青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「そら焼けるわ!」&Twenty★Twenty『smile』フラゲ日

【お知らせ】


 ・8/12(水) 4:25-6:00
 はやドキ!(TBS系)
《嵐「2019年全世界で最も売れたアルバム」ギネス認定》


 ・8/12(水) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
《水曜ZIP!は▼嵐が“ギネス認定”》




おはようございます。


本日はトニトニ『smile』のフラゲ日ということで、昨晩、私のところにもショップから発送メールがありました❗️💿


ただ、今日来るかどうかわかんないんだよね~💦


どんな収録内容なのか早く確かめたいです!


ほかにも今夜は、以前、智くんが出演されたLIFEのセレクションが放送されます‼️


智くんのコラボしたコントがまた流れるので、しっかり録画しときましたよん♪


いえ、もちろん前回だってきっちり録画してありますが、再放送があるとなぜかそのたびに録りたくなります(笑)


鍵部屋以外にも、何かまた再放送されないかな~、智くんのお芝居💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/7/20・レポート2020/8/11)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"ぉ! カモン」


(SE)


(´・∀・`)エコー「白砂! 青松(白砂青松=はくしゃせいしょう)」


(BGM:Oh Yeah!)


(´・∀・`)「うわぉ~、言えたけども。言えたけどもわからない!」


(´・∀・`)「これは(笑)、漢字で、『白い砂』に、『青い松』、と書きます。海岸の美しい風景をたとえた四字熟語です(スンッ) 『はくさ! せいしょう』とも読むそうですね。はいぃ~」


(´・∀・`)「ま、いじ、イメージしてみるとですねえ、白い砂浜とっ、青い松林のっ、続く海岸線」


(´・∀・`)「まあ、このね? 松が入るとやっぱ、日本的な感じしますよねぇ。やっぱ、松って大事ですね。ええ~」


(´・∀・`)「ま、今日は! 海の日!! ということですよぉ!」


(´・∀・`)「やあ、やっとようやく、落ち着~いてぇ! はないですが、釣りに行きましたねえ、ちょっと前に」


(´・∀・`)「ま、たまたまなんですよ。もうね、今の時期ぃ、やっぱどうしても、予約でいっぱいなんですかねっ? 釣り船が」


(´・∀・`)「で、たまたまキャンセルが入ってえ、で、バァーッ!! と一気に行ってきたんですよ。ええ~」


(´・∀・`)「え、シイラ釣りましたね。マグロぉ~は跳ねてなかったですね、そんときちょうど」


(´・∀・`)「ま、でも、シイラが釣れたんでね、ちょっと満足しまして。ええ~」


(´・∀・`)「僕わかんない、何か、シイラが好きなんですね。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「普通マグロに行くんですけどぉ(フッ)、やぁ、僕何かあのシイラの美しさが好きでねえ」


(´・∀・`)「やあ~、ひっさびさみね(久々にね) 1年ぶり? ぐらいですよ、見れまして。ええ~。やぁ~、楽しかったですよぉねえ! やあ、船長ありがとうございましたあ!」


(´・∀・`)「そら焼けるわ!」


(´・∀・`)「いや、僕ねえ(笑)、ふふっ☆彡 日焼け止め、マジで塗ってんの。でもぉ、腕はぁ!! 塗ってなかったかな? 確か! でも、顔ぉは塗ったんですよ!」


(´・∀・`)「たぶんね、日焼け止めぇ~のレベルがちょっとぉ、弱かったのかなあ? びっくりするぐらいねぇ、ゆでダコみたいになっちゃって」


(´・∀・`)「んで結構、ん、2~3日消えなくてそれが。え、今ようやく落ち着いたんですけどねえ(笑)(ズー)」


(´・∀・`)「ほんでねえ、仕事に行ってえ、で、相葉ちゃんに会ったんですねっ? そしたらあ、何かすごい、痛そうな顔してんの」


(´・∀・`)「でえ、『あれっ、どうしたの?』つったら、(スー)『日焼けした』つって。『えぇ! な、ゴルフとかあ? 何か、ロケぇ?』とか、聞いたら、『いや、ちょっとベランダで寝ちゃって』って。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「「顔は焼けちゃいけないと思って、タオルか何かかぶせて。で、体を焼いてたみたいなんです。うん。そしたらもうねえ(笑)、腹がもうねえ、完全火傷だったね、見たら。真っ赤! 結構、僕以上だったね。ええ~!」


