普通できないよね」


一方、学校から帰ってくると部屋から出ないで、馬の絵ばかり描いていた土屋さん。
競馬の騎手と馬の絵が画面に出ました。
(´・∀・`)「すっげえな」


土屋さん「馬以外は描けないです」
(´・∀・`)「えっ、描けないんですか?」
(‘◇‘)「絶対描けると思う」
(´・∀・`)「いや、絶対描けると思う(笑)」


土屋さん「ジョッキーはもう半分苦痛で描いてますから」
(´・∀・`)「馬だけなんだ」


(`・3・´)「大野さん、そういうのあんの? その何か、描きやすいとか、描きたくなるとか」


(´・∀・`)「よくあって、僕も1回……」
「ラクダがいて、後ろにこう~、古い建物があんだけど、僕はそのたて……後ろの建物だけを描きたい、それが描きたいんだけど、ラクダも描かないとバランス悪いし。つって、そのラクダもほんといやいや描いてた」


いえいえ、とても「いやいや描いてた」とは思えない精密な絵でごございましたよ!!
つーか、しやがれスタッフ、ここで何で『FREESTYLE』を紹介しないかな!?
智くんの作品集の中に、ちゃ~んとそのアーチの描かれた絵が掲載されていますよ!



最後にナイツのお二人が、嵐さんの『Monster』の歌詞にツッコんでいくリモート漫才を披露していました😊


ノノ`∀´ル「何か新しいっすね(笑)」
(´・∀・`)「新鮮(笑)」

相葉雅紀が一流アスリートとコラボ(相葉雅紀×奥原希望)

 


●大野智くん雑誌情報


○7/9(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」146号(メディアパル)
《他に動画「ARATA DANCE SCHOOL」が大評判のYouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る「大野智、BTSの凄さ」No2を。今号では大野智のソロ「Top Secret」を中心に》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 146号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 146号



●嵐さんテレビ情報


 ○6/14(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○6/14(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○6/15(月) 21:00-21:54
 鍵のかかった部屋 特別編(フジテレビ系)
 大野智


 ○6/15(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。