青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』7/3号 連載「週刊VS嵐ガイド」・月刊テレビ誌『TVfan』8月号 Twenty★Twenty「smile」特集

【お知らせ】


 ・6/24(水) 17:55-22:00
 テレ東音楽祭2020夏(テレビ東京)
 嵐(VTR出演アーティスト)




こんにちは。


すでに早売りでの情報が流れていましたが、本日発売の『TVfan』には、7/4(土)放送のしやがれにて「ヒロシとサトシのソロキャンプ」第2弾があるとのお知らせがありましたー‼️😆💙


そう、さとストのあのお写真のときのですね🏕
わーいわーい❗️ 楽しみ楽しみ♪


今日は24日の水曜ということで、週刊・隔週・月刊テレビ誌と、合計8誌の雑誌がまとめて発売されています(文字サイズ大きめのテレビ誌を除いて)


でも、目次などに智くんや嵐さんの文字があったのは、ガイドとfanの2誌のみ。
fanも嵐さんのページは決して多くはありません。


あとはトニトニの記事や、月ジョンに「月刊嵐」の当番であるにのあいの特集などもありましたが、智くんのことはほぼほぼ載っていません💦


リモート収録などが終われば、今後、少しずつまた増えていくかな~?
次回に期待したいと思います……!


 

TVガイド 7/3号

大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


VS連載3ページは、先週に引き続き、今週も智くんと松潤が当番です!!


1~2ページ目では、グラビア撮影しつつもソーシャルディスタンスを持続~。
智くんと松潤が糸電話を手に通話中(笑)


お互い糸電話を口元に当てたり、耳元に当てたりして呼びかけあっていたようなのですが……。


糸電話を松潤が引っ張ったものだから、智くんが体を持っていかれそうに!?(笑)


パントマイムのような動きがとても美しい智くんです💙


――テキストでは、まず紙芝居の話題が。
そのあと近況を聞かれると……。


(´・∀・`)「キャンプ動画ばかり見てる。前にロケでキャンプに行ってから、ハマっちゃって」


(´・∀・`)「焚き火だけでもおもしろいし、キャンプの全部にハマったかな。だから早く行けるようになったらいいなって思って。ちゃんとテントを張って本格的にやってみたい。ヒロシさんに教わったから、1回、二人で行ってみたいけどね」


(本当に、早く行けるといいですね!! ヒロシさんの持っている山に連れていってもらってね! あと、北海道ではキャンプしないでね。ヒグマは特に怖いから)


ところで、松潤が絵を描こうと思ったわけは?
ノノ`∀´ル「絵を描いている友達が、楽しいよって話してたから、自分もやってみようと思ったのがきっかけかな」
抽象画やデザイン的なものをやってみたいとのこと。


3ページ目では智くんと松潤が「ペアdeミニ対決」を。
こちらは「二宮さんの誕プレリボン早結び」対決です(笑)


白い箱に黄色いリボンを早く蝶々結びできたほうの勝ちとなります。
箱にはあらかじめリボンがかけてあり、あとはそれを蝶々結びするだけです。


まずはリボンの右を引っ張る智くん。
クルリン……とリボンで輪を作って結びますが……。


僅差で松潤のほうが早く結び終わりました~。
智くんの記録は、4.75秒。
松潤が、4.43秒でした。


智くん、蝶々結びを始める前に、
(´・∀・`)「ここからでいいの?」
って確認した時間をロスしたのでは……❓💦


最後のほうに、6/25(木)放送のVS収録レポが載っていました❗️
久々~。


と言ってもリモートですし、写真は3枚のみ。
合成を駆使したキッキングスナイパーでは、智くんがターゲットのてっぺんに⁉🤣


TVfan 8月号

Twenty★Twenty「smile」特集(3ページ)


トニトニの特集3ページは、ほかのテレビ誌だと1ページのところもあったので、保存しておきたい方にfanはおすすめ。


智くんのレコーディング風景はもちろんのこと、既出ですが嵐さんほか全てのグループのコメントや、歌詞も歌割つきで掲載されています。

嵐 Catch Up!(1ページ)


「嵐 Catch Up!」1ページには、上半分にニノの日清オイリオ新CMの紹介が。


下半分にはVSやしやがれなどの収録レポが簡単に、文字だけで伝えられています。


5ショットも添えられているものの、写真は過去のものだとの注意書きが。


そして、前述したように、7/4(土)のしやがれでは、「ヒロシとサトシのソロキャンプ」第2弾が早くも放送されます‼️


《芸人兼ソロキャンプYouTuberのヒロシから学ぶキャンプの極意とは!?》との記載あり♪


また、智くんのキラキラ笑顔をたくさん見られそうですね❗️✨



●嵐さんニューCDシングル『カイト』7月29日(水)発売!


カイト/嵐(楽天ブックス)


カイト/嵐(タワーレコードオンライン)


カイト/嵐(TSUTAYAオンラインショッピング)


カイト/嵐(Amazon)


カイト/嵐(セブンネットショッピング)



●Twenty★TwentyニューCDシングル『smile』8月12日(水)発売!


smile/Twenty★Twenty(楽天ブックス)


smile/Twenty★Twenty(タワーレコードオンライン)


smile/Twenty★Twenty(TSUTAYAオンライン)


smile/Twenty★Twenty(セブンネットショッピング)


smile/Twenty★Twenty(Amazon)



●嵐さんテレビ情報


 ○6/25(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○6/25(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。