青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「夕日ってのはね、感動もんですよね!」

おはようございます。


聞いてくださいー。
いえ、読んでください(笑)


昨日、やっとライブ写真集が届きました!
FC会員向けに限定販売されているものです。


発売開始して1時間後ぐらいに注文したのですが、なかなか届かなくって💦


申し込んだの結構早いほうだと思うのに、先着順じゃないのかな~?と、そわそわしていました。


それが昨日、関東地方を襲った豪雨と雷の中、宅配便のお兄さんが重い荷物を持ってきてくれました♪


本当にボリュームたっぷりで、百科事典みたいな分厚さです。


皆さん、受け取るときに超重かったって言っているのを見て、私も覚悟して受け取ったのですが……。


意外とすんなり持つことができました。
私って、昔から力持ちなんですよね~(笑)


ライブ写真集、本当に超お宝です!!✨
時間をかけてゆっくり見たいと思います🍀


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/2/10・レポート2020/8/14)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、夕日の問題です」


(´・∀・`)棒読みキャラ「夕日は綺麗で癒されるねぇ~! 僕的にはぁ、釣りをしながら船の上から見る夕日が最高~。ベイブリッジ越しに見る夕日って、みなとみらいの景色と、重なって、いいよぉ~? あぁ~、釣りに、行きたぁ~いっ」


(´・∀・`)「さて! 夕日・日没のことを英語では何と言うでしょうかぁ? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! サンセット。2! コルセット。3! ゲームセット」


(リスナー:解答/BGM:Lotus)


(´・∀・`)「答えはぁ! 1番のぉ! サンセットです」


(´・∀・`)「空気が澄んでいるこの季節、富士山と、江ノ島・相模湾に沈む夕日が同時に眺められる、え~、葉山町のっ長者ヶ崎駐車場が人気を集めています。去年! 5月から、平日の利用が無料となり、え、写真を撮るためのスペースも設けられました」


(´・∀・`)「ほぉ~、(スッ)やっぱね、夕日ってのはね、感動もんですよね! ええ~」


(´・∀・`)「いや、でもねぇ、わかります。何であれはさ! あのぉ~、海の上だとあんな綺麗なのかなぁっと思うんですよ。ええ~」


(´・∀・`)「いや、ほんとにねっ、毎回違うしぃ。ま、雲の形も違うしね、毎回ね?」


(´・∀・`)「だから毎回ね、色んなね、夕日、というかね、景色ですね。が、見れるからねぇ、ほんっとにね、おもしろいですよ。ええ~!」


(´・∀・`)「まだ今年は釣り行ってないですけどね、わたくし」


(´・∀・`)「今年もね、あんま行かない予定です! 絵ぇ描きますから。ええ~」


(´・∀・`)「ちょうど1年前、ヒラメ釣ってましたねぇ~! ええ~、2月5日でしたかなぁ? でっかいヒラメが上がったんですよ、わたくし~」


(´・∀・`)「だからね、ちょうど1年前、ま、5日過ぎてましたね、もう! 10日だ」


(´・∀・`)「ちょうど1年前の、い、今頃はたぶんまだねぇ、あのぉ~、浸ってましたね」


(´・∀・`)「成長しましたね、あれから! 絵を描き始めてるわけですからねっ」


(´・∀・`)「まぁ、でもね、今年はちょっと……控えめますよ。ねっ?」


(´・∀・`)「まぁ、でも、いきなり、テレビ見て黒くなってたら、ゴメンね!(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――趣味だけでなく、ファン活動にも言えることだと思うのですが、自分の中で好みが変わっていくということもあると思います。


趣味や担当がコロコロと変わったり、ちょっとかじっただけで終わってしまったり。


そんな中で、智くんって小さな頃からずっと絵を描き続けて、釣りも長く続けていて。


もちろん、そのときどきでハマった趣味もあったとは思うけれど。


それでも、自分が本当に好きだと思う事柄に、並々ならぬ情熱を注ぎ続けていることがすごいです。


草間彌生さんなどもそうですよね。
どんなに年齢を重ねても、創作意欲が薄れることがなくて。


ダンスにしろ歌にしろ演技にしろ、そうした努力を怠らないことこそ、智くんの才能であり、ファンが愛してやまない点だとも思います。


私も、趣味にしろファン活動にしろ、一旦好きになると長く続くタイプ。
子供の頃からやっていることがほぼ変わらないし(笑)、智くんのこともこれから永遠に好きですよ💙


海の上の夕日って、本当に綺麗ですよね。
北海道の日本海側で育ったので、海に落ちる夕日を毎日のように目にしていました。


智くんは昨日、どんな夕日を見たかしら。


今度は海の上の夕日ではなくて、山の稜線に隠れる夕日を見ることになるかもしれませんね😊




●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●大野智くん雑誌情報


○9/4(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」147号(メディアパル)
interview ARATA 3 プロのダンサーが語る大野智
「FREESTYLEB 2020 大野智作品展」
・Amazon

ASIAN POPS MAGAZINE 147号



●嵐さん雑誌情報


○8/20(木)
「non-no」10月号(集英社)
大野智×櫻井翔「パフェノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
(表紙 King & Prince)
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 10月号 [雑誌] 表紙:King & Prince
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 10 月号 表紙: King & Prince


○9/7(月)
「duet」10月号(集英社)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Duet (デュエット) 2020年 10月号 [雑誌]
・Amazon:duet(デュエット) 2020年 10月号 [雑誌] (デュエット、duet)


○9/7(月)
「POTATO」10月号(ワン・パブリッシング)
嵐 表紙 嵐スペシャル号
・楽天ブックス

POTATO (ポテト) 2020年 10月号[雑誌]
・Amazon:POTATO(ポテト) 2020年 10 月号 [雑誌]


○9/7(月)
「Wink Up」10月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭
・Amazon

WiNK UP (ウインクアップ) 2020年 10月号



●嵐さんテレビ情報


 ○8/15(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相場雅紀


 ○8/15(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。