青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』キッキングスナイパー「魚に会いたい」

こんばんは。


今週もリモート収録のVSでしたけど、久々にキッキングスナイパーが行われていました❗️


久々の、それも練習なしのキッキングスナイパーでしたけど、智くんは以前と変わらぬ美しいフォームで蹴ってましたね‼️💙


そのキッキングのときにも話題になっていた、智くんが今一番会いたい人。
人って言うか、お魚だけど(笑)🐟
そろそろ、智くんがお魚にいっぱい会えるようになるといいな🎣


番組の合間に、再来週7/9(木)放送のVSの予告も流れました。


何と観覧の皆さんもリモートに!
智くんと松潤が、合成用にジャンプして着地してるー(笑)


あと、プラスワンはV6三宅くんですね!
了解です😊


衣装が、昨日のWeiboにアップされたトロフィーを持っているときのお写真と同じでした!!
ってことは、やっぱり今週の収録のときのかな~?


そうそう、やっと編集したんですよ、昨日の『テレ東音楽祭2020夏』を!!
嵐さんはやはり過去映像でした。


昨年、初登場となった際に披露した『A・RA・SHI』・『Happiness』・『愛を叫べ』の3曲が流れました♪


 

VS嵐(2020/6/25)

オープニングトーク


今週も、リモート収録の嵐さんです。


チームカラーは赤と黒かな?
truthカラーであり魔王カラーですが、カジュアルでかわいいことになっています😊


智くんは赤やボーダー、そして黒がパッチワークのようにつながったTシャツをご着用。
下はシンプルに細身の黒パンツとシューズです♪


これ、今週先週と2週にわたり、『TVガイド』の連載に登場したときと同じ衣装ですね!


テレビで見ても、くっきりと良い喉仏💙


(`・3・´)「五人、別々な場所からリモートの収録となりますけども、大野さん!」
(´・∀・`)「はい!」


(`・3・´)「そりゃ慣れてきましたよね?」
智くんは左耳のイヤモニをちょっとさわって、
(´・∀・`)「まあね! まだまだね、予断を許さない状況ではありますけど。ま、このリモートVSをね、より、楽しんでもらいたいなと思います。はい」


本日6月25日は、サグラダ・ファミリアを作ったガウディの誕生日なのだそう。


(`・3・´)「大野さん、ガウディに一言言ったほうがいいよ、これ」
(´・∀・`)「見てる? ガウディ……。今日もよろしくね(ニコッ)」
(ガウディ < ヨロシクー!)


テロップに「設定知りたいです」って出てますwww


OPトークのテーマは、「もう一度行きたい場所」です。


ノノ`∀´ル「それこそ俺、バルセロナ行きたいな」
サグラダ・ファミリアは2026年完成予定です。
(´・∀・`)「まだなんだ……」
ノノ`∀´ル「だから、出来上がったら行きたいと思ってます」


ノノ`∀´ル「おめでとう、ガウディ!」
(.゚ー゚)「何でガウディと同じ目線でしゃべってんだろ?(笑)」


(`・3・´)「大野さん、いかがですか?」
(´・∀・`)「やっぱインドは衝撃でしたねえ」
ノノ`∀´ル「あ~、ハマるかハマんないかの、何か二択なんでしょ?」


(´・∀・`)「そうそうそう。だから……」
(.゚ー゚)「どっちだったんすか? 前行ったときは」
(´・∀・`)「逆に1か月ぐらい行ってみたいって思った……。興味はあるみたい」


(.゚ー゚)「やっぱJALとかでCMとかで行ったところとか、もっかい行ってみたいなって思うところありますけどね」


ということで、そのときのJALのCMが流れました。
福岡県福津市の神社の「光の道」です。


(´・∀・`)「ああ~」
(.゚ー゚)「どうなってんのかなっていう、その後をちょっと見てみたいかな」
(´・∀・`)「確かに」


相葉ちゃんんは南アフリカ。
(‘◇‘)「南アフリカって街と、そのちょっと離れるとさ、まず街灯がないんすよ」
(´・∀・`)「へえ~」
(‘◇‘)「だから夜んなると星がめちゃくちゃ近くに見えるっていうさ」


