青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』みんな大好き!肉グルメデスマッチ「こりゃ米だ」

【お知らせ】


 ・7/11(土) 24:58-25:28
 CDTVサタデー(TBS)
《最新ヒット曲をお届け! CDTVオリジナルランキングTOP30…嵐・Hey! Say! JUMP・ジャニーズWEST・BTS・TWICEの新作がランクイン!》


 ・7/14(火) 22:00-22:54
 華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!(フジテレビ)
《ゲストは、人気グループ・SixTONESの髙地優吾と田中樹。ジャニーズ事務所の意外なルールに、華大&千鳥も驚き! また、髙地がグループのリーダーを務めることになった嵐・大野智の言葉とは?》




こんばんは。


今夜は智くんの「隠れ家ARASHI」がありましたね‼️💙


と、そちらの番組レポはこのあと投稿するとして、まずはデスマッチについて。


今回は智くんのモグモグタイムが見られてホッ😊
とても美味しそうに召し上がっていましたね🍚


ただ、それよりも私が気になって仕方なかったのは、黒い半袖シャツの大野智の色気ですー‼️😆💙


やばいやばい。
オープンシャツだから首筋とかデコルテとかよく見えて✨


シルバーのネックレスとかされた日には智担から死人が出るところでしたよ❗️(笑)



さて、そんな男前な智くん、今日は朝から……いえ、実際には昨日の深夜から、智担を歓喜に沸かせてくれて、どうもありがとう‼️🙏


FS2020のこと、スポーツ紙ではどこも大きく取り上げられていました❗️


『めざましどようび』でも個展の話題にふれられていましたね♪


ああ、個展が始まる頃には、どうか新型コロナウィルスの猛威が今より少しでも治まってくれますように💦


美術展や舞台、そして映画などは、会場で観客が話せる時間があまりないものです。
飲食店やカラオケ、ライブなどとはそこが大きな違いです。


もちろん、感染リスクがゼロということはありませんから、きちんと対策を練ならくてはなりませんが……。


それよりも問題なのは、そこにたどり着くまでの電車だったりバスなどの公共機関。


これは通学通勤にも言えることだと思いますが、一人ひとりがしっかりと予防策を取る必要があります。


コロナ感染者を出さないために、常に高い意識が求められのだと思います。


私も智くんの個展のためにがんばるー😊


 

嵐にしやがれ(2020/7/11)

みんな大好き!肉グルメデスマッチ


お名前テロップが出たとき、顔を傾けて右隣をのぞき込むようなしぐさをしていた智くん(何で?)


わー♪ 今日の衣装がまた素敵!!
ってか似合ってる~🍀
かっこいい~❗️😆


薄く白い柄の入った黒の半袖シャツですっ💙
オープンシャツなのか、胸のボタンを1つ開けているのがすこぶる大好き‼️
何かシルバーのゴツめのネックレスを組み合わせたくなっちゃうねえ❗️


テーブルの上に置かれた手もまた麗しき✨


・東京 自由が丘「SHUTTERS」スペアリブ


(問題)ロシアの首都、モスクワ郊外にある牧場で、牛乳の品質向上や量の増大を期待して実施された奇抜な取り組みとは?


ノノ`∀´ル「牛に牛乳を飲ませる」
ブ~!


(.゚ー゚)「逆にめちゃくしゃストレスを与える」
ブ~!


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「うっ、え~、めっちゃ叩く」
吉村崇さん「牛をですか?(笑) ちょっと待ってください。全く方向性の違う答えが……(笑)」
今田耕司さん「社会問題ですよ!(笑)」


今田さん、ごめん、書き忘れてた!
ゲストは今田耕司さんですーw


(ヒント)ストレスを軽減する。


(.゚ー゚)「暖房を導入する」
ブ~!


(‘◇‘)「えっと、オスに吸わせる?」(←牛乳を!? ww)
(.゚ー゚)「なくなるじゃねえかよ、結局」
(‘◇‘)「なくなるか(笑)」
今田耕司さん「大人の牛は別に吸わんでしょ(笑)」


(ヒント)最先端なこと。


今田耕司さん「あの、それこそイヤホンで、クラッシクを流して……リラックスさせる。音楽!」
ブッブ!(←惜しい判定)


(`・3・´)「最先端と仰いましたね、吉村さん。1頭1頭に、あのVRをつける」
ピンポンピンポン!


