青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「そらね、ピザトーストなんです」

おはようございます。


今夜のVSでは「大野はどこにいる?現地リポートクイズ」が行われますね‼️💙


楽しみ~♪😆


だけど~、私は~、今日も明日も~、ぎっちぎちに仕事なの~😭


番組レポも土日になってしまいそうです💦


あとですね、6月24日(水)夕方5時55分より『テレ東音楽祭2020夏』が放送されるのですが、こちらのスポットに嵐さんの映像もありました❗️


番組中でも流れるかもしれないので、管理人も要チェックしておきたいと思います😊


www.youtube.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/10/30・レポート2020/6/18)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、東京都新宿区のたかこさんからいただいた問題です」


(´・∀・`)「秋は美味しい食べ物がたくさんありますねぇ。デパートに行くとお財布の紐が緩んでしまいます」


(´・∀・`)「さて、甘い食べ物のことを総称して何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! スイーツ。2! スイッチ。3、スマート」


(リスナー:解答/BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のスイーツです」


(´・∀・`)「さて、今週は、えぐっちゃんからいただいた質問にお答えします」


(メッセージ)「この前! 学校の実習で、苺ジャムを作りましたぁ。私はパンには、ジャムを塗らないので、これはクッキーを食べるときに使おうと思っています」


(´・∀・`)「わかりました」(←なぜ返事した!? w)


(メッセージ)「大ちゃんはっ、パン好きですが、パンにジャムを塗る派ですか? 最近ハマっているパンとか、食べ方とかってありますか?」


(´・∀・`)「なるほどねぇっ。いやぁ~、そうですねぇ~……」


(´・∀・`)「僕はねぇ、ジャムを塗ってもいいし塗らなくてもいい派ですっ。ねっ。そのときのねぇ、気分にもよりますけどもねぇ、シンプルに食べるのもいいですけどねぇ」


(´・∀・`)「一時期ねぇ(スンッ)、すごいあの、ハマってた、のがあってねぇ」


(´・∀・`)「食パンにバターを塗って、で、ハムを! 乗っけてぇ……。そんでっ、え~、ケチャップをまんべんなく塗って……。で、マヨネーズをまんべんなく塗って……。で、その上にっ、え~、チーズ! とろけるチーズ? 四角いやつを乗っけ……てぇ!」


(´・∀・`)「ほんで、オーブン。あれに入れてっ……で、4分半! これにっ、ハマってた時期ありましたね」


(´・∀・`)「食べてごらんなさい! 相当美味しいですから」


(´・∀・`)「そっ! そらねぇ、ピザトーストなんです。ふふふっ!☆彡 でもね、ほんとっ美味いのよ」


(´・∀・`)「熱いから気をつけてね。でも美味しいですよぉ」


(´・∀・`)「もっかい(もう1回)説明しましょうかぁ?」


(´・∀・`)「食パンを用意して。で、バターを塗って。ほんでぇ~、ハムを乗っけて。ほんでぇ~、ケチャップをまんべんなく塗って。マヨネーズをまんべんなく塗って! ほんでっ! 最後に、チーズを乗っけてっ、オーブン入れてっ、4分半!」


(´・∀・`)「熱いので、お気をつけて、お食べください♡」


(´・∀・`)「ということで!! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jp です。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたあ!」


――音源を聞いていると、智くん流ピザトーストが食べたくなってしまいます❗️😊


私は、できればそこにスライスした玉ネギとピーマンも追加したいな~♪


さとストはおそらく緊急事態宣言中の嵐さんの配慮だったのかなって私は思っていますけど、やっぱりなくなると寂しいです😭


智くんのお料理ももう頻繁に見られなくなっちゃたし💦


それにしても智くん、カレーでも何でも、一旦ハマった物事は本当に極めようとする方ですね!!


オーブンで4分半っていう時間も、きっと何度も試行錯誤をしての結果なのでしょう。


今はお料理や絵でもまた色々と試行錯誤しているでしょうか?


また、智くんからお話伺わせてもらえる日が来るのが待ち遠しいです💙




●嵐さんニューCDシングル『カイト』7月29日(水)発売!


カイト/嵐(楽天ブックス)


カイト/嵐(タワーレコードオンライン)


カイト/嵐(TSUTAYAオンラインショッピング)


カイト/嵐(Amazon)


カイト/嵐(セブンネットショッピング)



●Twenty★TwentyニューCDシングル『smile』8月12日(水)発売!


smile/Twenty★Twenty(楽天ブックス)


smile/Twenty★Twenty(タワーレコードオンライン)


smile/Twenty★Twenty(TSUTAYAオンライン)


smile/Twenty★Twenty(セブンネットショッピング)


smile/Twenty★Twenty(Amazon)



●嵐さんテレビ情報


 ○6/18(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○6/18(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。