(‘◇‘)「日本と反対側のほうだから、日本で見えない星が見えるわけですよ」
(´・∀・`)「すごい」
(‘◇‘)「見てるだけなのに何かちょっとウルウルしちゃうみたいな」


(`・3・´)「景色見てその感動ってなかなかないもんね」
(´・∀・`)「ないね」
(‘◇‘)「ないでしょ? 大人でしょ?」


(‘◇‘)「ありがとうございます」
(.゚ー゚)「相葉くんのいいところなっちゃってんじゃん。もう一度行きたいところだから」
(‘◇‘)「ガウディありがとう」
(ガウディ < エエヨー)


(`・3・´)「僕、インスタンブールっすかねえ、もう一度っていうことで言うと」


大衆浴場ハマムにて、屈強な男性にアカスリをお願いしたという翔くん。


(`・3・´)「冷水を俺にかけやがって。ウウウッ!! 『ふざけんな!』って行きたいんけど、こんな屈強なやつなのよ」


(#`・3・´)「ちょっと、あいつにもう1回会いたいな……」


対戦ゲストは、「みちょぱ~てぃ~」の皆さん。
プラスワンは佐藤隆太さんです。


翔くんはその佐藤隆太さんとリモートで会ってるらしいっす。

ピンボールランナー


久々のピンボールランナーですが、いつものスタジオセットにいるのはランナーの相葉ちゃんのみ。


(‘◇‘;)「いや、めちゃめちゃ寂しい状況ですよ!」
(´・∀・`)「誰もいない」


(‘◇‘)「指令台もないから、これ、僕は勘で動かないといけないの? これ」
嵐チームから三名、リモートで相葉ちゃんをサポートするそうです。


まず、ニノと佐藤隆太さんが合成で、ベルトの上にいる相葉ちゃんの両隣に登場~。


松潤は巨大化し、ボールが落ちてくる場所に寄りかかっての合成。
その松潤がピンクボールを担当することに。


佐藤隆太くんは翔くんと何回かリモート飲みし、嵐さんの名作(笑)、リモート紙芝居も視聴していたとのこと。
(´・∀・`)「見てくれたんだ(ニッコリ)」


そもそも佐藤隆太さんが紙芝居を見始めたのが「ショーン」からの推薦だったからだそうで。


翔くんは佐藤隆太さんと妻夫木聡さんとリモート飲みしていたと語っていました。
ちょうどそのあとにリモート紙芝居の初回だったと。


佐藤隆太さん「とは言え、ちょっと僕びっくりしたのは、相葉くんのナレーションがね(笑)」
(‘◇‘)「はいはい(笑)」
佐藤隆太さん「素晴らしくて」
(‘◇‘)「ありがとうございます(笑)」
佐藤隆太さん「ゲラゲラ笑いながら見たんだけど。おもしろかったねって言ったら、ショーンが……」


佐藤隆太さん「あの、『相葉くん、おもしろいね』って俺とかブッキーがいったら、めちゃくちゃ嬉しそうに『そうなんだよ! 相葉くん、めちゃくちゃおもしろいんだよ』とか、俺とブッキーに言ってくるわけですよ」


(‘◇‘)「そんな言ってくれてんだ」
佐藤隆太さん「全然止まんないんです」


佐藤隆太さん「何か、でも素敵だな~と思って。何か、そのグループが」
(`・3・´)「いやいやいや、見てもらいたいんすよ。相葉雅紀のナレーションが、もう天才的なんですよ(笑)」


(‘◇‘)「俺的にはあんまり見て欲しくないんだけどね(笑)」
ザキヤマさん「そっちの天才ね」


ピンボールランナーでは、相葉ちゃんがピンクボールを3つゲット!
(´・∀・`)「3つ入ったよ!」
リモートなのにすごいっすね~!

