青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『BAY STORM』「相葉さんとリーダーと三人で、めちゃくちゃ辛いやつ食った」「嵐が個別の楽屋で生活するなんて」

先ほど放送されたベイストで、ニノがアメリカで撮影したYouTubeのスイーツ部企画の裏話や、現在はコロナウイルス感染予防のために嵐さんの楽屋が別々であることを明かしています。


あの嵐さんが楽屋別々!? とラジオを聞いたときは一瞬ドッキリしましたが、考えてみれば今はソーシャルディスタンスのため当然ですよね💦


その部分のみ、簡単に文字起こしをば。



【BAY STORM】(2020/9/20)


ニノがYouTubeで配信されたスイーツ部の企画について語っていました。


それは、『Party Starters』のレコーディングのためアメリカに行ったときのこと。


TikTok用に『Turning Up』に乗せ、智くんがその場で振り付けたダンスを翔くんや松潤と色んなところで踊っており……。


その裏で、にのあいはずっとお菓子を食べるスイーツ部の企画を行っていたと。


(.゚ー゚)「僕もあっち組が良かったんですよ。色んな各所回ったほうが……ね? だってアメリカっぽいとこ行ってるわけですから」


(.゚ー゚)「いや、俺はもうドキドキしてましたよ。三人のTikTokが瞬時に上がるたんびに、『俺たちのスイーツ部はお蔵入りしたんじゃないか』って(笑) 二人で話してたぐらいなんですから、全然上がらなくて」


ちなみにお菓子はアメリカのスタッフの方々が用意してくださっていて、撮影も行ったようです。


言葉がわからないから、撮影スタッフの皆さんは誰も笑っていなかった……と(笑)


(.゚ー゚)「その夜、反動でめちゃくちゃ辛いチゲ鍋食ったんですから、三人……三人で(笑) 相葉さんとリーダーと三人で、めちゃくちゃ辛いやつ食ったんですから(笑)」


(スンドゥブを食べたって言ってたし、そのお豆腐の入っているスンドゥブ・チゲだったのかな?)


また、今は後輩が番組にゲストとして来てくれていても、コロナウイルス感染予防のため、合間に会話することもできない! という話になり……。


(.゚ー゚)「嵐も楽屋別々だし。21年にして初ですよ! 嵐が個別の楽屋で生活するなんて」


(.゚ー゚)「だから、誰かが風邪引いたとき以来ですよ、こう……。うちら風邪引くと、その、風邪引いた人は、ほら、違う楽屋になりますから」


(.゚ー゚)「だから、それ以来ですよね、こんなバラバラになっていくの。だから合間もしゃべってないし、本番でしかしゃべれないし、逆に」


(.゚ー゚)「でも、まあ、しょうがないもんね……」


(.゚ー゚)「だからやっぱり何かね、『前の生活楽しかったんだな』って思う瞬間ですよね。こういうことになるとやっぱりね」



●FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集 10月8日(木)発売(二次入荷は10月下旬)


・Amazon

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・楽天ブックス

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・セブンネットショッピング
<2次入荷>『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集【入荷予約】



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


○9/23(水)
「Myojo」11月号(集英社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

Myojo (ミョウジョウ) 2020年 11月号[雑誌]
・Amazon:Myojo (ミョージョー) 2020年11月号 [雑誌] (Myojo(ミョージョー))


○9/23(水)
ちっこい「Myojo」11月号(集英社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

ちっこいMyojo (ミョウジョウ) 2020年 11月号[雑誌]
・Amazon:ちっこいMyojo 2020年 11 月号 [雑誌] (Myojo(ミョージョー) 増刊)


○9/23(水)
「ポポロ」11月号(麻布台出版社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

ポポロ 2020年 11月号 [雑誌]
・Amazon:ポポロ 2020年 11 月号 [雑誌]


○9/23(水)
「TVガイド」10/2号(東京ニュース通信社)
二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○9/24(木)
「TVnavi」11月号(産経新聞出版)
二宮和也 映画「浅田家!」グラビア・インタビュー


○9/24(木)
「TVfan」11月号(メディアボーイ)
二宮和也 表紙 映画「浅田家!」巻頭グラビア・インタビュー



●嵐さんテレビ情報


 ○9/21(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。