青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「榎本径くんはね、運動神経がいいんだか悪いんだか、僕わかんないよね」

おはようございます。


今夜はとうとう『鍵のかかった部屋 特別編』も最終話♯8(第11話)を迎えてしまいます……‼️😭


放送されてる間中、楽しかったなあ♪


コロナは本当にいやになるけれど……。
その一方で、鍵部屋特別編のような奇跡はこれからもどんどん起こって欲しいです✨


そうそう、今日、文字起こししているラジオ音源は、ちょうど2012年の鍵部屋放送中のものです❗️🔑


いつも土日に、5日分まとめてランダムにラジオ音源を選んでいるのですが、別の曜日に文字起こしするはずだったものを今日しちゃいました😊


ちょうど鍵部屋放送日だし、タイムリーなほうがいいかなって。


当時、鍵部屋九話の放送日の朝に流れた音源です😆


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/6/11・レポート2020/6/28)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「たとえ明日、世界が滅亡しようとも、今日、私はリンゴの木を植える」


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「これは、しゅ~きょぉ~(宗教)改革のっ、創始者、マルティン・ルターさんの言葉です」


(´・∀・`)「『たとえ世界が変わらなくても、自分は今日、自分にできることをする。それが今日、自分が生きていることの意味だ』と、ええ、解釈されております!」


(´・∀・`)「この言葉ですね、ラジオネーム、(フーッ)ラブラニーロクさんっ、がっ、ええ、数年前に知り、書き留めておいた言葉だそうです」


(´・∀・`)「いやぁ……まあ、でもね、自分にできることをねっ、やることは大切ですよ! はぁい!!」


(´・∀・`)「ふぇっ☆彡 ということで、さあ!! 月曜日、今日、『鍵のかかった部屋』九話が、ふっ☆彡 オンエアでございます(笑)」


(´・∀・`)「九話ねっ。早いわ〜。こないだまで撮ってたのに。ぶっちゃけ言ったらまだ撮ってないよ。ンフフッ☆彡」


(´・∀・`)「いやぁ〜、でもねぇ、あのぉ~、何かぁ、五話かな? 自転車に乗ってる、榎本径くん、が非常に、おもしろいとか、いう(スーッ)、リスナーの、皆さんから、感想、メールが来てるみたいですね?」


(´・∀・`)「あのぉ〜、ふふふふっ☆彡 もうねえ、榎本径くんはねぇ、んわ、運動神経がいいんだか悪いんだか僕わかんないよね。んふふふふっ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「彼は(?)しっせい(姿勢)いいんですよぉー。あと、何だ、榎本径くんのファッションが、おしゃれ!」


(´・∀・`)「俺も思ったよ! んー。ま、結構衣装チェンジ細かくしてるんだけどぉ……衣装さんと(スーッ)、話してる」


(´・∀・`)「『榎本径ってぇ……めちゃめちゃおしゃれだよね?』みたいな話になって(笑) 『確かに』って。ふ~ん」


(´・∀・`)「このねぇ、あのぉ~……セーター? と、Yシャツか……を買いに行くシーンとか入れて欲しかったよね。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ずーっと、何かぁ、指をコシコシしながらあ、迷ってるみたいなシーンをねっ。僕は欲しいんですよ、正直!」


(´・∀・`)「めちゃめちゃね、姿勢良く歩いてるけど、つまずいてコケそうになる榎本、氏ぃとかさっ。ふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「かぇの(彼の)そういう(笑)(スーッ)、人間くさいところがもっと欲しいなあって思いますけどね。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「それ入れちゃうとね、1時間じゃ収まんないんでね(笑)」


(´・∀・`)「ええ~。まぁ、そういうシーンもあったらね、おもしろいですけどねえ!? ええ」


(´・∀・`)「まあ、今日は九話ということで、皆さんぜひとも見てくださいっ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――音源は鍵の九話、放送日のものですが、実際には智くんはまだその九話の撮影していなかったのですね😅


本当にスケジュールたいへんだったろうなあ……‼️


五話ね~、これって出演者の不祥事のせいで、FODでも配信されていないんですよね💦
むむむ……💢


自転車をスタイリッシュに運転する榎本さん、かっこ良かったのに~💙


それにしても、本当に智くんは、成瀬さんのときも太郎ちゃんのときも、そしてこの榎本さんのときも、まるで実在するかのような話し方をするなあ❗️


実際、智くんの中ではそうなのかもしれないですね。


あと、この音源を聴いて嬉しかったのは、智くんもドラマのストーリーや演出について、色んな想像やアイディアをちゃんと持っているのだということ。


当時も思ったけれど、私も榎本さんの私生活をのぞいてみたい!!(笑)


どんなお家にで暮らしているのか、自炊しているのか、寝るときはどんな格好なのか。


う~ん、でもやっぱり、榎本さんってパジャマが似合いそうなんだよな~。


あっ、でも榎本さんって、ひょっとすると自宅では原作の通りかもしれないし、そこはミステリアスなままのほうがやっぱり良かったのかなあ?


余談ですが、成瀬さんはぜひとも就寝時に裸体であって欲しいと思うのです、私はー💙


あ、太郎ちゃんはそう言えば、寝るときもあの格好なの!? と思わされたことがありましたっけ(笑)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。