青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もう誰が着ても嬉しいですよ」・「何かエンジンかかるときってない?」・「俺はあなたの体が生で見たい」・「いたいたメッセージ」

【お知らせ】


※「櫻井・有吉THE夜会」Twitter

明日よる10時からの #THE夜会 は

櫻井さんが知らない #大野智 さんと
小瀧さんの関係🤩




おはようございます。


今日はVS放送日で、智くんが発言したという〇〇世代も気になりますが……。


さらには、そのあとの夜会の録画もお忘れなく😀


ゲスト出演する小瀧望くんが、どうやら智くんとのエピソードを語るようで⁉



昨日は特にサトシゴトとかはなかったですが、J-netやWebに林翔太くんのページができましたね❗️


FC情報サービスの個人ページは、まだみたいですが。
近々作られるのかもしれません。


www.johnnys-net.jp



町田慎吾くんからは、次の舞台のお知らせがありました♪
秋なのでまだまだ先ですけど……。


会場となる「すみだパークシアター倉」は、嵐さんの『君のうた』MVロケ地のすぐそば。


舞台を観に行ける日を楽しみにしたいと思います😀



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/8/29・レポート2020/7/2)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:A・RA・SHI)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です!」


(´・∀・`)「毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは……あおゆいママさんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。先日、味の素スタジアムで行われた関ジャニ∞のライブで、7人が、あの伝説のスケスケ衣装を着て、嵐の『A・RA・SHI』を歌ったそうです。え~、初日には潤くんも観に来ていたと、聞きました。ええ、関ジャニが、あの衣装を着て、『A・RA・SHI』を歌うというのは、知っていましたか? んっ。また、嵐の、許可は! 取りましたか?(笑) 私も、観てみたいです」


(´・∀・`)「なるほどっ。そう、何かあ……五人仕事ぉ~ん、ときにぃ? ゆってた、松潤が。『スケスケ着てたよ〜』って……ゆってました」


(´・∀・`)「許可はねえ! 上の方に取った、取ってもらったんじゃないですかっ。んふっ☆彡 ぼ、僕は聞いてないっすけどね」


(´・∀・`)「まあね、でも関ジャニぃ、えっ、しっちにん(七人)、ってことは、2個作ったのかなぁ。ふふっ☆彡(フ~)」


(´・∀・`)「夏で外だから結構蒸れたんじゃないかなぁ。ねえ? よく着てくれましたよ、ほんとにぃー。まぁ、でも、ちょっと見てみたかったっすねぇ」


(´・∀・`)「え、でもぉ、もう誰が着ても、嬉しいですよ、嵐は。んふふふっ!☆彡 ええ」


(´・∀・`)「別にねっ、僕らだけっていうわけではないので。ええ〜、わざわざ、着てくださってありがとうございました。ははっ☆彡」


(´・∀・`)「続いて、千葉県、ひじりさんから」


(メッセージ)「夏休みに入ってからぁ、夜更かしばかりしてぇ、朝は起きるのが、お昼近くになってしまいました。え~、9月から学校が始まるのに、これじゃ新学期1日目から遅刻してしまいそうです。こんな私に大野くんから喝を、お願いします」


(´・∀・`)「わかるなあ〜。いんじゃないの? 夏休みなんだから。"休み"って書いてあんだから」


(´・∀・`)「だからもし遅刻したって、『すいません、昨日まで、夏休みだったもんで(笑)』つって(笑) ね、ゆうしかないよぉ」


(´・∀・`)「でもさ、何かエンジンかかるときってない? おいらよくあるなあ」


(´・∀・`)「例えばね、ライブリハとかもね、そうなんだよ。『なぁ〜んかエンジンかかんないんだよなあ〜』つって」


(´・∀・`)「で、リハーサルもそんなあ、動けない。『やぁっぱり全然エンジンかかんないなあ』つって」


(´・∀・`)「ある日突然ね、おいらエンジンかかるっつうか。『おっしぃー……! やろう』って(笑) へへっ☆彡」


(´・∀・`)「『ちゃんとしよ!』って自分中でね……。あるねえ」


(´・∀・`)「振り付けだってさあ、降りてくるまで、も、何もしないもん。うん」


(´・∀・`)「だからあ、ひじりさんはあ、降りてくるのを待て。10月になっても、お、降りてくるのを待て(笑) んはははっ☆彡」


(´・∀・`)「まぁ、がんばって。たぶん必ず、スイッチが入りますよ。はい」


(´・∀・`)「さあ、続いて、まなさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。いつもラジオ楽しく聴いています。結構前の雑誌、か何かで、タッキー&翼の翼くんが、『大野くんと踊りをテーマにして何か一緒にやりたい』と言っていて、『大野くんがそんなこと、俺が思ってるなんて、知ったら、驚くだろうなぁ』と言っていました。それを聞いた、率直な感想を聞かせてください。また、ほんとにコラボすることになったらどんなことしたいですか」