(‘◇‘)「どういうこと?(笑)」
(.゚ー゚)「何それ~」
(´・∀・`)「思い浮かばない」(←って、智くんが言ったような……)


VRをつけた牛さんの写真がシュール極まりないっすww
(.゚ー゚)「これ奇抜だなあ!!」


VRゴーグルで夏の畑の様子を見せる実験を行っているのだとか。
牛の不安を軽減できたけれど、牛乳の品質への影響はわかっていないそうです。


正解した翔くんにスペアリブのご褒美が。
すごく柔らかそうなお肉です。
(´・∀・`)「やらか~」


スペアリブを一口食べるなり、沈み込んでしまった翔くん。


(´・∀・`)「溶けちゃった」
その言い方かわいすぎるぅぅぅ!!


(`・3・´)「無重力だ!」
じゃあ、智くんみたいなお肉ってことですね?
(`・3・´)「ホ~って、ホ~って……」
と、体が崩れていく翔くん。


吉村崇さん「ちょっと壊れちゃいましたね(笑)」
(.゚ー゚)「人間を壊す肉だ」
何それ、怖い(笑)
(´・∀・`)「相当やらかいんだ」


・東京 吉祥寺「Fatz's The San Franciscan」「プルドポークサンドウィッチ」


「プルドポーク」とは、バーベキューの本場、アメリカ南部の定番料理だそうです。


オーナーのレヴィン・ジョナサンさんは、てっきりアメリカからやって来た方かと思ったら、荻窪生まれの三鷹育ちだそう。
このときのワイプには智くんが映っていました😊


(問題)アメリカ・フロリダ州の住宅地で、「助けて。ここから出して」と女性が叫んでいるとの通報があり、到着した保安官が大笑いした出来事があったそうです。いったいなぜ?


ノノ`∀´ル「壁の壁の隙間に挟まってしまった」
ブ~!


(.゚ー゚)「男性のトイレ……いた」
ブ~!


(ヒント)女性の体格はノーコメント。
(ヒント)近所の人が通報した。


(.゚ー゚)「えっと、大音量でテレビドラマを見ていたから」
ブッブ!(←惜しい判定)


間髪入れずに再度、ニノは早押しボタンをプッシュ。
(.゚ー゚)「だから、そのテレビドラマが! から流れている声を勘違いして通報した」
ブッブ!(←惜しい判定)


智くんはそーっと早押しボタンを押してました🍀
凸\(´・∀・`) < ポン!


(´・∀・`)「その、テレビドラマ……」
吉村崇さん「テレビドラマじゃございません(笑) すいません!」
Σ (´・∀・`)「!?」


智くんもすぐまたボタンを押します!
凸\(´・∀・`) < ポン!


(´・∀・`)「だから、お芝居の練習してた」
ブ~!


ノノ`∀´ル「えっと、インコがずっとヘルプヘルプって叫んでた」
ピンポンピンポン!


正解は、「叫びの主がオウムだったから」です。
今田耕司さん「だから、体型とかはノーコメントだったんや」
(そう、だから私、助けを求めていたのは子供だと思った~)


松潤が「プルドポークサンドウィッチ」をパクリ。
(´・∀・`)「うわ、めっちゃ、いい匂いだ」


(´・∀・`)「何味なの?」
甘辛なようです。


・東京 笹塚「bb.q OLIVE CHICKEN cafe」オリーブチキン(4ピース)


J-オイルミルズのオリーブオイルで作ってみては? 皆さん!


(問題)オスのニワトリが夜明けに鳴くとき、ある法則があります。それはいったい何?


(.゚ー゚)「あの、本能的に起きた瞬間に叫んじゃう」
ブ~!


(‘◇‘)「あの~、メスが卵を産み終わるまでは叫び続ける。敵が来ないように」
ブ~!


(ヒント)ある順番で鳴く。


(.゚ー゚)「その集団の一番偉い人(ニワトリ)から鳴く」


正解は、階級順に鳴く……でした。
鶏は集団になると序列が生まれ、鳴く順番も厳格に決まるそうです。


(.゚ー゚)「かぶったことないもんね!」
(´・∀・`)「ああ、おもしろいね」


(子供の頃、友達の家でニワトリいっぱい飼ってたな~。養鶏場ってわけじゃなかったけど、ペットでもなかったから、きっと毎日新鮮な卵が食べられたんだろうなあ)


・東京 青山「The Burn」特製ステーキサンド


(問題)シェフの米澤さんが修行していた恵比寿の「イル・ボッカローネ」はMJと関わりがあります。いったい何?


ノノ`∀´ル「え、俺?」
本人もよくわからないみたいです。


(‘◇‘)「え、嘘、MJオーナー?」
まさかの副業!?
ノノ`∀´ル「違います!」


(‘◇‘)「わかった。オーナーの人が松本潤って名前」
ブ~!


(ヒント)間接的な関わり。


ノノ`∀´ル「あのね、僕が『バンビ~ノ!』ってドラマやったんですよ。そのドラマをきっかけにシェフになった」
ブッブ!(←惜しい判定)


(‘◇‘)「えっ、『バンビ~ノ!』……見てた。違う違う、やめ、やめやめ(笑)」
ブ~!