(´・∀・`)「や、それ見て、ちょっと嬉しかったんです」


(´・∀・`)「要はあのぉ~、僕だけ黒くなっちゃうじゃない? でも相葉さんがっ、焼いたくれたことによって(笑)、まあ、嵐五人いますから3:2になってですね、ま、僕ん中ではバランスが、取れてるなっていう」


(´・∀・`)「世の中ね? 的にはねっ、取れてないかもしんないすけど(笑)(ス~) まあ、バランスは取れてるなって僕、かか、勝手に思ってるんすけどもねっ(笑) ええ~」


(´・∀・`)「いや、結構やっぱね、ちゃん、相葉ちゃんね、日焼け止め塗んなかったんだって(笑)」


(´・∀・`)「うん、皆さんもねえ、あのぉ~、やっぱ日焼け止め塗ったほうがいいですよ。う~ん。だからね、ほんと火傷だけは注意してもらいたいですね」


(´・∀・`)「ええ~、気をつけてください」


(´・∀・`)「以上っ!(笑) 大野智でしたあ」


――という5年前の「海の日」のラジオ音源でした。


そう言えば、昨日はちょうど「山の日」でしたね😊
お山エピでTwitterもにぎわっていました⛰


今となっては釣りで海だけでなく、キャンプで山をも制そうとしている智くんであります。


自然に愛されてるな~✨
妖精さんだからかな⁉😆


そして、このときは相葉ちゃんがベランダ焼けしちゃったエピソードを語っていましたが……。


今や、買い物を終えて帰宅するとベランダへと直行するぐらいの智くん。


ちょっと黒くなったから釣りに行けたのかな? と思っても、それはベランダ焼けという可能性が高いですよね😅


ベランダと言えども、ご油断めさらず、しっかりと日焼け止めしてね❗️


SPFとPAがどっちも高くて、しかもお肌にも優しいのを、ぜひぜひ。




●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●Twenty★TwentyニューCDシングル『smile』8月12日(水)発売!


smile/Twenty★Twenty(楽天ブックス)


smile/Twenty★Twenty(タワーレコードオンライン)


smile/Twenty★Twenty(TSUTAYAオンライン)


smile/Twenty★Twenty(セブンネットショッピング)


smile/Twenty★Twenty(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


○8/12(水)
「TVガイド」8/21号(東京ニュース通信社)
Twenty★Twenty 表紙 SPオリジナルコメント
大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○8/20(木)
「non-no」10月号(集英社)
大野智×櫻井翔「パフェノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
(表紙 King & Prince)
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 10月号 [雑誌] 表紙:King & Prince
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 10 月号 表紙: King & Prince


○9/7(月)
「duet」10月号(集英社)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Duet (デュエット) 2020年 10月号 [雑誌]
・Amazon:duet(デュエット) 2020年 10月号 [雑誌] (デュエット、duet)


○9/7(月)
「POTATO」10月号(ワン・パブリッシング)
嵐 表紙 嵐スペシャル号
・楽天ブックス

POTATO (ポテト) 2020年 10月号[雑誌]
・Amazon:POTATO(ポテト) 2020年 10 月号 [雑誌]


○9/7(月)
「Wink Up」10月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭
・Amazon

WiNK UP (ウインクアップ) 2020年 10月号



●嵐さんテレビ情報


 ○8/11(火) 22:00-22:45
 LIFE!「平成セレクションDAY2 大野智 樹木希林 伝説のキャラたち」(NHK総合)
 大野智


 ○8/12(水) 10:20-12:30 〔CS放送〕
 忍びの国(映画・chNECO)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。