青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『天才!志村どうぶつ園』・三ツ矢サイダー新CM・『やまだひさしのラジアンリテッドF』「嵐音」初回・『家政夫のミタゾノ』・『ミュージックステーション』

こんばんは。


さあ、今夜のしやがれの予告では……!! って、その前に💦


週末は色々とサトシゴト・アラシゴトが重なりました。


しやがれのブログ記事と一緒にしてしまうとまた長くなるので、こまごまとした記事をまとめて1つにし、先にアップいたします。


時系列を遡っております。


しやがれについてはこのあとに🙏


 

天才!志村どうぶつ園


『天才!志村どうぶつ園』では、志村園長とパンくん、そして相葉ちゃんと智くんの懐かしの映像が紹介されていました❗️🐵


その智くんの映像が流れる直前に……何と何と、アラフェス'12の白つるーすの映像が流れ……‼️


さらにさらに、同じくアラフェス'12の『Rain』までテレビ画面に……‼️😆


その映像が流れたとき……。


ナレーション「相葉くんと同じグループ。ダンスの上手さなど、身体能力ピカイチと言われる彼は……」


とのナレーションまで✨


ワイプで「リーダー体力あるでしょ。運動神経……」って、つぶやいていたのはタカトシのトシさんかな?


ありがとう、しむどう♪
ありがとう、パンくん🐵


太郎ちゃん期の智くん、懸垂では鉄棒からの下り方さえも男前💙


それに今見ると、「ああ、ネックレスしてる~」ってもっちゃいました🤣
最近つけてないからね~。


放送前は、ちょっとだけかなーと思っていたから、CMまたぐほどたっぷりと放送してもらって嬉しかったです。


志村けんさんは天国に旅立たれたけれど……。
また、智くんにしむどうに出演してもらいたいな😊


三ツ矢サイダー新CM


本日放送された『土曜はナニする!?』では、三ツ矢サイダーさんがTwitterで予告していた通り、嵐さんの新CMが流れました❗️


智くん、こちらのCMではチンパンジーではなくて、柴犬をずっとかわいがっていました🐕


(´・∀・`)「ニノ、何でガウン?」
と、暑いからシャワーを浴びたというニノに質問。


そして、
(´・∀・`)「盛り上がってるなぁ~」
って、ワンコに話しかけるという😆


智くんのワンコの抱っこの仕方がもう萌えの塊💙


CMの動画やメイキングが公式サイトなどにアップされた際にはお知らせいたします!


『やまだひさしのラジアンリテッドF』「嵐音」初回


6月26日の金曜深夜には、『やまだひさしのラジアンリテッドF』には松本潤がサプライズ出演。


私、ちょうど放送が始る頃にTwitterで知ったのですが、眠る直前だったため、翌日聞くことにしました~😅


ラジコで聞けるとは思ったのだけれど、念のために録音もして。


そしたら、かつて、その番組で放送されていた『嵐音』の初回も再放送されることとなりましたよ🌈


『嵐音』は初回以外の分も、譲っていただいた音源を私は持っているので、そのうちにまた文字起こしをアップしたいと思います😊


再放送された初回の『嵐音』も含めてね♪


今回は三密に配慮して松潤だけの出演だったようですが……。


松潤、やまだひさしさんから「嵐音」全回の音源もらっていたんですけど❗️


ちょっとちょっと、それ全部、再放送して欲しいよー‼️


また、最後には、リリースされたばかりの『Face Down : Reborn』も、やまだひさしさんがかけてくださっていました♪


家政夫のミタゾノ


金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』では、冒頭で"嵐"の話題が!?
と言っても、それは台風の話(笑)


その台風について聞かれた松兄……あいや、三田園さんは、予告通りにこちらの台詞を。


三田園さん「嵐はかわいいから大好き」


と、嵐カラーに彩られた5体のお人形(青色センター)を見つめつぶやいていました(笑)


んでもって、出かける直前に「ちょっと待ってください」と呼び止められ、三田園さんはごくさりげなく「チキソーソー」って返事してました(笑)


出演している伊野尾くんは『A・RA・SHI』のサビの振り付けもww


ミュージックステーション


金曜放送のMステでは、2017年11月10日に放送されたVTRが紹介されていました。


嵐さんの曲『Doors~勇気の軌跡~』がちょっとだけ流れ、そのあとマッチさんの曲『軌跡』とかぶっている……と、やり取りのあったトーク部分がありました。


そのあとVTRの流れたV6兄さんのバックに若智くん発見‼️💙
もちろん、こちらもしっかりと録画残しましたよ♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。