青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「出たときには必ずお買い求めください!」

おはようございます。


昨日は、嵐さんの5×20アルバムのギネス記録へのお祝いもそうなんですが、何と言っても『怪物くん』再放送へのお祝いがすごくて‼️😆


ドラマ『怪物くん』の公式サイトでも、再放送のお知らせがありました❗️
本当に嬉しいです♪


公式サイト、以前と比べてずいぶん簡略化はされていますが、もう10年以上もそのまま残していてくれてる日テレに、ありがとうと言いたいです🙏


www.ntv.co.jp




また、お祝いと言うとSexy Zone松島聡くんの芸能活動再開のお知らせがありました。


療養機関を経ていることや心身にも考慮して、ステップを踏みつつお仕事していくようです。


うんうん、それがいいよ~。
何はともあれ、良かったよ。


どうかゆっくりゆっくり、自分のペースで仕事をしていってくれたらと思います。


Twitterではたくさんのお祝いの言葉が松島くんへと向けられていました。


青木アナを始め、VSのディレクターさんも縦読みを使ったツイートでお祝いの言葉を述べていました。


そのVSでは、今夜、先週に引き続き2週連続の智くんのクリフクライムもありますし、楽しみです♪


www.johnnys-net.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/6/30・レポート2020/8/13)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、英語の問題です」


(´・∀・`)「夏の味覚の1つにサクランボがあります。さて、サクランボのことを英語では何と言うでしょうか。次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! チェリー。2! チャーリー。3! チョリッス」


(リスナー:解答/BGM:One Love)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のチェリーです」


(´・∀・`)「山形県の初夏の味覚サクランボの高級品種『佐藤錦』が出荷のピークを迎えています。JA全農山形によると、今年は花の満開期に雨が多く、梅雨入り後は雨が少なくなったため、収穫量が平年よりやや少なめですが、色と味は良好となり、価格は平年より高めだということです」


(´・∀・`)「ほぁ~っ。サぁクランボねっ。え~、いいです」


(´・∀・`)「きのー(昨日)! そう言えばサクランボ食べましたね。ええ。ひっさびさでしたね、何か食べたの。やっぱり美味いですよ。ええ!(カサッという物音)」


(´・∀・`)「 『やつはやるな』と、え~、心から! 思いました」


(´・∀・`)「まぁ~、でもちょっとぉ、話は変わるんですけどね」


(´・∀・`)「先週かなっ? 僕、あの、ドラマの記者会見をやりまして。ええ、『魔王』の」


(´・∀・`)「何とっ!! え~、主題歌! 『魔王』の主題歌が、嵐! やらせていただきます。嵐」


(´・∀・`)「曲名がですね、『truth』というねっ、曲で。え~、新曲として、出させていただきますけどもね」


(´・∀・`)「まぁ~! 今回の曲はねぇ~……結構ドラマの世界観をイメージして作って……え~、作った曲でねっ」


(´・∀・`)「え~、すごい、今までの嵐にない感じぃ~ですねっ。ちょっと、ミステリアスな感じのねっ、えぇ、曲調になってますよね。ええ」


(´・∀・`)「ぜひともねっ。まあっ!! いつ聴けるかはぁ!! わからないですけどぉ!? ぜひとも、え~、聴いて。出たときにはっ、必ずっ!! お買い求めくださぁいっ!」


(´・∀・`)「以上っ、大野智でしたあ!」


――サクランボの問題からの、『魔王』とその主題歌『truth』のお知らせでしたっ‼️✨


智くんにこんな風に言われたら、買わずにいられませんよね~♪


このとき智くんがラジオで「今までの嵐にない感じ」と仰っていましたが、私もまさにその通りに感じました、当時。


『魔王』にもよく合ってて最高だったし、何よりも曲を聴いているだけでも色んなイメージが湧いてきて……。


今年また、『truth』どこかで聴きたいな~💙


あと、仕事が一段落したので、明日の夜は『魔王』見ますよ!!


 



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


○8/20(木)
「non-no」10月号(集英社)
大野智×櫻井翔「パフェノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
(表紙 King & Prince)
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 10月号 [雑誌] 表紙:King & Prince
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 10 月号 表紙: King & Prince


○9/7(月)
「duet」10月号(集英社)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Duet (デュエット) 2020年 10月号 [雑誌]
・Amazon:duet(デュエット) 2020年 10月号 [雑誌] (デュエット、duet)


○9/7(月)
「POTATO」10月号(ワン・パブリッシング)
嵐 表紙 嵐スペシャル号
・楽天ブックス

POTATO (ポテト) 2020年 10月号[雑誌]
・Amazon:POTATO(ポテト) 2020年 10 月号 [雑誌]


○9/7(月)
「Wink Up」10月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭
・Amazon

WiNK UP (ウインクアップ) 2020年 10月号



●嵐さんテレビ情報


 ○8/13(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○8/13(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。