(´・∀・`)「『バンビ~ノ!』の出てたときに松潤に指導してた」
ブッブ!(←惜しい判定)


(‘◇‘)「『バンビ~ノ!』のまねと言うか、『バンビ~ノ!』に影響を受けてあの店の……感じを作った」
ブ~!


吉村崇さん「すなわち!! それを!?」
(´・∀・`) /凸 < ポン!
(´・∀・`)「それを?」
吉村崇さん「それを何と言いますか?」


(´・∀・`)「え~、パクった」
吉村崇さん「パクったじゃない!!(笑) パクったじゃない! もうちょっといい方向の言い方!(笑)」


(‘◇‘)「モデル?」
吉村崇さん「正解!」


パクったのではなくて、逆に『バンビ~ノ!』の原作が、こちらのお店をモデルにしたものなのだそうです(笑)


何と、『バンビ~ノ!』の原作者のせきやてつじさんが、作品を描くため、実際にお店で数か月働いていたのだとか。


相葉ちゃんが特製ステーキサンドにかぶりつきます。
でも、かぶりついたはいい物のなかなか噛めないのか後ろ向きに。


(´・∀・`)「噛み切れないのか」


・東京 駒沢「かっぱ」煮込み(並)


(問題)愛知県農業総合試験場は京都大学との共同研究により、牛にシマウマ模様をつけることで、ある効果があることを発見しました。それはいったい何?


(´・∀・`)「ほかのシマウマが寄ってこない」
ブッブ!(←惜しい判定)
(´・∀・`)「あ、シマウマじゃない(笑) 牛」


(ヒント)牛と言えば……。


(.゚ー゚)「あれだ。あれだ」
ノノ`∀´ル「あれだよ」
末ズはわかったみたいですね。
ちなみに私もわかりました!


(‘◇‘)「めちゃめちゃ綺麗好きなんだよね、シマウマってね」
吉村崇さん「あっ……!」
(‘◇‘)「あれっ? 何?」
吉村崇さん「いいヒント出ましたね(笑)」


(ヒント)シマウマは綺麗好き。
(ヒント)牛にとっては嬉しいこと。


悩んでいる最中の大野智、口を真一文字に結んで、険しい表情するとほんと男前だなあ💙💙💙
そんでもって、左腕の腕筋ね!!


(´・∀・`)「え~っと、虫がつかなくなる」
吉村崇さん「正解!」
\(´・∀・`*)/「おお~!」
やったあ、さとちゃん✨


正解した智くんへ、ご褒美の牛の煮込みが♪


(´・∀・`)「いただきまぁ~す!」
と、智くんが、画面左からご飯と煮込みの乗ったお盆を運んできました。


(´・∀・`)「うっわ、すっごいな」
と、カメラに映り込みためやや中腰になり、お盆を左手で持ったままお箸を使います。


中腰になると腰の細さが少し露わに💙
ゆっくりと煮込みをお口の中へ。
(´>∀<`)「あ、うめえ~♪」


今田耕司さん「大野くん、そりゃ米だよね」
(´>∀<`)「こりゃ米だぁ」
まず煮込みをお口へと運び、
(´>∀<`)「やばいな」
と次は白飯を。


(´・∀・`)「味は、意外とシンプル」


煮込みも美味しそうですが、智くんのシャツの襟ぐりからのぞく智くんの首筋とデコルテがもう、やばい……‼️😆

相葉雅紀のスポーツチャレンジ(相葉雅紀×ケイン・コスギ)

 


●嵐さんニューCDシングル『カイト』7月29日(水)発売!


カイト/嵐(楽天ブックス)


カイト/嵐(タワーレコードオンライン)


カイト/嵐(TSUTAYAオンラインショッピング)


カイト/嵐(Amazon)


カイト/嵐(セブンネットショッピング)



●Twenty★TwentyニューCDシングル『smile』8月12日(水)発売!


smile/Twenty★Twenty(楽天ブックス)


smile/Twenty★Twenty(タワーレコードオンライン)


smile/Twenty★Twenty(TSUTAYAオンライン)


smile/Twenty★Twenty(セブンネットショッピング)


smile/Twenty★Twenty(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


○7/18(土)
「non-no」9月号(集英社)
嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバックPART2
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 09月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 09 月号


○7/18(土)
「non-no」特別版 9月号(集英社)
嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバックPART2
(表紙 永瀬廉)
・楽天ブックス

集英社オリジナル ノンノ特別版 2020年 09月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 09 月号 特別版



●嵐さんテレビ情報


 ○7/12(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○7/12(日) 18:00-18:57
 相葉マナブ 1時間スペシャル(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。