青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』プレッシャーストライカー「だからそんな凹んでない!」

こんばんは。


今夜のVS、智くんが最終レーンを担当したプレッシャーストライカーで、1ピンとは言え倒せて良かった~‼️


これで智くんのプレッシャーストライカーへの苦手意識も少しは薄れたでしょうか❓


投球もですが、全力でガッツポーズしていた姿もかっこ良かったです💙


顔ミックスでは、ご自分の顔かどうかわからなかった智くんもまた愛らしくて(笑)😆


が、しかし、本編を上回るぐらい智担的に見どころがあったのは、予告ではないでしょうか⁉


「ダンス時計対決」で、智くんがワイハを踊っていたし❗️


それに、「ジェスチャー嵐」では、智くんが怪物くんジェスチャーしてましたね‼️🤲


来週に期待したいと思います♪


 

VS嵐(2020/9/3)

オープニングトーク


今週も、ソーシャルディスタンスにて、VS並びの嵐さんそれぞれの間には、アクリルパネルが設置してあります。


このアクリルパネル、少なくも今年いっぱいは置かれていそうですよね💦


番協も、きっともう今年中、観覧席はモニターでの参加だろうな~💧


まあ、周囲がどうあれ、智くんの麗しさは変わらないけどさ‼️


今週なんて赤文字のロゴが入った白T1枚ですよ✨
パンツは茶色と黒と赤が配色されており、スニーカーは白いラインが2本入った黒い物。


嵐さんは今週、どうやら赤と黒のtruth&魔王カラーがチームカラーみたい。


本日9月3日は、「クエン酸の日」ということで、メンバーが好きな「酸っぱい料理」を聞いてみることに。


松潤は、もずく酢。
ほかに酢豚や酸辣湯も好きだそう。
ノノ`∀´ル「酢が好き!」


中華屋さんでは黒酢や赤酢があるかを聞き、最近はブドウ酢のドリンクがお気に入りとのこと。


ニノも酸辣湯が好きだとのことで。
(.゚ー゚)「イメージキャラクターなんで」


(OP、智くんは一言もしゃべっておりませんが、笑顔かわいかったです💙)


対戦ゲストは「ナダル軍団」の皆さん。
しかし、肝心のナダルさんはリモート出演!?


(´・∀・`)「団長なのに……」


近くに体調の優れない方がいたために大事を取ったとのことです。


プラスワンゲストはVS初登場の浜口京子さんと、吉田沙保里さん。


(‘◇‘)「初な感じしないけどね」
(´・∀・`)「しないね! 確かに」

クリフクライム


(´・∀・`)/ < 最初の対決はぁ~、クリフクライム!
智くんは左手でカメラ指差し♪
とっても爽やかです🍀


後攻の嵐チームのクライマーは、吉田沙保里さんとニノ。


嵐チームはパーフェクトを達成です。

ピンボールランナー


ゆりやんレトリィバァちゃんは、最近ダイエットしたみたい。


(´・∀・`)「何で痩せたの?」
ゆりやん「あの、太ってるのに飽きて」


後攻の嵐チームのランナーは浜口京子さん。
指令台には吉田沙保里さんと櫻葉が。


ところで、ミキの昴生さんの奥さん・マミちゃんは翔くんのファンであると以前に話題となったことがあったのですが……。


VSでその話になったあと、昴生さんの送り迎えをしている奥さんが駐車場の車で待っていると、翔くんが「マミちゃんほんとに待ってるんだったら行こうよ」と挨拶しに行ったそうで。


すると昴生さんの携帯に奥さんから一言「幸せ」と連絡が(笑)


ピンボールランナーでは、嵐チームが対戦ゲストの得点を上回りました。

特別企画:顔ミックス


すっかりおなじみとなった顔ミックス対決です。


ここまでに嵐チームは大量リード。
(´・∀・`)「もう、やんなくてもいいんじゃないの?」


1回戦が始まると、まず翔くんがハンバーガーとバナナマン日村さんとの顔ミックスを正解。


浜口京子さんが答える番になり、花火と顔ミックスされていく出題が。
(´・∀・`)「これムズいなぁ~」


浜口京子さんは、アンガールズ田中さん、有吉弘行さんなど答えていたのですが不正解。


ん……❓
ってか、このお顔は……⁉
というかあの髪とおでこの感じは……‼️


浜口京子さん「大野さん?」
正解です!!
(´・∀・`)「俺っ!?」
「俺でもわかんねえわ」


(.゚ー゚)「いや、これ難問だったかも? 意外とね」
(´・∀・`)「これムズ……わかんねえわ」
「お~、すげえ!」


松潤は、吉田沙保里さんとトレエン斎藤さんの顔ミックスを当てていました。


さあ、そして智くんは、ゆりやんレトリィバァちゃんと対決です!!


お題はミキ亜生さん。
(´・∀・`)「え、変わってるぅ?」


ゆりやん「銀シャリの橋本さん?」
ピンポンピンポン!


しかし、銀シャリ橋本さんは、亜生さんの兄の昴生さんに似ているため、微妙な変化に。
(´・∀・`)「変わんないよねえ?」
(.゚ー゚)「変わんない」


ニノさんはゴミ箱との顔ミックスで、霜降り明星せいやさんと正解。


クイズが終わったあと、花火と智くんの顔ミックスをもう1度!


(´・∀・`)「最後までわかんない」
「俺でもわかんねえわ」
「俺でも誰だかさっぱりわかんない」
とにかくわからなかったみたいです(笑)


2回戦では、相葉ちゃんがアサガオと中尾明慶さんの顔ミックスに正解。


吉田沙保里さんが正解したのは、キツネのお面と松潤の顔ミックス。


その松潤は翔くんとアインシュタイン稲田さんの顔ミックスを当てています。


そしてっ、智くんは再びゆりやんと、今度はクレープの顔ミックス問題にチャレンジ!


