青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』6/26号 連載「週刊VS嵐ガイド」

こんにちは。


朝のブログ記事では明日になるかも……な~んて言っていた雑誌レポですが、やっぱり今日書いてしまいました(笑)


と言うのも、ガイドをコンビニで購入してみたら、VS連載はあるものの収録レポがまだなかったんですよ。


そのVS連載は智くんがお当番ですからね❗️💙
さっそく拝読したというわけです🍀


それに、何と次号のVS連載にも智くんが登場します‼️😆
来週もガイドを買い逃さないようにしなきゃ♪


本日は週刊テレビ誌が2誌発売されていますが、『ザテレビジョン』のほうは目次を見た限り、嵐さんについての記事はなさそうでした。


 

TVガイド 6/26号

大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


VS連載3ページの当番は智くんと松潤。


ソーシャルディスタンス中の撮影をどうするのかと思ったら……。
今回は遠近法を使った「合成アート」に二人が挑戦!


1ページ目の上段の写真では、カメラの前にいる智くんが後ろに座る松潤の頭をつまむようなしぐさを😊


下段の写真では逆に、手前にいる松潤がかめはめ波を放ち、椅子に座る智くんが吹き飛ばされるようなポーズをしていました😆


2ページ目の写真がかわいいです~✨
手前にいる松潤の手のひらに、ちょこんと足をそろえて座るフチ子な智がっ‼️🤣


3ページ目には、いつもに比べれば若干離れて背中合わせに立つ智くんと松潤の2ショットが大きく掲載されていました。
こちらは目次と同じ写真のようです。


智くん、衣装がチュニックっぽい、かわいい柄のTシャツなので、女の子みた~い✨
腕を組むバストショットも小さく載っていました。


また、表紙に載っている智くんと松潤の小さな写真は、連載本編では使われていないものなので、スクラップする際はご注意を!


【Q:相手が一番気に入っていそうなニックネームは?】


智くんの予想は「MJ」、松潤は「サミー」と予想。


こちらは智くんが正解!!
松潤は「MJ」を最も気に入っているみたいです。


一方、智くんの一番お気に入りなニックネームは「大ちゃん」でした💙
(´・∀・`)「『大ちゃん』はしっくりきてる」
そうです🍀


(´・∀・`)「小さい頃から『大ちゃん』もあった。あとは『大野』だね」
ノノ`∀´ル「『さとぽん』とかないの?」
(´・∀・`)「ない(笑)」


山Pからは「キング」とも呼ばれていたらしい松潤ですが……。
(´・∀・`)「高校時代の松潤はちっちゃかったから、俺にとってはかわいい印象だったけどね」

次号予告


次号のVS連載にも智くんが登場です‼️💙
今週号と同様に松潤とペアになっています。



●嵐さんニューCDシングル『カイト』7月29日(水)発売!


カイト/嵐(楽天ブックス)


カイト/嵐(タワーレコードオンライン)


カイト/嵐(TSUTAYAオンラインショッピング)


カイト/嵐(Amazon)


カイト/嵐(セブンネットショッピング)



●Twenty★TwentyニューCDシングル『smile』8月12日(水)発売!


smile/Twenty★Twenty(楽天ブックス)


smile/Twenty★Twenty(タワーレコードオンライン)


smile/Twenty★Twenty(TSUTAYAオンライン)


smile/Twenty★Twenty(セブンネットショッピング)


smile/Twenty★Twenty(Amazon)



●嵐さんテレビ情報


 ○6/18(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○6/18(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。