青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』しやがれ記念館(AI記念館)「最初コロッケさんが生み出したと思ってたから!」

こんばんは。


もうね、もうね、今夜のしやがれはね……っ❗️
智くんのムーンウォークがものすご~くなめらかで見惚れましたよ‼️😆💙


さすが、子供の頃からやっている熟練度は違います✨
2012年の『24時間テレビ』で、ケント・モリさんと智くんがコラボしたマイケルダンスをこのあと見返しちゃおうっと♪


ああ~、かっこ良かった~💙


そして……っ!!
「ヒロシとサトシのソロキャンプ」第2弾の予告もありました~‼️🏕


(´・∀・`)「釣りを超えそう」
ですとっ!?🎣
ななな、何~⁉


(´・∀・`)「うわぁ~!!」
って、体をのけぞらせ、焚き火での料理に向けて、指で額縁を作ってのぞく智くん♪


それにしてもキャンプしているだけなのに、大野智が何かのCMのように美しい……✨✨✨


公式サイトには、
《ついに実践! 自然の中でソロキャンプを学ぶ!》
ともありました🍀


智くん、良かったね。
人生において、またひとつ夢中になれるものが見つかって😊
キャンプ、うんと楽しんでね!👍


来週のしやがれがとても楽しみです♪


 

嵐にしやがれ(2020/6/27)

しやがれ記念館(AI記念館)


今週もリモート収録の嵐さんは、グリーンバックでの登場です。


智くんはアイボリ色の長袖シャツの中に白Tを召しており、お名前テロップが出ているときには、顔のあたりへと両手を上げておられました💙
パンツはシンプルな黒色です。


グリーンバックに記念館セットのCGが合成されると、
(´・∀・`)「うわ~」
って、かわいい反応を💙


そして、ゲストのAIさんが登場したときには、メンバーと一緒に指差ししていました~。
拍手の仕方もいつものようにかわいいです💙


年表によれば、AIさんは「赤ちゃんのときから○○がすごかった」そうなのですが……。


(`・3・´)「何がすごかったのか。大野さん!」
(´・∀・`)「赤ちゃんのときからぁ?」
(`・3・´)「今にも通じますよ」
(´・∀・`)「笑顔!」
素敵な答え🍀


(`・3・´)「これはAIさん、嬉しいですね!」
AIさん「嬉しい~。ありがと~!」


答えは「声量」がすごかった……でした!


高校時代はLAの芸術学校で過ごしたAIさん。
しかし、そこで20kg太ってしまったのだそうで……。
(´・∀・`)「20kgはすごいねぇ」


その頃、1000人のオーディションを勝ち抜いて、ジャネット・ジャクソンのMVに出演したというAIさん。


MVはホームパーティーのシーンで、大勢の人が出演しているのですが……。


(´・∀・`)「いた、いた気がした」
(私もAIさん見つけたよ♪)


映っていたのは、わずか1秒半。
(´・∀・`)「えっ、これだけなの!?」
AIさん「終わりですよ、もう~」
撮影自体は1日やっていたそうです。


(`・3・´)「でも、Jr.んときとかもね? 大野さん、ありましたよね? 1日、先輩のミュージックビデオの撮影に参加して……」
(´・∀・`)「あったねぇ~」
(`・3・´)「完成してみたら」
(´・∀・`)「うん」
(`・3・´)「まあ、そんなにっていうの」


(´・∀・`)「結構ね、何か、がっつり映るもんだと思ってたけど」
「AIちゃん……よりもうちょっと映ってたかな」
(.゚ー゚)「それでもね」
AIさん「何だよ(笑)」


