青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『FREESTYLE 2020 大野智 作品展』開催決定おめでとうございます!!

おはようございます。


智くん、個展開催、まことにおめでとうございます‼️🎉🎊


1つ前のブログ記事で一報をお知らせさせてもらった通り、智くんの『FREESTYLE 2020 大野智 作品展』開催が発表されました!!💙


会期は、9月9日(水)から11月8日(日)にかけて。
会場は、以前に藤子不二雄A展も開催された六本木ヒルズ展望台東京シティビューです❗️


3度目の個展が、いつか開催されることを強く願っていましたが……。
まさか活動休止の前に個展が行われるなんて想像もしておりませんでした。


何よりも、智くんがずっと絵を描き続けていたことが嬉しくて嬉しくて……😭😭😭😭😭


さっそくネットニュースの画像を拝見しましたが……すごすぎる‼️
あんなのいったいいつの間に⁉


もっともっとよく見たいから、ぜひとも作品集第3弾も発売してもらわないと♪
もちろん、出版されると思っていますが!!


さて、現在、朝の4時半、わたくし全く寝ておりません!!(笑)


それは数時間前のこと。


仕事を終え、お風呂に入ってさっぱりし、さあ、眠ろうとTwitterをチェックしたら……。


智くんの個展開催という情報が流れてきてびっくり!!😲
しかも、いつも本当のことしか投稿しない複数のアカウントから、ソースが!


それが深夜1時半ぐらいのことでした。


そのあとはもう興奮しちゃって(笑)
すでに眠っている智担の皆さんを叩き起こして回りたいぐらいでしたwww


しかも、お風呂上りだったので、しばらくそのまま、パジャマも着ずに😅


情報解禁は毎回朝4時か5時なので、さすがに2時半ぐらいに一旦眠ったのですが……。


これが全然眠れず(笑)
朝4時の情報解禁を確かめました😊


今日のWSなどで、智くんの個展開催のことについて取り上げられるかもしれないので、しっかり録画予約もしておきました。


これから、がんばって少し眠ろうと思います(笑)
起きたら、スポーツ紙を買いに行かないと😆
おやすみなさい。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。