(´・∀・`)「えぇ〜、何か聞いたことあるなあ。結構前だよねえ? だから」


(´・∀・`)「やあ~、でも……そうだね、翼はもう……何か世界行っちゃってるからねえ? 僕ついていけないよお」


(´・∀・`)「最近、だってすごい体してない? うん! 俺何かねえ、あの、渋谷を~、移動、仕事の合間移動しててぇ、何となくパァ〜って上向いてたらあ、タッキー&翼のお、看板あったの」


(´・∀・`)「(フーッ)で、『あ、タッキーだぁ~』と思って。『ああ〜、脱いでるねえ〜。腹筋すごいなあ〜』と思って、パアッと横向いたら一瞬誰だかわかんなかった。よぉく見たら翼でえ、すんげえいい体してんの。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「タッキーもいい体してると思ってたけどぉ、翼がでも、ちょっと、一回り大きくしたんでしょ? たぶん(カサカサという物音)」


(´・∀・`)「うわ、すっげえなぁ~と思ってえ」


(´・∀・`)「まず何かを、コラボする前にぃ、俺はあなたの体が生で見たい。ふふふっ☆彡 ふふっ☆彡 さわらして♪ ふはははっ!☆彡(フ~)」


(BGM:Love Rainbow)


(´・∀・`)「続いて、千葉県! さきさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。そしてごめんなさい。金曜日に大野くんが言う『毎週金曜日はぁ、いただいたメッセージにお答えしています』という言葉、今までずっと『いただいたメッセージ』ではなく、『いたいたメッセージ』と言っているのだと、思っていました。リスナーの皆さんが、最近、経験した、痛いことに、大野くんが答えるのかと思っていました(笑) 今でも、ときどき、『いたいたメッセージ』に聞こえちゃいます。すっきりしたいので、1度はっきりと、『いただいたメッセージ』と言ってください。お願いします」


(´・∀・`)「えー、嘘ぉ! そんな風に聞こえんのかなあ……。嘘ぉ、ちょっと言ってみよっか」


(´・∀・`)「行きますよ?」


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。毎週金曜日はぁ、いただいたメッセージに(笑)、お答えしています(笑)」


(´・∀・`)「あっ、今自分で聞こえたわ。んっんっ☆彡 『いただいた!(早口)』。じゃ、『いたいた』で言うよ?」


(´・∀・`)「毎週金曜日はぁ、"いたいた"メッセージにぃ、お答えしています」


(´・∀・`)「変わんないね。ほんとだ(笑)」


(´・∀・`)「いただいた! ゆっくりはっきりね。じゃあ、これで今日締めますよ」


(´・∀・`)「もう、何か言いづらくなっちゃうじゃん、これって言うと。じゃあ、はっきり言う」


(´・∀・`)「と、いうことでぇ、毎週金曜日はぁ、"い・た・だ・い・た"メッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスはぁ、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でしたっ!」


――2014年の頃は、関ジャニが五人になったり、タキツバが解散して、しかもタッキーが副社長に就任するなどとは、誰も予想もしていなかったことでしょう。


もちろん、嵐さんの活動休止も……。


何が起こるか、未来は本当にわからないものですが、逆にわかってしまってもね、つまらないしね。


それにしても智くん、ご自身には厳しいところのある方なのに、「たぶん必ず、スイッチが入りますよ」なんて、本当に自分以外の人には優しい~💙


そのメッセージに、どんなに励まされることか。


あ、そうだ。
このね、「いたいた」って聞こえるって投稿……。


当時も思ったけれど、私1回もそんな風に聞こえたことないよ!?


まあ、智くんの言葉1つ1つ聞き逃すまいと耳を傾けているから、余計そうなのかもしれないけれど。


智くんも、このときは話を合わせてくれたんじゃないかな~。


あれかな、ラキメンの歌詞の「満タンcarなんだ」が、ファンには「男の子」に聞こえるけれど、智くんには1個もそう聞こえないっていう……。


あの現象かな!?


以前、智くんが全然「男の子」には聞こえないって不思議がっていましたっけ(笑)


 



●嵐さんテレビ情報


 ○7/2(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○7/2(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。