青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』「Mr.VS嵐」ドラフト会議

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

★8月3日(月)はやドキ!のエンタメ・スポーツ情報①です。
#TwentyTwenty
※生放送なので変更の可能性があります。


 ・8/3(月) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ系)
《【エンタメ】Twenty★Twenty》


※ZIP! Twitter

#明日のZIP!#SHOWBIZコーナー
・Twenty★Twenty「smile」MV解禁


※グッとラック! Twitter

8/3(月)の #グッと芸能界 は…
◆ #嵐 らジャニーズ総勢75人!
#トニトニ #smile MVが完成!
# TwentyTwenty




こんばんは。
深夜に失礼します🙏


翌朝にはトニトニの『smile』MVが解禁されるみたいですね!!
皆さん、録画をお忘れなく👍


さて、こちらは木曜にアップできなかったVSの番組レポです。


数日前にもブログに書きましたが、とにかくチーム大野に選ばれて良かったですね、知念くん❗️🍀


もうね、まさか智くんが知念くんを選ばないなんてことありませんよ😊


次回行われるクリフクラムもダンス時計対決も、どんな結果になるのか気になる~❗️😆



気になると言えばですね、今週土曜8/8(土)に「ヒロシとサトシのソロキャンプ」第3弾が放送されることとなりましたが……。


早くも第4弾として、2週続けてソロキャンプが行われるかも⁉


と言うのもですね、ヒロシさんの会社の「オンエア情報」に、8/15(土)も『嵐にしやがれ』ご出演と記載されているのです❗️


まさかデスマッチじゃないよね!?(笑)
ソロキャンプじゃなくても、「隠れ家ARASHI」とかだったらいいな~💦


有限会社 ヒロシ・コーポレーション



あと、日曜の『ニノさん』では、大宮のわちゃわちゃが話題に(笑)


『夜の影』などのコンサート映像も流れていました。


mdpr.jp
 

 

VS嵐(2020/7/30)


やってまいりました「Mr.VS嵐」!
と、その前にドラフト会議の開催です。


マーチが流れる中、スーツ姿の嵐さんがVS並びで登場を。


みんなお辞儀する中、智くんはなぜか右手で敬礼を⁉(笑)
ニノに至っては天に向かって、あれは投げキッス?w


嵐さんは皆さん、濃紺のスーツですね。
智くんのシャツは黒とかっこ良く、ボルドー色のネクタイにはトランプカードの裏側に似た長方形の模様が入っていました。


嵐さんが着席したドラフト会議で使われるのと同じような円形テーブルには、メンカラの花が飾られています。


テロップ、メンバーのプロフィールがおもしろいですww


・二宮和也:第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞 受賞。最近筋トレ始めました。


・櫻井翔:第1回優勝。クリフクライムでは「エレベーター師匠」の異名を持つ。


・松本潤:嵐イチ体に気を使い、こだわりが強い。体内時計が人より遅い。


・相葉雅紀:嵐メンバー唯一の千葉県出身AB型。ピンボールランナーの平均ボール獲得数No.1。


・大野智:最年長。最近キャンプにハマっている。クリフクライム登頂率No.1。


伊藤利尋アナ「そして大野くん」
(´・∀・`)「はい! ま、前回は、いいとこまで行ったんすよ。プレッシャーに弱かっただけで」


(.゚ー゚)「そっか。準優勝みたいなことだったもんね」
(´・∀・`)「そうそう」


(‘◇‘)「あ、そっか。最後、あのボウリングやって……」
(´・∀・`)「あれよ、あれ」


ザキヤマさん「ぶり返さないで相葉くん、あれは」
(`・3・´)「凹みまくってたから」
ザキヤマさん「結構あれからトラウマになってるよね!?」


(´・∀・`)「正直今日はやりたくないっすね」
「いやだ」(←かわいい💙)


指名候補の皆さんには、ジャニーズ事務所から知念侑李くんと桐山照史くん。


(`・3・´)「あっ、上田いない!!」


知念くん「もう入りたい、あの、チームは僕は決まってるので。もう、そこから、声がかかるかっていうのをね、今、ほんとにドキドキしてます」


ザキヤマさん「リーダーとのね? 絆と言うか」


知念くん「でも、やっぱりね、取り合いになっちゃうとそこに入れない可能性があるので。そうなんですよ。やっぱり一応僕、オリンピック選手の息子なんで」

1巡目指名


・チーム相葉:中澤佑二
・チーム松本:柴田英嗣
・チーム櫻井:中澤佑二
・チーム大野:知念侑李
・チーム二宮:山崎弘也


智くんから指名された知念くんはバンザイをして大喜び😊
モニターに映る知念くんを智くんが指さしていました~♪


伊藤利尋アナ「大野くん!」
(´・∀・`)「はい!」
伊藤利尋アナ「やはり、知念くんが欲しかった?」(←字面にするとパワーワードすぎて~😆)
(´・∀・`)「やっぱり僕のことが、大好きみたいなので。好きな人を欲しいですね」


