青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「みんなチャイナドレス着て出てきて、また歌うっていうサプライズをしたんです」

おはようございます。


昨日はまた、新たなJオイルミルズのオリーブオイル新CMがYouTubeにアップされました🌿
しかも2本も‼️😆


YouTubeを見たときに現れる広告は、さとしポパイの全シリーズに出会っていない可能性があるため、公式さんが公開してくれてとてもありがたいです🙏


ただ、このショートバージョンのCMは、どれも智くんの声は同じなのだけどね。
それでも全シリーズ集めたくなるのがファン心理(笑)


これからもオリーブオイル、どんどんお料理に使っていこうと思います!


ひょっとして、最近なぜか私がパスタをよく食べるようになったのも、オリーブオイルのせいだったりして❓


あんまり好きな麺の種類ではないんですけどね。
近頃、ペペロンチーノやナポリタンを妙に食べたくなるときがあるのです🍝


ペペロンチーノにはキャベツとベーコンを入れちゃうし、できればアンチョビもプラスしたいから、ほんとにペペロンチーノなのか怪しく思えるときがあるけれど。


ナポリタンは、ピーマンどっさり、粉チーズたっぷりなのが好き。


ただ、暑くなってきたら、またお素麺しか受け付けなくはなりそうだけど……😅



昨日はね、ここ数年は毎年楽しみにしているサガステ第3弾、『SaGa THE STAGE~約束のマルディアス~』の公演延期を知って、がっかりしちゃいました。


中止じゃないだけいいのだけれど💧


サガステ1にも2にも、智くんとかつて舞台で共演した佐藤アツヒロさんが出演してらっしゃるので、サガステ3もきっとキャスティングされるのではないかと思っていたのですが……。


キャスト発表もされないまま延期に💦


これで、コロナ禍の前に申し込みしたチケットは、全て払い戻しになりました。


この秋、町田くんや屋良っちの公演が待っているのですが、コロナ禍が少しでも治まって、無事に舞台上演されることを祈るばかりです。


もうチケット払い戻しはいや~💦💦


あっ、でも五輪もどうやらチケット払い戻しされるらしいですよね!


かなり高額なチケット代を支払っているご家庭だってあるでしょうし、こちらは払い戻しされるとわかってホッとしている方も多いのではないでしょうか。



●ミュージシャンであり音楽プロデューサーでもある西寺郷太さんが執筆した記事に、大野智くんの歌のことが書かれています。


natalie.mu
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/12/24・レポート2020/7/10)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「聖夜」


(BGM:Friendship)


(´・∀・`)「ほぉお……」


(´・∀・`)エコー「セイヤァッ!」


(´・∀・`)「ふっ☆彡 って感じでね」


(´・∀・`)「え~、これはですね、クリスマスの前夜! なるほど。12月24日の夜、を、指す、言葉です」


(´・∀・`)「今日ですよ」


(´・∀・`)「(フーッ)何か今日はぁ、何ですか? 休みらしいっすねえ」


(´・∀・`)「じゃあ、街はもう、あれですか? デート三昧で……ねえ? まっすぐ歩けないぐらいの、人数じゃないですかねっ。ねぇ~?」


(´・∀・`)「まあ、それプラス相葉ちゃんの誕生日です今日、おめでとう!(パチパチパチパチと拍手)」


(´・∀・`)「いやぁ~ねぇ~……相葉ちゃんの誕生日はね、もう、祝ったんだよね」


(´・∀・`)「あのぉ~、こないだまで、あのぉ~、東京ドームで、嵐のライブやらしてもらっていてですねぇ(フウッ)」


(´・∀・`)「ほんで、どうも、まあ、まあ……まだ相葉ちゃんの誕生日じゃないんだけども、もうここでね、やっちゃおうってことになってぇ」


(´・∀・`)「ほんでぇ~、MC、やって、サプライズで」


(´・∀・`)「で、メンバー四人……ね? あの、相葉ちゃんの過去のソロのね、曲をね、『Friendship』っていう曲、相葉ちゃんの曲を」


(´・∀・`)「え〜、四人で歌いながら、間奏でっ、え~、四人から相葉ちゃんにメッセージを言って。それは録音で録っといたの」


(´・∀・`)「で、その間にはけて、みんなチャイナドレス着て。で、出てきて、また歌うっていう、サプライズをしたんです(笑)」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもねえ、おもしろかったですねえ。相葉ちゃんたぶんちょっと泣いてたね。う~ん。泣けるんだよね、あれ。うん」


