青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ミュージックステーション3時間半スペシャル』「IN THE SUMMER」「カイト」

【お知らせ】


※文化放送 Twitter

今夜7/24(金)24:00~ #文化放送 「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」では7/29発売、嵐の新曲「カイト」のカップリング曲「僕らの日々」を初解禁オンエアー!お楽しみに!!




こんばんは。


先ほどMステ3時間SPが終了しました。
長丁場、お疲れ様でした、タモリさん!


嵐さんとタモリさんが久々に共演できて本当に良かったです✨


智くん、ひょっとするとタモリさんのこと心配してらしたのかもしれないですね。
ほら、コロナだって怖いし……。


そんな智くん、何だか少し焼けたように見えましたね!!
とうとう釣りに行ったのかしら⁉🎣


それより何より、すごかったですね、智くんの『IN THE SUMMER』のダンス!!
キレッキレで最高でした❗✨


以前、屋良っちがROTでトラジャに振り付けしていたとき、グルーヴが大事だって言っていて……。
ダンス解説動画のARATAさんも言っていたかな?


幼い頃からご両親の影響で音楽にふれていたことで、そのグルーヴが智くんには備わっているんだな~って、そんなことを思いました。


おまけにインナー着てなかったね……。
おパンツとか腹筋とか大サービスしてくれちゃって😊


『カイト』では、その包容力のある歌声で全体を包み込んでいて、歌っているときのお顔が本当に優しくて、涙が出そうになりました。


スト森本くんも釣りに連れていってもらえるといいですね!
そのときは日焼け止め忘れずに(笑)



 

 

ミュージックステーション3時間半スペシャル(2020/7/24)

オープニング


ソーシャルディスタンス中ですので、いつもの階段からではなく、嵐さんたちは最初からスタジオ、タモリさんの右隣に。


画面向かってSNAOMの並びとなっていました。


衣装はグレージュ系。
智くんは淡いグレージュのシャツを腕まくりし、中には白とベージュの……ボタニカル柄かな? のオープンシャツをご着用。
パンツはサンドベージュで、シューズは五人おそろいの白色に見えました。


みんなと一緒に、
(´・∀・`)「よろしくお願いしまーす」
って、ご挨拶♪


嵐さん、何と8か月ぶりのMステ出演とのこと。
もう、そんな経つんだ~💦


トップバッターのセクゾくんが歌い終わったあとには、智くん、かわいく座ってニコニコしてましたね😊


――このあとのアーティストの皆さんのトークでは、嵐さんたちも別室からワイプでたびたび現れていました。


映像を見ながら話を結構していましたよね(笑)

嵐トーク①


番組がスタートして1時間ほど経った頃に嵐さんがステージに立ちました!


衣装はOPのときと同じ物です。


相葉ちゃんの「イチオシの夏うた」は、KinKi Kidsの『フラワー』だそう。


(‘◇‘)「これはもうほんとに、何度も何度もバックにつかせていただいて、Mステでも何度も歌わせてもらったりして、青春の1曲ですね」


嵐さんの前のランキングで、その『フラワー』のキンキのバックに、翔くん・相葉ちゃん・山P・斗真くんって紹介されていたけれど……。


一番手前、翔くんのシンメで踊ってたの屋良っちだよね?
Mステスタッフさん、気づかなかったのかな~💦
この間、屋良っちがMステにWYHの振付師として登場していたから、紹介してあげてもらいたかったなあ💧


翔くんはケツメイシさんの『よる☆かぜ』が「イチオシの夏うた」なんだとか。
免許取り立てのとき、海へドライブするときよく聴いていたみたいです。


タモさん「大野、どうですか?」
(´・∀・`)「いやぁ、もう、僕はもう、今日タモリさんに会えてほんと嬉しいです」(←きゃわいい💙)
タモさん「はっは!(笑)」


(‘◇‘)「もう満足した?(笑)」
(´・∀・`)「もう満足」
(.゚ー゚)「歌ってください! お願いだから」
(´・∀・`)「ひっさびさに会えたから」

嵐「IN THE SUMMER」


嵐さんがまず新曲『IN THE SUMMER』を披露。


私の好きな感じのイントロでは、嵐さんたちはそれぞれフリーで曲に乗っている感じ。


前列のお山が顔を見合わせたりして、楽しそうです(笑)
そんなときでも智の首のアイソレはキレキレ!!