知念くん「いや~、もう、ありがたいですね~。このチームに入るためにジャニーズ事務所に入ったようなものなので」
ザキヤマさん「その頃あったかな、この『VS嵐』のドラフト会議」


知念くんは、智くんと同じユニットに入るっていう夢があるからね~🍀
たぶん、智くんと一緒ならどんなユニットだっていいのだろうな(笑)


翔くんと相葉ちゃんは重複してしまったので、クジによって決定します。
(´・∀・`)「ドキドキだねぇ、これ」


抽選箱からクジを引く前に、感染予防のために手の消毒を行うことになったのですが……。


ジャンケンして勝った相葉ちゃんから消毒しようとしたところ、手からあふれんばかりの消毒液がポンプから流れ落ちてきました~www


(`・3・´)「1回の量ヤバい(笑)」
(.゚ー゚)「ビシャビシャじゃない!」
(;‘◇‘)「俺のせいじゃないって、これ。設定のせいだって!」


次に翔くんも手を消毒しようとしたところ、やはり大量の消毒液が!ww
(`・3・´)「滝なの!? これ、滝!?」


実は消毒液はたっぷりとつけるべきもののようなのです。
何かいっぱい出ちゃって、ここお腹痛くなるぐらい笑った~😆


厳選なる抽選の結果、相葉ちゃんは希望する候補をゲットすることはできませんでした。


ということで、中澤佑二さんは翔くんのチームに。


改めて、相葉ちゃんは1巡目で中尾明慶くんを指名。

2巡目指名


(´・∀・`)「どうしようぉ」
「え~、難しい」


・チーム相葉:向井慧
・チーム松本:桐山照史
・チーム櫻井:佐藤隆太
・チーム大野:斉藤慎二
・チーム二宮:向井慧


パンサーの向井さん「慧」って書いて「さとし」と読むんですね!


桐山くん「逆に俺、松本くんに選んでもらえると思ってなかったので」


ノノ`∀´ル「確かに、今日挨拶に来てくれたときに、『おまえ選ばない』って俺は言ったけど!」


『レコメン!』をチェックしたところ、桐山くんは、松潤だけでなく大宮からも「選ばない」と言われていたらしいです!


うん、智くんはもう知念くん以外は選ばないだろうから、それは仕方ないね!!💦


伊藤利尋アナ「そして、大野くんが斉藤さんを指名」
(´・∀・`)「はぁい」


(´・∀・`)「いや、もうやっぱぁ、知念侑李がいたら、もう、もう……もう強いじゃないすか」
(.゚ー゚)「だいじょぶだもんね」


(´・∀・`)「そう! だいじょぶじゃん。だからもうあとひとりは、正直、誰でも、良かった」
斉藤さん「ちょっとー!! なーに言っとんのー!?」


(´・∀・`)「でも、斉藤さんの顔が好きなんですよ、僕」
(`・3・´)「よく笑ってるよね」
(´・∀・`)「そう。だからずっと見てたいなっと思って(笑)」


にのあいは重複したので抽選です。
(.゚ー゚)「もうこれ、消毒直ってるんですね?」


ニノが手をかざすと、やはりポンプからは大量の消毒液が流れ出しました~(笑)
(`・3・´)「増えてねえか!? むしろ」
(.゚ー゚)「大相撲並みに出てくる」


相葉ちゃんも手を消毒します。
今度は両手で消毒液を受ける相葉ちゃんw
(‘◇‘)「学びました」


(‘◇‘)「ビショビショになっちゃった、これ」
と、そのビショビショのクジが大当たり~!


向井慧さんはチーム相葉へ。
残ったナダルさんがチーム二宮へ入ることに。
(.゚□゚)「イ~ヤ~ッ!!」

ゲーム選び


「Mr.VS嵐」予選のゲーム選びも抽選です。
最終予選は五人による「ダンス時計対決」!!