ゆりやん「みちょぱ!」
正解です!
(´・∀・`)「すげえなあ」


ゆりやんは次の問題でも正解していました。
(´・∀・`)「ゆりやん強えなあ」


終わったあと、松潤とキツネのお面の顔ミックスをおかわり。
ノノ`∀´ル「俺がブチ切れるときだ」
(´・∀・`)「似合うな、でも」


そう言えば、ピカンチであんな感じの歌舞伎メイクを松潤がしてたっけな~。

プレッシャーストライカー


さあ、問題のプレッシャーストライカーですよ!


何と対戦ゲストが12ピンを連続して倒したため、嵐チームが勝利するためには9ピン倒す必要が。


智くんはカメラに向かってガッツポーズしていましたが……。
ポジションは最終レーン!!😲


(びっくりした! いつもと違って、ここで次回の予告が入りました~💦 CMの間に番組終わったかと思ったw でも、ブログでの予告は普段通り文末で)


CM明けに……。


天の声「大野さん」
(´・∀・`)「はい!」
天の声「プレッシャーストライカーです。今の心境は」
(´・∀・`)「最悪です」


(.゚ー゚)「ちょっとね、苦手意識が強いから」
(‘◇‘)「もう克服したんじゃなかった?」
(´・∀・`)「してないねぇ~」


(‘◇‘)「ダメ?」
(´・∀・`)「苦手なのよ、これほんとに」
「何で最後持ってくるかね、僕を」


ノノ`∀´ル「いや、だから、私たちがそこまで行かないうちに倒せるようにがんばる」
(‘◇‘)「そうだね」
(´・∀・`)「お願いしますよ」


(´・∀・`)「何か、ゾーン入ったらすごそうだね、やっぱ」


さあ、嵐チームは9ピン連続で倒せるのでしょうか⁉


1ピン目は翔くんが倒しました。
2ピン目と3ピン目は松潤。


ここで、智くんと相葉ちゃんがヒソヒソ話😆


(‘◇‘)「プレッシャーすごくなってくるね。アヒャヒャ!」
(´・∀・`)「やばいよ(笑) もうやだぁ~」
(‘◇‘)「逆に」
(´・∀・`)「やめて(笑)」


4ピン目……なかなか嵐チームのボールが当たりません!
天の声「大野さんにかかっている!!」


智くんがラスト、ばっちり決めてくれました‼️
智くんは体を丸め、渾身のガッツポーズ♪


そして顔を上げて、
(´>∀<`)
とホッとした表情!


5ピン目も嵐チームのボールが当たりません~💦
ホッとしたのも束の間、すぐに智くんの番に……。


ああ~、今度は残念ながらボールがはずれてしまいました😭
がっくりと床に膝をつく智くん💧


今週は嵐チームの勝利なりませんでした……。


(`・3・´)「めっちゃめちゃかっこ良かったよ! 大野さん」
(´・∀・`)「(かっこ?)良かったよねえ?」
(`・3・´)「めちゃめちゃかっこ良かったよ!」(←大事なことなので2回言いました! ありがと、翔くん♪)


(´・∀・`)「だからそんな凹んでない!」
(智くんの苦手意識、ちょっとは薄れたかなあ?)

エンディングトーク


ED曲は『迷宮ラブソング』でした。

次回予告


来週のVSでは、対戦ゲストにPerfumeを迎え、「ダンス時計対決」を‼️


智くんが『ワイルドアットハート』踊ってる~💙


それに、「ジェスチャー嵐」では、智くんが怪物くんジェスチャーを⁉


(‘◇‘) < リーダーの表現力に、あ~ちゃんも脱帽?


智くんの「ダンス時計対決」も「ジェスチャー嵐」も超楽しみ♪



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●大野智くん雑誌情報


○9/4(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」147号(メディアパル)
interview ARATA 3 プロのダンサーが語る大野智
「FREESTYLEB 2020 大野智作品展」
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 147号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 147号



●嵐さん雑誌情報


○9/7(月)
「duet」10月号(集英社)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Duet (デュエット) 2020年 10月号 [雑誌]
・Amazon:duet(デュエット) 2020年 10月号 [雑誌] (デュエット、duet)


○9/7(月)
「POTATO」10月号(ワン・パブリッシング)
嵐 表紙 嵐スペシャル号
・楽天ブックス

POTATO (ポテト) 2020年 10月号[雑誌]
・Amazon:POTATO(ポテト) 2020年 10 月号 [雑誌]


○9/7(月)
「Wink Up」10月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Wink up (ウィンク アップ) 2020年 10月号 [雑誌]
・Amazon:WiNK UP (ウインクアップ) 2020年 10月号


○9/19(土)
「non-no」11月号 通常版(集英社)
二宮和也 Special Interview
大野智×二宮和也「ネッタイギョノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 11月号 [雑誌] 通常版 表紙:渡邉理佐
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 11 月号 通常版 表紙:渡邉理佐


○9/19(土)
「non-no」11月号 特別版(集英社)
二宮和也 Special Interview
大野智×二宮和也「ネッタイギョノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
(表紙 Snow Man)
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 11月号 [雑誌] 特別版 表紙:Snow Man
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 11 月号 特別版 表紙:Snow Man



●嵐さんテレビ情報


 ・9/5(土) 15:55-17:00〔再放送〕
 怪物くん(日本テレビ)
 大野智


 ○9/5(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○9/5(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。