青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「初恋は初恋のままがいいんですよ」

おはようございます。


今日は、成瀬さんのお誕生日です☔
おめでとうございます✨
ずっとお祝いしていきたいと思っています💙


ちょうど今頃の季節になると、庭先に白百合がつぼみをつけていることがあって、目にするたびに『魔王』と成瀬さんを思い出します。


あと、黒い蝶が飛んでいるところを目にしたときも……。



黒い蝶と言えば、何年か前にびっくりしたことがあって。


街を歩いていたら、前を黒い蝶が横切っていったので、つい心奪われて、その飛んでゆく先を目で追ったんです。


黒い蝶は建物の壁に沿って高く飛び、何と4~5階建てのビルを越えていきました。


4階だったか5階だったのか、肝心なところがもうあやふやなんですが(笑)


ヒラヒラと優雅に、気ままに飛んでいるように見えて、高い飛翔能力を備えているようです。


それに、あんな飛び方だけど、結構速いですよね、蝶って🦋



さて、そして本日で、2020年が終わるまで、あとちょうど半年となりました。
1日1日を大切に過ごしていかなくてはね……。


本日は水曜ですので、週刊テレビ誌の発売日です❗️


今回はどのぐらい智くんのお写真載っているかなあ❓
たくさん掲載されていますように🍀


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/1/21・レポート2020/7/1)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「周りの子は、みんな将来、Googleで働きたいと言っていた。けど、私は、そこで検索される人になりたいと思ってた」


(BGM:駆け抜けろ)


(´・∀・`)「ほぉ〜、かっこいいよね? うん、言い方が。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「これはですね、アメリカの、歌手! レディー・ガガさんの言葉です」


(´・∀・`)「レディー・ガガという~言葉は、え、Googleで4億4千300万……回っ検索され、インターネットで最も検索された女性としてギネス、世界記録に認定されてます」


(´・∀・`)「そうなんだ。すごいねえ! 俺も検索されてんのかなあ。どんくらいかなあ。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「300ぐらい? ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「いやぁ〜、でもね、いやぁ、すごいっす」


(´・∀・`)「まあね、検索……も、したくなるよね、何かぁ。何か1回やるとずっとやるときあるよね? うん」


(´・∀・`)「俺何か魚のね、捕食シーンとかね、もう何回検索したか。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「いっぱいあるよ。だってぇ、魚にも種類があるからあ」


(´・∀・`)「例えばね、スズキは、の、捕食シーンとかさ」


(´・∀・`)「だからね、『あっ! こうやって食ってんだ』みたいな、エサを。結構勉強になんのよ、釣りんのとき。よくやった」


(´・∀・`)「あと、あのぉ、絵っ、絵の、イラスト関係の本ずーっと調べてたりね。いやぁ、結構おもしろいよねえ」


(´・∀・`)「あとね、昔やったのがね、初恋の子? の名前入れて検索してみて」


(´・∀・`)「やるよね?」


(´・∀・`)「『何やってんだろ』って。『もしかしたら出るかも!』みたいな」


(´・∀・`)「出たのよ!」


(´・∀・`)「何かね、舞台関係の仕事してて。で、出たの。ほんときはびっくりしたね!(笑)」


(´・∀・`)「『あぁ!? 近いじゃん!』て」


(´・∀・`)「ええ~、そういうのありましたよ。う〜ん、どうしてるんでしょうかねっ」


(´・∀・`)「初恋は初恋のままがいんですよ。ふふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「いやぁ、でもねえ、これね、検索したらキリがないっつうかね。ええ、ま、やり過ぎも注意だと思いますけどぉ」


(´・∀・`)「え〜、僕、今日ねぇ、なぁに(何)検索しようかねぇ、今度」


(´・∀・`)「今日の晩飯。店探しだね。ふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「皆さんも色々検索してくださぁ〜い」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智くん、ご自分がめいっぱい検索されていることをご存知の上で「300」なんて言ってるんでしょうね(笑)


初恋の人「さえちゃん」の話は、これまで色んなところで飛び出していましたが、この音源のエピソードは智くんの行動がとてもかわいいです🤣


わかるな~(笑)


この音源を最初に聴いた当時は、智くんの行動にドキドキしてしまって、朝だったこともあって、そのあとのアクションなんて考えてみたこともなかったけれど……。


ふとした思いつきで、さっき、学生時代に気になっていた人をネット検索してみたんです、私。


そしたら、あっという間に出てきた~!!
しかも、顔写真つきで!


学生時代の彼の思い出しかなかったから、今の私と同世代になったときの姿なんてイメージできなかったのですが、ああいう感じになってたんだあ……。


智くんも「初恋は初恋のままがいい」って言っていますし、それに「検索したらキリがない」や「やり過ぎも注意」っていうのも本当にその通り!!


そう言えば、この頃は今ほどは料理していなかったなあ、智くん。


ハッ!😲
そう言えば、インストにメンバーが順繰りポストしていますけど、次こそは、さとストの番なのでは⁉


また、お料理やキャンプのさとスト、お待ちしています♪




●嵐さん雑誌情報


○7/1(水)
「TVガイド」7/10号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」