青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』16号連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」・『TVstation』17号

こんにちは。


1つ前のブログ記事にアップした通り、嵐さんのソフバン新CMが公開されています!


でも、情報量が多くて、まだ私もちゃんと把握できていないような~💦


とにかく、新CMとコンテンツが発表されたと、大雑把に言えば(笑)


それに、今夜のニュース番組や明日のWSで取り上げられるかもしれないので、すでに録画予約済みです👍


午前に、嵐さんが今ソフバンの会見をしているらしい……というツイートを目撃し、それからドキドキしながら情報が出てくるのを待っていたんですよねえ。


少し前にわたくし、シューティングについて、VRではないかという予想を立てましたが……。
ソフバンでVRのコンテンツがあるとは❗️


さて、どうなるか⁉


本日はいつものテレビ誌4誌が発売されています。


ようやく収録レポが戻ってきて、どの雑誌にも嵐さんのページがありました♪


また、以前ヒロシさんの会社のOA情報も紹介させていただきましたが……。


隔週テレビ誌の番組表にも、8/8(土)と8/15(土)は2週続けて「大野のソロキャンプ」と記載されています‼️😆


 

TV LIFE 16号

嵐トピ!(3ページ)


「嵐トピ!」3ページの1ページ目は丸ごと、8/13(木)のVS収録レポとなっていました。


対戦ゲストはキンプリ永瀬くん率いる映画『弱虫ペダル』チームです。
(弱ペはアニメと漫画がおもしろかった!)


クリフクライムには智くんと相葉ちゃん‼️
最速コンビじゃないですか~😆


それに、2週続けて智くんのクライムが見られるなんてっ😆


智くんがクライムしているときのお写真が載っているのですが、超かっこいい~💙💙💙


もうね、壁を登っている姿が絵になるの❗️🖼


写真そんなに大きくはないけれど、小顔なところ、腕筋、後ろ髪など見どころいっぱいです✨


2~3ページ目では、ニノが主演映画『浅田家!』の最新ショットが紹介されていました。

大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


ああ~、こちらの智くんも超麗しい……💙💙💙


しやがれ連載は智くんと松潤が当番で2ページ。
約4か月ぶりの連載再開ですって!


お写真は1枚、ほぼ見開きいっぱいに乗っています。


智くんは松潤と背中合わせに体育座り。
手にスケッチブックとペンを持ち、何か描こうとしているポーズ。


もうっ、智くんたら小尻なんだから~❗️😆
ほんとに体型が少年なんだよねえ、このお方。


半袖からのぞく二の腕と、腕の筋肉、筋張った手の甲。
パンツとスニーカーの間からのぞく素足。
何もかも見惚れちゃう✨


小さい写真では、智くんが両手の掲げてカメラに手を振るポーズしていました♪


――テキストでは、まずキャンプの話に。


(´・∀・`)「キャンプって決まりごとが色々ありそうなイメージがあって、今まであまりやらなかったんだけど」


(´・∀・`)「実際にやってみて、自由にできることを知ったから」


火を焚きたい智くん。
(´・∀・`)「そうそうそう!」
「うん、やっぱりそれがやりたい」


家の中でキャンプしたりは?
(´・∀・`)「家の中に立てたテントにひとりでいたら寂しくなりそうで(笑)」
(智くんが自由にソロキャンプできる日が来ますように……!!)


ランタンを5個買った理由は?
(´・∀・`)「うーん……わからない(笑) 何か勢いで買っちゃったんだよね」


ところで、絵を描こうと思っていると言っていた松潤なのですが……?


ノノ`∀´ル「『嵐のワクワク学校』で大野さんの絵を描いたら、それでもう満足しちゃった(笑)」
「思った以上に難しかった。久しぶりに絵の具と筆で描いたら、細かいところを全然描けなくて」


個展の話も智くんしていたよ!!😆


(´・∀・`)「新作の制作はもう終わっていて。3月頃に描き始めて、その後すぐステイホーム期間に入ったから、1週間ぐらいは自宅でゆっくりしていたけど」


(´・∀・`)「『いや、今だ。今描こう』と思って描いたよ。大きいのをいくつか。あと、色んな色を混ぜて描いた作品とかもある」


(´・∀・`)「1度、会場の下見に行ったんだけど、すごく広かったよ」


【最近買ったものは何ですか?】


(´・∀・`)「俺は……ウイスキーだね。もう家に届いてるよ」
(智くん、飲み過ぎに注意してね~😊)


松潤はペットボトルの水をダンボール2ケース。
それと、友達からお米を10kgもらったので米びつを買ったそうです。

次号予告


次号のしやがれ連載は翔潤の当番です。


TVstation 17号

大 Catch the 嵐(2ページ)


「大 Catch the 嵐」2ページの1ページ目は、ニノの『浅田家!』新着ショットの紹介でした。


2ページ目の上半分には、明日8/6(木)OAのVSより、「Mr.VS嵐」後半戦のようすが伝えられています。


(‘◇‘)「国旗に名前を刻みたい」
(`・3・´)「優勝旗だよ!」
いよいよ、相葉国が出来上がるのか……(笑)


こちらのクリフクライムでも智くんは華麗です💙


グリップの上に、大きく足を広げて立ち、上のほうにあるボタンを押していました♪


ページの下半分には、来週8/13(木)のVSレポが。


キンプリ永瀬くん率いる映画『弱虫ペダル』チームとの対決で、智くんと相葉ちゃんのクリフコンビは意気消沈?」


クライムでも疲れたようすを見せない永瀬くんへと、クライムに出ない翔くんがなぜかけん制を(笑)


(`・3・´)「若さは勝てないけど人生経験が違うから!」
(´・∀・`)「ダンス量もね!」


智くんがご自分のダンスを誇りに思って、後輩にも負けてないって自信持っているの、本当に嬉しいっ‼️


そうだよ、そうだよ❗️
大野智のダンスは最高なんだから✨


実際のクリフクライムでは……。
(‘◇‘)「10秒残します」
と、おそらくはファーストクライマーの相葉ちゃん。


(.゚ー゚)「からの~!?」
(´・∀・`)「15秒残す!」
って、代わりに智くんが強気の一言!


Σ (;‘◇‘)「!」
がんばって、相葉ちゃん(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。