青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』大好物デスマッチ「ココナッツやっぱ一発行きたくなるなぁ」

こんばんは。


今夜のしやがれ、現在カレーにどハマり中の智くんが、ご褒美グルメにカレーを召し上がってらして、何だかとても嬉しかったです‼️🍛


本当に美味しそうだったんだもの♪
黒い衣装の智くんも素敵だったなあ💙


また、今年は『鍵のかかった部屋』がゴールデンで再放送されるという思いがけないことも起こり、本当にワクワクしましたが……🔑


その鍵部屋でも共演していることから、ゲストの玉木宏さんをお見かけするとドラマのワンシーンがよみがえってきます。


さて……だけど、テレビ誌にも記載されていましたが、しやがれの次回放送は、10月17日💦


しかも、相葉ちゃんのツーリング企画は今度が最終回となるそうです。


しやがれのほかの企画も次々と最終回を迎えるはず。


10月に入ったら、本当に年末が一気に近づいてきますね💧



そうそう、智のカレーパン屋さん原宿店は、予約が埋まってしまった日もありますが、まだ申し込み可能です‼️


皆様ふるってご予約ください😊


そうでないと、私が智のカレーパンを全部食べちゃうからね!(笑)


seiriken.johnnys-event-store.jp



また、事前にお知らせがあったように、朝の『土曜はナニする?』の終盤で、アレグラFX新CMが流れましたね‼️


公式サイトで放送スケジュールを公開してくれているの、すごく助かりましたし、愛を感じます❗️😭


いつもならCMは1回捕獲すればもう録画しないのですが、今回はスケジュールで発表されているの全部録画しちゃおうっと♪


また、そのCM明けのコーナーで、『世界一難しい恋』のBGMが流れたのもグッと来ました😢


スタッフさんのどなたかが意図したのか、偶然だったのか……。



あとね、嵐さんのSNS活動も活発ですね~❗️


Twitterで昨日今日と、嵐五人だけのつぶやきがアップされたり……。


Instagramでは、智くんのソロショットも‼️😆
超素敵智💙💙💙


TikTokでは、これまた智くんがスゴ技を見せてくれております!!



www.instagram.com


@arashi_5_official

##WheneverYouCall ##嵐 ##ARASHI

♬ Jump (in the style of Van Halen) - Pop Music Workshop

 

 

嵐にしやがれ(2020/9/26)

オープニング


智くん、黒い衣装なのかっこいいですね‼️😆
喉仏の影がくっきりしているのもセクシー💙


ゲストは同じく黒いシャツジャケットの玉木宏さん、そして川口春奈さんです。


ところで、そんな玉木宏さんには得意技があるとか???


スーパーの出入り口に必ずカゴが積んでありますが、そのカゴを手に取るときに行うようです。


まず、カコの取っ手の片方だけを持ち、反動をつけることでもう一方の取っ手を引き寄せると……。


しかし、いざやってみたところ……?
(`・3・´)「できてない!!(笑)」
(.゚ー゚)「できてないじゃん!!」


もう1度チャレンジして成功しました。


(´・∀・`)「それ、できなかったことあるんすか?」
玉木宏さん「今初めてできなかったです」

大好物デスマッチ


・東京 八重洲地下街「玉丁本店」味噌煮込みうどん


(問題)名古屋の名物人形「ナナちゃん」が、これまでの中で一番話題となった機能は何?


(`・3・´)「よろちくび」
ブ~!


(`・3・´)「ヌーブラヤッホー!」
ブ~!


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「飛んでいく」
ブ~!


(.゚ー゚)「1日だけ落書きしていい日があった!」
ブ~!


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「恋人ができた」
ブ~!
(リカちゃん人形的な!?)


(ヒント)夏にいい機能。


(`・3・´)「スカート下からミストが出て、熱中症対策になった」
ブッブ!(←惜しい判定)


(.゚ー゚)「だから、この、手から出た」
ブッブ!(←惜しい判定)


(‘◇‘)「ナナちゃんの口からミストが出た」
ブッブ!(←惜しい判定)


ノノ`∀´ル「……こっから?(笑)」(←よろちくびポーズw)
吉村崇さん「違います!(笑)」
(`・3・´)「よろちくびね?」


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「耳から出た」
ブブブブブッ!(←惜しい判定)


川口春奈さん「鼻、鼻!」
ピンポンピンポン!