ジェスチャー嵐


先攻、嵐チームのガイド役は佐藤隆太さんです。


(.゚ー゚)「ショーンが仲いいから、やっぱり」
(`・3・´)「メンバーにショーンって呼ばれたの初めて(笑)」


まずは智くんは、みんなでほぼ同時に「ビリヤード」と言って正解。


その次のジェスチャー?
(´・∀・`)「ビンタ!」
と、これは智くん、真っ先に答えていました♪


そのあとも、
(‘◇‘)(´・∀・`)「カニ!」
と相葉ちゃんと一緒に正解。


答え「カンペ」はほかのメンバーのほうが早かったですね。
(´・∀・`)「カン……ああ」


「サーブ」も同じく、周りの解答のほうが早かった感じです。


わかりやすかった「砲丸投げ」はみんなで一斉に解答(笑)


最後の「寿司」は智くんも、相葉ちゃんや松潤とほぼ同時に答えていました。

現地リポート嵐


「現地リポート嵐」のリポーターは翔くんと小峠さんが担当。


天の声「大野くん!」
(´・∀・`)「はい!」
天の声「前回は、大野くんがリポーターでしたけども」


(´・∀・`)「答えたあとのぉ……ジェスチャーと言うか、 合成に合わせての動きが僕は一番重要だと思ってますねえ」
(`・3・´)「いや、あなた確かに上手かった(笑) めちゃくちゃ上手かったけど、要するにきちんとハメろという話ですよね?(笑)」
(´・∀・`)「そう、ハメろと」


さあ、その「現地リポート嵐」にて、智くんは吉村崇さんと対決を!!


小峠さんがいるところは……?
天の声「さあ、早かったのは大野くん!」
(´・∀・`)「南極!」


天の声「正解!」
Σ (´・o・`)「!!」
天の声「大野くん、お見事~!」
\(´・∀・`*)/「♪」


天の声「大野くん、どこでわかりましたか?」
(´・∀・`)「いや、『寒くて』……もう『景色が白い』だけで、もう南極が出てきた」
北極っていう可能性もあったのに、すごいです‼️✨


小峠さん「ペンギンが頭をつつくくだりがあったんですけど、その前に答えられました!」
(´・∀・`)「申し訳ない(笑)」


そのくだりを実演したのですが、微妙な空気に(笑)
小峠さん「答えてもらって良かったです!!」


再び智くんと吉村さんの対決!
今度のリポーターは翔くんです。


こちらは吉村さんが先に「渋谷スクランブル交差点」を正解。
(´・∀・`)「早いな」


「現地リポート嵐」が終了後……。


天の声「大野くん、今回はリポート見る側でしたけども」
(´・∀・`)「はい」
天の声「小峠さん櫻井くんのリポート、どう見ました?」
(´・∀・`)「いやっ、もうちょっとできたかなって……」
小峠さん「厳しいね(笑)」

キッキングスナイパー


o(´・∀・`) < 最終対決はぁ、キッキングスナイパー!
と、智くんは右手の拳をカメラへと向けていました💙
関節までかっこいい~😆


対戦ゲストが先攻ですが、ベルコンの上に嵐チームも合成で登場。


天の声「嵐チームの皆さん!」
ノノ`∀´ル(´・∀・`)「はい!」
天の声「椅子を片付けて準備をお願いします」
(´・∀・`)「椅子なしなんだ……」


ということで、予告でも流れました通り、最初のターゲットのてっぺんに、智くんが合成された状態で流れてきました~。


バランスを取るようなしぐさで、ターゲットにボールが当たり揺れると、まるで本当にてっぺんに立っているかのような動きしています!!