AIさんが17歳のとき、ラジオで生歌を歌ったことがデビューのきっかけだったとのことで。
そのときの音源が流れました。


その音源を聞き入っているいるときの智くん、イケメンだったなあ💙
(´・∀・`)「うめえなぁ~」


ちなみに翔くんはAIさんのデビュー曲『Cry, just Cry』を当時購入したのだとか。


AIさんの代表曲である『Story』は、もともとは紙ナプキンに詞を書いたものだそうで。


(´・∀・`)「歌詞ってさ、いつパッて思いつくの?」
AIさん「私の場合はやっぱり、書こうと思って書くことが多いですね」
(´・∀・`)「あぁ~……」


さらに、AIさんはマイケル・ジャクソンが大好き! という話へ。


また、松潤はたくさんあったMJグッズを最近整理したと話していました。


AIさんはマイケルが好きすぎて、曲がかかると踊ってしまうほど。
ムーンウォークも披露されていました。


AIさん「でも、できるんでしょ!? あなたたち!」


まずはMJのMJウォーク……。
って翔くんが言い間違えてましたが、あれは天井を逆さに歩くのでは!?(笑)
ではなくて、松潤がAIさんに続いてムーンウォークを披露。


ノノ`∀´ル「ええ~、行けっかなあ」


AIさん「何か私、テレビで前、大野さんがやってるのも何か見たことある」


AIさん、超絶ありがとー!!
それ、『24時間テレビ』でケント・モリさんと智くんがコラボしたときのだから、マイケルのファンであるAIさんもチェックしてたのかもね😊


バックで、ムネ~ムノ~ムマ~イ流れてるやん(笑)
(´・∀・`)「俺はやったことないよ、テレビで!」
AIさん「見本! 見本!」
(´・∀・`)「マイケルのぉ」
智くん、忘れてる!?(笑)


しかし、そう言いつつも椅子から立ち上がりました♪
足細っ😆


そのほっそい足から繰り出されるムーンウォークの見事なこと‼️😆


途中で何かに足がぶつかった感じだったけど、グリーンバックのところに何かあった!?


んっふ、照れ隠しかな?😊


(.゚ー゚)「ああ、これ上手だよ、上手だよ」
AIさん「だからよ、何か、スムーズ感が、やっぱあんの」


(´・∀・`)「俺はやってたよ、子供んときに」
(.゚ー゚)「ああ、やっぱそう」
AIさん「ああ~、やっぱそう」


(´・∀・`)「コロッケさんがやってたでしょ?」
(`・3・´)「ああ~、やってた」
(´・∀・`)「俺ねえ、最初コロッケさんが生み出したと思ってたから!」
智少年、かわいいかよっ🤣

隠れ家ARASHI(松本潤×松丸亮吾×吉村崇×佐藤健)

櫻井ロケ企画(櫻井翔×仲里依紗)

次回予告


来週のデスマッチの嵐さんも、今週と同じ衣装ですね。


テイクアウトグルメデスマッチのゲストは藤原紀香さん。


前述したように、「ヒロシとサトシのソロキャンプ」第2弾の予告もありました‼️✨


超楽しみ~♪


「隠れ家ARASHI」では翔くんがアニソンシンガーのLisaさんとゲストに迎えます。



●嵐さんニューCDシングル『カイト』7月29日(水)発売!


カイト/嵐(楽天ブックス)


カイト/嵐(タワーレコードオンライン)


カイト/嵐(TSUTAYAオンラインショッピング)


カイト/嵐(Amazon)


カイト/嵐(セブンネットショッピング)



●Twenty★TwentyニューCDシングル『smile』8月12日(水)発売!


smile/Twenty★Twenty(楽天ブックス)


smile/Twenty★Twenty(タワーレコードオンライン)


smile/Twenty★Twenty(TSUTAYAオンライン)


smile/Twenty★Twenty(セブンネットショッピング)


smile/Twenty★Twenty(Amazon)



●嵐さんテレビ情報


 ○6/28(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○6/28(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○6/29(月) 21:00-21:54
 鍵のかかった部屋 特別編(フジテレビ系)
 大野智


 ○6/30(火) 21:00-23:15〔CS放送〕
 忍びの国(映画・chNECO)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。