青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

小瀧望くん『櫻井・有吉THE夜会』櫻井も知らない大野と小瀧の関係?

またすぐに、こんばんは。


こちらはVSのあとに放送された『櫻井・有吉THE夜会』の文字起こしです。


ゲストの小瀧望くんが、智くんとのエピソードを語っています。


VSのブログ記事とまとめようと思っていたのですが、微妙なボリュームでしたので別個にアップいたします。



【櫻井・有吉THE夜会】櫻井も知らない大野と小瀧の関係?


『櫻井・有吉THE夜会』では、ほんのちょっとでしたが智くんの話題が。


つーか、結構な長さのCMや提供をまたいだりと、智くんの話のとき引っ張るな~(笑)


CM前のBGMでは『Monster』が、CM明けには『I seek』が流れていました♪
『世界一難しい恋』では智くんと小瀧くん、共演していましたからね😊


小瀧くん「2~3回、サシ飯行かしてもらいました」
(`・3・´)「すごいね! 大野智とサシ飯行ってるの?」
小瀧くん「はい!」
(`・3・´)「すごいわ」
小瀧くん「僕の二十歳の誕生日祝ってもらったときは、サシで」


(`・3・´)「ちなみに何て呼んでんの?」
小瀧くん「僕は大ちゃん」
(`・3・´)「大ちゃん……? いやいや、それはさ、その、うちの事務所の鉄則で、ま、基本的には『くん』で呼ぶ。ま、ま、『大野くん』・『智くん』が鉄則だと思うんですよ。大ちゃん!?」


小瀧くん「何か、大野くんて、すごい寛大な方じゃないですか」
(`・3・´)「うん」
小瀧くん「何か、『仲良くなったら敬語なんていらねえんだよ!』って言われたことがあるぐらいなんですけど……」
(`・3・´)「まあ、そうそう」
小瀧くん「やっぱ、そこは! 敬語をつかわせていただきます」


(`・3・´)「そういう言い方が、まあ、近いというか」
小瀧くん「そうっすね。『大ちゃん』と『のんちゃん』って呼んでもらっています」
(`・3・´)「『のんちゃん』って呼ばれてんの?」
小瀧くん「はい」


有吉さん「上島(竜兵)さんも『大ちゃん』と『竜ちゃん』なんだよね」
(`・3・´)「そうそうそう(笑) ほんとにそう(笑)」
有吉さん「何でうちのボスは『竜ちゃん』呼ばわりされてるの?」
(`・3・´)「すみません(笑) うちのがすみません」



●嵐さんニューCDシングル『カイト』7月29日(水)発売!


カイト/嵐(楽天ブックス)


カイト/嵐(タワーレコードオンライン)


カイト/嵐(TSUTAYAオンラインショッピング)


カイト/嵐(Amazon)


カイト/嵐(セブンネットショッピング)



●Twenty★TwentyニューCDシングル『smile』8月12日(水)発売!


smile/Twenty★Twenty(楽天ブックス)


smile/Twenty★Twenty(タワーレコードオンライン)


smile/Twenty★Twenty(TSUTAYAオンライン)


smile/Twenty★Twenty(セブンネットショッピング)


smile/Twenty★Twenty(Amazon)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。