そしてボールがヒットすると、合成の智くんが吹き飛んでいきました!😲


と、こんな合成がこのあとも続いてました(笑)
シュールだな~。


後攻の嵐チーム、キッカーは智くんと松潤、そして佐藤隆太さんです❗️


カメラにファイティングポーズしたとき、智くんのキリッとした顔かっこ良かった~💙
ファーストゾーンにおりますよ♪


天の声「大野くん」
(´・∀・`)「はいっ」
天の声「久々に、このキッキングスナイパーのボールを蹴ると思いますが」
(´・∀・`)「しかも、練習もしてないですよ」


ノノ`∀´ル「いやいや、それはやっても良かったっすよ(笑)」
(´・∀・`)「あ、良かったの?」
ノノ`∀´ル「良かったよ(笑)」
(´・∀・`)「あ、そうか」
テロップには、「勝手に練習自粛」って出ております~。
え、スタッフさんの指示とかなかったのかな?


(´・∀・`)「ま、でもね? もうずーっとやって来てんで、感覚はあるんで、だいじょぶです」
発言が男前💙


ところで、今はコロナで外出もままならないご時世ですが……。
嵐さんたちが、自由に外出できるようなったら、やりたいことや一番会いたい人は?


(´・∀・`)「会いたい人?」


松潤は大人数で集まれない時期なので、誕生日パーティーがしたいそう。


ニノはほぼほぼ生活が変わっていないそう(笑)
(私も基本的にそうなんだけど、ただ、お休みの日にはやっぱり外出したいな~。舞台・美術館・映画館ね!)


(.゚ー゚)「逆に、あの、もうゲームをやり過ぎて忙しいぐらいです」


ちなみに提供のときには、ザキヤマさんが、毎週のようにVSに出ているのに、共演しているはずの生嵐を見ることができないって言ってました~。


さて、そして智くんが今一番会いたい人とは?


(´・∀・`)「僕はねぇ、さ、魚に会いたい……」
って、カメラをチラッ🐟
(.゚ー゚)「なるほどね~」
(‘◇‘)「さかなクンじゃなくてね」
(´・∀・`)「……さかなクンではない(笑)」


(´・∀・`)「じゃなくて。リアル魚に会いたい
ザキヤマさん「ああ、釣り行きたいのね~」
(´・∀・`)「はい」
ザキヤマさん「自粛してんだ、えらいね」
(´・∀・`)「はい」
智くんが存分に釣りを楽しめますように‼️🎣


1つ目のターゲット、智くんは缶を2つ落としました! 合成の相葉ちゃんとともに(笑)


2つ目、智くんは今度缶を1個ゲット。
こちらは佐藤隆太さんがパーフェクトに。


3つ目、智くんは赤い缶を1つ残した状態まで缶を倒しました!!


4つ目のターゲットは、智くんのボールは壁に激突~!
そして松潤の蹴ったボールは缶にではなくて相葉ちゃん(合成)にヒット!?


5つ目、赤の缶をたくさん倒した智くん。
最後は佐藤隆太さんのパーフェクトで終わりました。


今回はターゲット5つまでなんですね。
智くんのキッキングは久々でもフォームが綺麗で見事でした!✨


アップになったときの斜め横顔も素敵‼️😆
うなじの離れ小島も確認🍀


そんでもって、今週は嵐チームの勝利となりました!!

エンディングトーク


ED曲は『A Day in Our Life』でした。

次回予告


来週のゲストは、「お笑い第6世代チーム」の皆さん。
プラスワンにはヒロミさんが登場します。


嵐さんの衣装は今週と同じですね。


トークでは、嵐のメンバーがジャニーズの世代かが話題に?
智くんは何世代⁉



●嵐さんニューCDシングル『カイト』7月29日(水)発売!


カイト/嵐(楽天ブックス)


カイト/嵐(タワーレコードオンライン)


カイト/嵐(TSUTAYAオンラインショッピング)


カイト/嵐(Amazon)


カイト/嵐(セブンネットショッピング)



●Twenty★TwentyニューCDシングル『smile』8月12日(水)発売!


smile/Twenty★Twenty(楽天ブックス)


smile/Twenty★Twenty(タワーレコードオンライン)


smile/Twenty★Twenty(TSUTAYAオンライン)


smile/Twenty★Twenty(セブンネットショッピング)


smile/Twenty★Twenty(Amazon)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。