青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「シャンプーを買い過ぎると怒るんだけども」&嵐さんSoftBank新CM「5Gバーチャル大合唱」篇WS

おはようございます。


昨日、嵐さんが登壇したソフバンのイベントと新CMが、各局WSで取り上げられていますね。


さすがにたくさんマスコミも呼んで、盛大に広告を打っているようです😊


今後どんなコンテンツが待っているのか、お楽しみといったところでしょうか?



今夜は「Mr.VS嵐」後半戦が放送されますね❗️


智くんと知念くんのクリフクライムが本当に楽しみだなあ‼️
あと、ダンス時計対決も気になります。


テレビ誌情報によれば、今週だけでなく来週も智くんのクリフクライムが見られるそうなので、もう嬉しくて嬉しくて✨


それに、こちらもテレビ誌によって確定しましたが、しやがれのソロキャンプも2週続けて放送されます🏕


ワーイワーイ😆
今週と来週、智祭りで盛り上げましょう👍


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/4/12・レポート2020/8/6)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"ぉ、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「無茶苦茶」


(BGM:ついておいで)


(´・∀・`)「ほぉ~!」


(´・∀・`)「これはぁ、え、『筋道が立たず、道理に合わないこと』を意味する"無茶"を! 強めて言う言葉です。実は、『無茶苦茶』と言う言葉そのものは、当て字なのです」


(´・∀・`)「はぁ~ぁ……ほうなのね(そうなのね)っ?」


(´・∀・`)「無茶苦茶ねっ。ハチャメチャでもいいんでしょ? ふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「無茶苦茶かぁ~! む……あの、ジャニーさんはねぇ、口癖だった、これが」


(´・∀・`)ジャニーさんのものまね「ん~、無茶苦茶だよっ」


(´・∀・`)「って、よく聞いた! う゛ん!」


(´・∀・`)ジャニーさんのものまね「おぉ~ぉ、無茶苦茶なんだよ」


(´・∀・`)「って。ふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「『そう言ってるあんたが無茶苦茶だけどね』って、思ってたけどねっ。
ふふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「いやぁ~、社長、無茶苦茶だったねぇ~」


(´・∀・`)「いや、俺、だってぇ~、この世界入ってぇ、『え~っ!? え~っ!? え~っ!?』ってことが多かったもん」


(´・∀・`)「もう、まずびっくりしたのがぁ、レッスンするじゃない? Jr.が。50人以上いるわけよ」


(´・∀・`)「ほんでぇ~……休憩になって(パッというわずかな音)、パッと横見たらぁ、ジュースの、山っ? 盛りっ? と……牛丼の、とかっ、が、もう、尋常じゃないほど、あるの」


(´・∀・`)「要はうちの分、Jr.の分をぉ、全部用意してくれんの」


(´・∀・`)「普通、自分でコンビニ行って買って来るとか思うじゃん」


(´・∀・`)「それがね、最初にボーンっ! ってあったときに、無っ茶苦茶だなぁ~と思ったよ(笑)」


(´・∀・`)「そういうのあったし、1回、Jr.を、何人か連れて、スーパーか何か行ったの」


(´・∀・`)「で、『好きなもんカゴに入れろ』……って言われて(笑) 好きなもんカゴ入れたもん」


(´・∀・`)「シャンプーを買い過ぎると怒るんだけども」


(男性スタッフさんの笑い声がかすかに)


(´・∀・`)「ふふふっ!」


(´・∀・`)ジャニーさんのものまね「シャンプーなんて、もうそんないらないだろ、何個も」


(´・∀・`)「って。『でもあんた何でも入れていいつったよな(笑)』と思って」


(´・∀・`)「ほんで、何か色々ぉ、買ってぇ……レシートの、あの、分厚さ見たときに、びっくりした」


(´・∀・`)「も、あの、店員の人、こう、かわいそうで」


(´・∀・`)「ふふっ☆彡 いいいっ、いくらやっても終わんないの」


(´・∀・`)「でも、あれ見たとき、『うわっ、無っ茶苦茶だなぁ~』と思ったよ」


(´・∀・`)「おもしろかったですけどねっ。え~(カサコソという物音)、今ではほんとに、感謝しております」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


――ジャニーさんがちょうどJr.と同じ年頃のときには戦時中。


食事に関しては特に、ご自分の会社でレッスンを受けている子たちに、ひもじい思いをさせたくなかったのではないでしょうか。


マックのCMのときにも、智くんがハンバーガーをジャニーさんが山ほど買ってきて、Jr.にごちそうした話をしていましたよね。


ジャニーさんも素敵だけれど、レジ打ちの店員さんを思いやる智少年も本当にいい子💙


今日は「広島原爆忌」、「広島原爆の日」とも言います。
私も黙祷を捧げます。


どうか、戦争のない日々が続きますように。




●嵐さんテレビ情報


 ○8/6(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○8/6(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。