風っ子たちが前で歌っている間、お山は後ろでますます楽しそうにしているんではないですかー!!(笑)


間奏の智くんもダンス最高だなあ♪


アウトロも何と何と何と、Mステがやっと定点にしてくれた!!😲


この曲でこんなにダンスしていると思わなかったし、智くんがガシガシ踊ってくれているの嬉しくて涙でそう❗️


しかも……智インナー着てない😆
おパンツがチラチラ見えてるし、腹筋どうもありがとうございましたー‼️✨


智くんの踊りほんとに映えますね。
もうね、彼は体型がダンサー体型だと思うのよね。


バレエダンサーもそうだけれど、私のお気に入りのダンサーさんもみんな智くんと似た体型しているの。
共通しているのはみんな薄い!(笑)
そしてセクシー……。


智くんも歌っているとき超セクシーだったなあ。
歌い終わったらとたんにホワホワしていたところも大好きです💙


――歌のあと、嵐さんたちはしばらくワイプから姿を消していましたが、番組がスタートして2時間半近く経った頃に戻ってきました。

嵐トーク②


2回目のトークでは、嵐さんたちはお着替えを済ませたあと。


今度は爽やかなブルーグレー系で、智くんは清涼感のある素材でできたブルーグレーのジャケット。


ペールブルーのシャツは一番上のボタンが開いていて、ノータイ。
パンツは浅葱色ですね。


と、ここで、後輩の皆さんから嵐さんへ質問が。
(´・∀・`)「何だ?」


スト森本くん「10年以上前の話になるんですけども、嵐の皆さんにご挨拶させていただいたタイミングがありまして、その日が僕ちょうど誕生日だったんですよ」


スト森本くん「したら、その、大野くんに、あの、『誕生日に釣り連れてってやると』言ってくださったんですけども、あの、それ以来行けてなくてですね」


スト森本くん「あの、お忙しいとは思うんですけども、いつ行けますかという……のを聞こうかと思いまして」


(´・∀・`)「……いや、俺はそんなこと言った覚えはないよ」
スト森本くん「はは!(笑)」
(.゚ー゚)「言ったらしいよ、後輩は覚えてるっつってるよ」


(´・∀・`)「言ったあ?」
スト森本くん「嬉しかったですね」
(´・∀・`)「じゃあ……行く?」
スト森本くん「お願いします! どこにでもついてきます!」
(´・∀・`)「じゃあ……行こ」
スト森本くん「ありがとうございます(お辞儀)」


(.゚ー゚)「これ10年後だ、これ10年後だった」


セクゾ中島くんは相葉ちゃんに伝えたいことが。
ケンティー「好きです」
(‘◇‘)「ありがとお(笑) Sexy thank you」
ケンティー「Thank you sexy too」


中島くんが言いたかったのは、行っているボクシングジムが一緒なので、今度一緒にスパーリングしたいという意味だったらしいです(笑)


(‘◇‘)「ケンティーと俺、歳の差すごいじゃん。もはや親父狩りされる……」
結局、縄跳びの二重跳び対決することに。


翔くんからセクゾ菊池くんに伝えたいことは……特にない!?(笑)

嵐「カイト」


階段のようなセットに立つ嵐さんたち。
下ではオーケストラが演奏を。


智くん、歌っているときのお顔が本当に優しいなあ、この曲のとき。


サビのところで、嵐さんたちは階段を降り、オーケストラの前へ移動。


智くんの歌声が全体を包み込み、調和をもたらします。


本当に、智くんと作詞作曲をされた米津玄師さんとのコラボも聴いてみたくなりますね!!


――『IN THE SUMMER』のときとは違い、『カイト』では嵐さん、CM明けすぐにワイプに戻ってきました。

エンディング


OPと同様に、嵐さんがタモリさんの右隣に登場。


でも、並びは違っていて、今度はSAOMNになっていました。


タモさん「嵐、どうでした?」
(.゚ー゚)「今年初めてのMステで、ちょうどね、もうティシュが切れかかってたんで、我々。ほんとに助かります。ありがとうございます」
(ゴーちゃん! 良かったね!!)


(‘◇‘)「もう2曲もやらせてもらえて、最高でした!」


(‘◇‘)「タモさんにも会えてね? 良かったね」
(´・∀・`)「そこが一番良かったですね」
(.゚ー゚)「よく見といて」
(´・∀・`)「ええ~、ありがとうございます」


智くんとタモさんの共演見られて私も嬉しかったー😆




●嵐さんニューCDシングル『カイト』7月29日(水)発売!


カイト/嵐(楽天ブックス)


カイト/嵐(タワーレコードオンライン)


カイト/嵐(TSUTAYAオンラインショッピング)


カイト/嵐(Amazon)


カイト/嵐(セブンネットショッピング)



●嵐さんテレビ情報


 ○7/25(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○7/25(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○7/26(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○7/26(日) 13:30-14:29〔再放送〕
 若冲ミラクルワールド 豪華版
 大野智(ナビゲーター)


 ○7/26(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。