川口春奈さんのもとへ味噌煮込みうどんのお鍋が。


・東京 大森「鯖の塩焼き専門店 鯖なのに。」鯖の塩焼き定食


(問題)このお店の悩みとはいったい何でしょう?


(.゚ー゚)「猫がすげえ来る」
ブ~!


ノノ`∀´ル「ダクトがない」
ブ~!


(`・3・´)「常連客のみで埋まってしまう」
ブ~!


(.゚ー゚)「何かあるとお客さんに、『鯖なのに~』っていじられる」
ブ~!


(‘◇‘)「料金をサバ読んでしまう」
吉村崇さん「ダメだよ(笑)」
(`・3・´)「上手いこと言うな~」
吉村崇さん「お上手!」


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「肉料理をそろそろ出したい」
ブ~!


(ヒント)お客さんも店員も困る。


(`・3・´)「トイレがない!」
ピンポンピンポン!


正解した翔くんに、鯖の塩焼き定食が振る舞われます。


・東京 大井町「極上ハラミ専門店ほんま」極上ハラミ串


(問題)焼き鳥に使われるこの串を何と呼ぶ?


(持ち手の幅が少し広い、歯ブラシを逆さにしたような形状の串です)


ノノ`∀´ル「ボート串」
ブ~!


(´・∀・`)「オール串」
ブ~!


(‘◇‘)「名前を書ける串」
ブ~!
(‘◇‘)「ササミとか書いてあるのあんじゃん」
(.゚ー゚)「それはコンビニで買いすぎなのよ、あなた」


(´・∀・`)「似てるんでしょう? 何かに」
吉村崇さん「似てます」


(ヒント)ある物に似ている。


(‘◇‘)「歯磨き串」
ブ~!
(.゚ー゚)「歯ブラシだし、それ」
(私と同じ発想している相葉ちゃん😊)


(.゚ー゚)「刀!」
ブッブ!(←惜しい判定)


ノノ`∀´ル「斧!」
ブ~!(←惜しい判定)


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「鉈串」
ブ~!
(キャンプで鉈を使うから思いついたかな? 智くん、きっと今は確実にキャンプ脳になってそう~。笑)


(.゚ー゚)「トンカチ」
ブ~!


(.゚ー゚)「銃! 火縄銃!」
ピンポンピンポン!


正解は「鉄砲串」でした。


正解したニノには極上ハラミ串のご褒美が。


・東京 末広町「秋葉原カリガリ」「アキバ盛りカレー」


(問題)アイドル好きの間で言われている用語、「おまいつ」とは何という意味?


(ジャニーズのファンとはまた隠語が違ってるよね)


ノノ`∀´ル「おまえいつからファンやってんの?」
ブ~!


ノノ`∀´ル「お参りいつ行く?」
ブ~!


(‘◇‘)「お待たせ、今から行く」
ブ~!
吉村崇さん「『つ』はどこ行ったんでしょうね?」


ノノ`∀´ル「『おまいま』になっちゃうね」
(‘◇‘)「……えっ?」
(`・3・´)「絶対聞こえてたよ、今(笑)」
(.゚ー゚)「もう次元が違うんですよ、相葉さんだけ、何か(笑)」


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「おまえいつでもいるなぁ」
吉村崇さん「正解!(笑)」
Σ (´・o・`)「!」


ライブや握手会など特定の場所に必ずいるファンに対して使われるとのこと。


(´・∀・`)「え~、すげえ」


正解した智くんが「秋葉原カリガリ」さんの「アキバ盛りカレー」を……た~んと召し上がれ♪


お皿には2種類のカレーが盛りつけられていますよ🍛
(´・∀・`)「こっちがココナッツか」


スプーンでひと口すくい、お口に入れて、
(´>∀<`)「あ~、うめっ」
と首をひねっております✨
(´・∀・`)「あ~、どっちも好きだなあ」


(´・∀・`)「インドはね……」
と今度はインドカレーをひと口食べて、噛みしめてます。
(´>∀<`)「……あぁ、美味ぇなぁ」


玉木宏さん「『美味えな』しか……(笑)」


もう1度ココナッツカレーへ。
(´>∀<`)「あぁ、美味ぇなぁ」
ねえ? だってどっちも美味しいのよねえ!?(笑)