(´・∀・`)「僕もね、あのぉ~、30んときにね、あのぉ、サプライズしてもらってね、やっぱねえ」


(´・∀・`)「メンバー的にはね、こう、おもしろく、やっ……てる、やってくれてるんだけどぉ、感動しちゃうんだよね! ふふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「来年、ニノと松潤ですよ……30歳」


(´・∀・`)「ま、松潤は、は、8月だから、ま、ライブぅが、もし、あればっ、できるけどね」


(´・∀・`)「ニノってね、いつも中途半端なんだよね。んはははっ☆彡」


(´・∀・`)「あのぉ~、ライブのリハーサル中だったりなんだよね、6月って」


(´・∀・`)「でもね、昔も僕もそうだったのよ。11月ってね、ほっとんどなかった。ライブ終わってんの」


(´・∀・`)「だからニノと僕はねぇ、あんまりね、そういう、ステージ上で、やっ、祝ってもらうことが少なかったんですけどね。ん~」


(´・∀・`)「まぁ、来年どうなるかわかんないですけども。ええ~。まあ、ほんとステージ上でね、祝えたらいいなと思いますけどもねえ。はい!」


(´・∀・`)「まあ、今日というね、今日相葉ちゃんの誕生日ですから、皆さん、デートもイイケド相葉ちゃんのコトも祝っテ!♪」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ」


(´・∀・`)エコー「メリークリスマス!」


――当ブログでは、コンレポなどのネタバレは基本的に控えているのですが……。


過去のコンサートのレポについては、思い出として心に残っていることなど綴っていきたいと思います。
たま~に、気が向いたらね😊


そう、このときの相葉ちゃんハピバの公演に、私も入らせてもらっていたんです✨


しかもスケステの真下‼️
スケステの真下に入れたのは、このときだけだったな~。


で、相葉ちゃんのサプライズHBDのためにチャイナドレスに身を包んだ智くんや翔くんもスケステに乗っていて……。


こっちに来るかな~と思ったら、チャイナドレスのときには遠ざかっていっちゃったんですよね💦


ええ、もちろんスケステですから。
透けてるムビステなわけですから、下からのぞくとチャイナドレスの中が……っ⁉


スケステの上で智くんは足を閉じ、裾を押さえ、下からのぞくファンの視線を手で払うしぐさをしていました🤣


一方、翔くんは、見ろ! と、ばかりに足を開いて仁王立ち(笑)


とても楽しい思い出です💐


今年40歳になる智くんのお誕生日祝いは、メンバーはどんな風に祝うのでしょう。


ファンからもたくさんの愛を贈りたいな💙




●嵐さんニューCDシングル『カイト』7月29日(水)発売!


カイト/嵐(楽天ブックス)


カイト/嵐(タワーレコードオンライン)


カイト/嵐(TSUTAYAオンラインショッピング)


カイト/嵐(Amazon)


カイト/嵐(セブンネットショッピング)



●Twenty★TwentyニューCDシングル『smile』8月12日(水)発売!


smile/Twenty★Twenty(楽天ブックス)


smile/Twenty★Twenty(タワーレコードオンライン)


smile/Twenty★Twenty(TSUTAYAオンライン)


smile/Twenty★Twenty(セブンネットショッピング)


smile/Twenty★Twenty(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


○7/18(土)
「non-no」9月号(集英社)
嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバックPART2
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 09月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 09 月号


○7/18(土)
「non-no」特別版 9月号(集英社)
嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバックPART2
(表紙 永瀬廉)
・楽天ブックス

集英社オリジナル ノンノ特別版 2020年 09月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 09 月号 特別版



●嵐さんテレビ情報


 ○7/10(金) 18:50-21:00 〔CS放送〕
 忍びの国(映画・chNECO)
 大野智


 ○7/11(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○7/11(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。