合計ポイントが高い上位2組が、決勝のプレッシャーストライカーに進出となります。


ジャンケンし、1巡目はSONMAの順で予選のゲームを選んでいくことに。


智くんはまず、バウンドホッケーの2番目をチョイス❗️


再度ジャンケンし、2巡目はNOSMAの順でさらにゲーム選び。
相葉ちゃんはまた最後に選ぶことになります😅


ここで、智くん悩みつつ……‼️
(´・∀・`)「クリフクライムの……3!(笑)」


(´・∀・`)「正直あんまりやりたくない、僕は……。でも、侑李とできんなら、勝ちたい」
知念くん、密を避けるためモニター越しで後ろにいるのに、すっごい笑顔で智くんのほう見てるー🍀


智くんと知念くんのクリフ楽しみーーー‼️✨


【予選組み合わせ】
・バウンドホッケー:櫻井 vs 大野 vs 二宮
・ピンボールランナー:相葉 vs 二宮
・キッキングスナイパー:松本:櫻井
・クリフクライム:相葉 vs 松本 vs 大野


(何か、どっかで見た組み合わせだと思ったら、これ、三つ巴になっているところの翔くんと松潤を入れ替えたら、まんま『untitled』のユニットじゃん)


伊藤利尋アナ「さあ、そして大野くん!」
(´・∀・`)「はい!」


(´・∀・`)「今回、だからぁ、侑李と僕は、まあ、クリフたぶんやるんですけど、斉藤さん……をどうしようかな?」
斉藤さん「あの、間のコメントは僕、結構強いので! そこちょっとがんばろうかなって思ってます」

バウンドホッケー


番組後半にて、さっそく「Mr.VS嵐」の予選が開催されました!
まずはバウンドホッケーから。


1番手のチーム櫻井の得点を、2番手のチーム大野はどれぐらい引き離すことができるでしょうか⁉


チーム大野が紹介されると、智くんはカメラへと両手でガッツポーズ!!
もちろん知念くんも同じポーズしています😊


天の声「さあ、大野さん、まず改めて、このメンバー、ご覧になっていかがでしょうか?」
(´・∀・`)「いや、何かぁ、平和ですね」


天の声「そして、大野さん」
(´・∀・`)「はぁい」
天の声「チーム櫻井の180ポイント、どう見てますか?」


(´・∀・`)「いや、俺、結構入った……感じするんだよな」


(´・∀・`)「あとね、俺さっき、れ、練習で……1回も入ってない……んだよなぁ~」


(´・∀・`)「俺ね、マジで、入る気は、マジで、してないんだよ」


智くん、不安そうな表情ですけど、がんばって💙
きっと、やったらすんごい得点入ると思う!!


(.゚ー゚)「でも、リーダーが上手すぎて、これ何か、ルール変わったぐらいのゲームじゃないすか」
(´・∀・`)「いっぱい入ったときあるよね、1回」


天の声「そうですね。データを見ますと、嵐の五人の中で、ゴール確率、一番高いのは大野さんです」
(´・∀・`)「いや、でも、不安なんだよな、今ぁ……」


知念くん「でも、やっぱりね、その、データが出てますから。だからやっぱり、ロングシュートとかは狙わずに、確実に大野くんに、こう、パスを渡すっていう感じで……」


(´・∀・`)「マジぃ?」
知念くん「はい」


(´・∀・`)「でも、ほんとに、俺がショボかったら、マジで、ロングシュートして欲しい」
知念くん「いや、その判断が僕にいきなりできるかという……」


斉藤さんの「は~い!!」のギャグに爆笑している智くん、きゃわ😆💙


バウンドホッケーがスタートしました!


1つ目のストーンこそ斉藤さんにパスミスがありましたが、智くんは3連続シュートを決めています‼️


ブルーパックも落ち着いてシュートを決める智くん。


ポストに嫌われたり、1度パスを戻したり、最後は得点しませんでしたが、ブルーパックは全てシュートし、260ポイントを獲得しております。


天の声「大野さん、見事でした!」


(‘◇‘)「全然不安じゃないじゃん。めちゃくちゃ上手かったよ」
(.゚ー゚)「全然入ったよ」
(´・∀・`)「いや、本番なったら入ったね」


(´・∀・`)「いや、良かった……」


3番手がチーム大野の得点を上回ったため、勝ち点3はチーム二宮に。
チーム大野には勝ち点1が入りました。


――来週のクリフクライム、そしてダンス時計対決も楽しみですね♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。