青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もう僕は、社長レベルってことでいいでしょうな」

おはようございます。


1つ前のブログ記事にアップした通り、今日は早くも「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」の販売特設サイト「FREESTYLE 2020 POP UP STORE」がプレオープンしています‼️


"プレオープン"なのは、作品種の予約しか行えないからでしょうね😊
グッズはまだ扱われていないですし、発表されてもいないです。


作品集については、東京シティビューで直接購入することはできず、ネットのストアで必ず「会場受け取り予約」をしなければなりません。


ストアで予約をしたとしても、当日の個展のチケットを持っている人しか受け取ることができないので要注意です❗️


予約期限は当選した日の3日前まで……。


つまり、例えば9月9日(水)のチケットを持っているのなら、9月6日(日)までにストアでの作品集の予約が必要です。


冊数は、ひとり2冊まで。


智くんの個展を鑑賞後、東京シティビューの同じフロアに併設されている「Restaurant THE MOON」の特設引換所で作品集を受け取ることとなります。


――と、まあ、だいたいこんなところでしょうか?


早くグッズも見てみたいですね♪
いったい何点ぐらい用意してもらえるのかしら⁉
悲鳴を上げるほどたくさん販売してもらえたら嬉しいな(笑)


tcv-freestyle2020.roppongihills.com
johnnys-event-store.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/5/26・レポート2020/9/4)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「くよくよ考えていたら、前向きの意欲を失う。成功するまで、次から次へと挑んでいけばいい。成功するまで挑めば、失敗などない!」


(BGM:Monster)


(´・∀・`)「おぉ~」


(´・∀・`)「これは90年代、三菱化成の社長ぉ~だった、ええ、古川……昌彦さんの言葉です」


(´・∀・`)「ちょっとこれ……おやおや? これ僕先日も、いっ……言ってませんでした? こういうの。言ってましたよねっ」


(´・∀・`)「成功するまでねっ、やります! 成功するんだってねっ?」


(´・∀・`)「これは……もう僕は、社長レベルってことでいいでしょうな……」


(´・∀・`)「ですよねっ?」


(´・∀・`)「ってことは、僕のゆってることは間違ってない、正しいってね?」


(´・∀・`)「成功するまでやれば! 成功すると!」


(´・∀・`)「でも何でもそうですよねっ? 趣味にしても! 成功するまでやればいいんです」


(´・∀・`)「だから、ええ~、絵だって、僕の絵だ……。つ、もちろん釣りだってねっ?」


(´・∀・`)「ラジッ、ラジコンだって! 鉄道模型……ねっ?」


(´・∀・`)「ええ~、色々な、趣味、ふ、増えましたけど、ここ最近一気に。ええ」


(´・∀・`)「どれも成功するまでやればいいんですよねっ。そういうことです!」


(´・∀・`)「だから僕は、え~、この色んな趣味、全ての趣味をっ……全部やります」


(´・∀・`)「諦めないですよ。成功するまでやるんです」


(´・∀・`)「ラジコンの成功って何でしょうかねっ(笑) ふふふふふふふっ☆彡(フ~ッ)」


(´・∀・`)「次から次へとやるの、ひたすら。別に何かを……捨てる必要もないわけですよ。趣味が増えただん……だけなんですから。うん」


(´・∀・`)「じゃ、まず……え~、鉄道模型の、ジオラマから成功させまぁ~す!」


(遠くでスタッフさんの「ふふっ」という笑い声が)


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!(笑)」


――もうこれ、9年前のラジオ音源になるのですが、今は智くん、あまりラジコンにも鉄道模型にもハマってないかもしれませんね~。


どんな人でもそうかと思いますが、軸となる趣味の周りに、一時的にハマる趣味がありますよね。


智くんの場合は、アートと釣りに加えて、最近はキャンプが"趣味"として加わりましたけど……。


ただ、もはやアートは、智くんにとってお仕事ではないでしょうか?


そこにお金が発生しているのなら、お仕事と言っていいと思います。


智くんご自身にとってアートは、さらに仕事をも超えたライフワークなのでしょう。


釣りやキャンプもテレビで行ってはいるけれど、こちらは趣味の範囲内。


ヒロシさんみたいにソロキャンプの本を出版したり、用品を開発したりするならば、それはお仕事でしょうけど。


アートが仕事か、それに近い存在になって純粋な"趣味"から抜けた分、空いたところにキャンプが入ってきたのかもしれません。


智くんも、趣味がもうひとつ欲しかった……というようなことを「ヒロシとサトシのソロキャンプ」で口にしておられましたよね。


そうそう、今は料理……それもカレー作りにドハマリしているらしい智くん🍛


そのうちにキャンプでカレーも作るんだろうな~。
もう作ったかな⁉




●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●大野智くん雑誌情報


○9/4(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」147号(メディアパル)
interview ARATA 3 プロのダンサーが語る大野智
「FREESTYLEB 2020 大野智作品展」
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 147号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 147号



●嵐さん雑誌情報


○9/7(月)
「duet」10月号(集英社)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Duet (デュエット) 2020年 10月号 [雑誌]
・Amazon:duet(デュエット) 2020年 10月号 [雑誌] (デュエット、duet)


○9/7(月)
「POTATO」10月号(ワン・パブリッシング)
嵐 表紙 嵐スペシャル号
・楽天ブックス

POTATO (ポテト) 2020年 10月号[雑誌]
・Amazon:POTATO(ポテト) 2020年 10 月号 [雑誌]


○9/7(月)
「Wink Up」10月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Wink up (ウィンク アップ) 2020年 10月号 [雑誌]
・Amazon:WiNK UP (ウインクアップ) 2020年 10月号


○9/19(土)
「non-no」11月号 通常版(集英社)
二宮和也 Special Interview
大野智×二宮和也「ネッタイギョノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 11月号 [雑誌] 通常版 表紙:渡邉理佐
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 11 月号 通常版 表紙:渡邉理佐


○9/19(土)
「non-no」11月号 特別版(集英社)
二宮和也 Special Interview
大野智×二宮和也「ネッタイギョノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
(表紙 Snow Man)
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 11月号 [雑誌] 特別版 表紙:Snow Man
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 11 月号 特別版 表紙:Snow Man



●嵐さんテレビ情報


 ・9/5(土) 15:55-17:00〔再放送〕
 怪物くん(日本テレビ)
 大野智


 ○9/5(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○9/5(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。