(´・∀・`)「ぃやあ、選べないなあ(モグモグ)」


(´・∀・`)「好みはインド(カレー)かなぁ? 薄い。辛めがやっぱ好きなのかなぁ?」


(´・∀・`)「でもぉ、こっちずっと食ってたら、ココナッツやっぱ一発行きたくなるなぁ」


(.゚ー゚)「相田みつをみたいになってる」


テロップに「ココナツいきたくなるなぁ さとし」って出てます(笑)


・東京 東銀座「elbe」「ミックス」


(問題)1924年、銀座松坂屋は当時日本で画期的だった、あることを始めました。それはいったい何?


ノノ`∀´ル「福袋」
ブ~!


(‘◇‘)「通販」
ブ~!


ノノ`∀´ル「屋上でヒーローショー」
ブ~!


ノノ`∀´ル「マネキンのディスプレー」
ブ~!


(ヒント)今では当たり前のこと。


ノノ`∀´ル「チラシ」
ブ~!


(‘◇‘)「土足OK」
ピンポンピンポン!


1924年までは『下足預かり』という形で靴を脱いでお店に入っていたそうです。


(´・∀・`)「へぇ~」


正解した相葉ちゃんに「ミックス」シチューが。


(‘◇‘)「このビーフシチューの感じってやっぱ、お店でしか絶対に食べられない、お店でしか出会えないさ、この……」
と、ビーフシチューをひと口。


(.゚ー゚)「最後まで言わないのよ」
ノノ`∀´ル「何なのよ?」
(‘◇‘)「いや、ごめんごめん、我慢できないのよ(笑)」


(‘◇‘)「潔いよね。だってブロッコリーしか入ってないんだよ。あと全部お肉。あ、じゃなかった。入ってた」
(`^3^´)「ハハハハハハッ!!(笑)」


ノノ`∀´ル「おい~おい~、何の話聞かされてるんですか?」
吉村崇さん「何か、いさぎ悪いみたいになっちゃったじゃないですか」
ノノ`∀´ル「営業妨害ですよ?」


あ、智くんも召し上がってる~♪


・東京 大森「Tokyo Shave Ice ネコゴオリ」「紀州南高梅ぜんかい」


(問題)大森貝塚から出土した縄文土器には、ある物がついていました。それはいったい何?


ノノ`∀´ル「お金」
ブ~!


玉木宏さん「髪の毛」
ブッブ!(←惜しい判定)


ノノ`∀´ル「指?」
ブッブ!(←惜しい判定)


玉木宏さん「指紋!」
吉村崇さん「正解!!」


大森貝塚から出土した縄文土器に残っていた指紋を見て、指紋で個人を特定できると気づいたのだそう!


その後、犯罪捜査などでも、指紋が証拠として使われるようになっていった……と。


(気になってググってみたら、本当らしい。知らなかったー)


正解した玉木宏さんに、「紀州南高梅ぜんかい」のご褒美が。


智くんも食べてるぅ💙
かき氷、美味しそう~♪
(´・∀・`)「ああ、梅だ」

二宮和也のちっちゃな野望(二宮和也×妻夫木聡)

隠れ家ARASHI(櫻井翔×YOASOBI)

次回予告


次回のしやがれ、デスマッチには堤真一さんと岡田健史さんがゲスト出演。
「最新!秋のパンデスマッチ」を開催します。


カレーパン屋さんを開店中の智くんがご褒美グルメ召し上がることできますように🙏


相葉ちゃんのツーリング企画は最終回💦
小峠英二さんと福島へ。


松潤が担当する「隠れ家ARASHI」では、謎解き脱出ゲームが行われるみたいです。


って、次回放送は、10月17日ですよ~💦💦



●FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集 10月8日(木)発売(二次入荷は10月下旬)


・Amazon

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・楽天ブックス

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・セブンネットショッピング
&lt;2次入荷&gt;『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集【入荷予約】



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●嵐さんテレビ情報


 ○9/27(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○9/27(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○9/27(日) 21:00-21:54
 行列のできる法律相談所(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○9/28(月) 19:00-21:00
 世界まる見え!テレビ特捜部(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○9/28(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○9/28(月) 24:59-25:29
 ONEラグビー(日本テレビ)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。