青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「どうよ!! マイケルレベルだよ、俺」

おはようございます。


昨日も嵐五人だけによるツイートがありましたね❗️


スレッドをスタートした翔くんへ、なかなかメンバーからリプがなかったのですが、智くんが一番最初に反応していました✨


思わず「救世主だ!」と思いましたよ😊


皆さんお忙しいでしょうから、負担にならない程度に続けてもらいたいです👍




ところで、来月発売されるハナコは嵐さんが表紙です!!


●嵐さん雑誌情報


○10/28(水)
「Hanako」12月号(マガジンハウス)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Hanako (ハナコ) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:Hanako(ハナコ)2020年12月号[気持ちいい生活のための、選びかた。表紙:嵐] [雑誌]



そうそう、それからご報告が。
私は今日から3連休で~す🙌


昨日も半日だけお休みでした。
帰宅してから夜に仕事あったんだけどね。


実は3連休も完全なお休みではなくて、その間にちょっとずつ仕事をしなくてはなりません💦


職種にもよると思いますが、こういう人、意外と多いかもしれないですよね😅


それに今はまだ連休と言えど、北海道の実家に帰省したり、県外に旅行するのも、あと少し待とうかな~って私は思ってて。


で、以前にもブログに書いたかもしれない、あれをやりたいと思います!
舞台と映画館と美術館、この3か所三昧の3日間!!😆


「3」がいっぱいですね~(笑)
でも「3」は智くんの好きな数字だし、大歓迎♪


あ、昨日も映画館と美術館に行ったから、3日半になるのかな?


この3か所とも会話を全く必要としなし、コロナウイルス拡散予防の面においても、こうした時期でも楽しめそうです✨


朝から晩まで遊び歩いているから(笑)、もしかすると明日と明後日の過去のラジオレポはお休みしちゃうかも💦💦


それでは1日目、行ってきまーす!!
たぶん夜にレポを書きます👍


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/12/2・レポート2020/9/28)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、自動車の問題です」


(´・∀・`)「環境対策を意識した自動車が注目を集めていますね。さて、電気モーターとガソリンエンジンなど、異なった2種類の原動機を組み合わせた自動車を何と言うでしょうか? 次の3つの中から、、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ハイブリッドカー。2! スピーカー。3、ウッドペッカー」


(リスナー:解答/BGM:時計じかけのアンブレラ)


(´・∀・`)「答えは、1番のハイブリッドカーです」


(´・∀・`)「SMBCコンサルティングが、え~、2009年のヒット商品番付けを発表しっ、東の横綱にっ! ハイブリッドカーが選ばれましたぁ」


(´・∀・`)「なるほど……ねぇ? 今年の、ヒット商品……で~えっ? 結構ありますね、でもね」


(´・∀・`)「東の……あっ! すごい。マイケル・ジャクソン入ってます。『This is it』」


(´・∀・`)「皆さん、映画はご覧になりましたか?」


(´・∀・`)「僕はですねぇ、ひとりで、観てきました」


(´・∀・`)「も~っ、感動と……何だろね? 最高ですね」


(´・∀・`)「でね、ちょっとびっくりしたのがね……」


(´・∀・`)「まっ、メイキング的にずーっと回ってる……のもあってね」


(´・∀・`)「ほんでねぇ、あのぉ~、常にね、横にね、黒人のね? 振り付け師の人が、いるのね。うん、マイケルの横に」


(´・∀・`)「トラヴィス……!! 『あ゛ーっ!!』と思って(笑)」


(´・∀・`)「『この人に振り付け受けたッ!』と思って」


(´・∀・`)「少年のっ、『PLAYZONE』あったでしょう? あれでぇ、僕がまだJr.んときで、1999年の『PLAYZONE』んときに……」


(´・∀・`)「まっ、あの、マイケルの振り付けも担当……している、トラヴィスって人が、え~、日本に来て。その少年隊の、舞台の振り付けをする」


(´・∀・`)「そんときにっ! 振り付け受けましたよ」


(´・∀・`)「すごいでしょ! 俺、その振り付け師に褒められたから!!」


(´・∀・`)「どうよ!! マイケルレベルだよ、俺」


(´・∀・`)「……っていうでいいよねっ?」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智担にとっては、もちろんすご~く有名な話ですけど、聞くたびに嬉しくなるし、マイケルレベルな智くんに驚嘆します‼️😆


今はね~、Travis Japanなんてグループもできましたし。


それに、今『This is it』って言葉を聞くと、嵐さんのニューアルバム『This is 嵐』が思い浮かんできますね❗️


皆さん、頭をよぎったと思いますが、こうしてニューアルバムの『This is 嵐』がリリースされるということは、コロナさえなければ五大ドームツアーも行われていたであろうということですよね……。


また、プレゾンの話もあって、少年隊さんのことも考えさせられました。


この2009年当時、もう11年前ですが、当たり前に思っていたものは、決して当たり前などではないと。


ところで、2030年ぐらいになったら、いったいどうなっているでしょうね?


そもそも、この青嵐ブログは続いているのかどうかっていう💦


いや、それよりも以前に、智くんが元気でいてくれたらそれでいいよ!!


智くんと舞台『アマツカゼ』で共演した芦名星さん。
それに、ニノや中村義洋監督が激推ししていた竹内結子さんまで、いなくなってしまうなんて……😰


ご冥福をお祈り申し上げます。


この刹那の1つ1つを大切にしていきたいですね。




●FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集 10月8日(木)発売(二次入荷は10月下旬)


・Amazon

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・楽天ブックス

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・セブンネットショッピング
<2次入荷>『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集【入荷予約】



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●嵐さんテレビ情報


 ○9/28(月) 19:00-21:00
 世界まる見え!テレビ特捜部(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○9/28(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○9/28(月) 24:59-25:29
 ONEラグビー(日本テレビ)
 櫻井翔


 ○9/30(水) 23:00-23:40
 TOKIOカケル(フジテレビ系)
 二宮和也


 ・9/30(水) 23:56-24:55
「櫻井・有吉THE夜会」ナビ【櫻井翔&妻夫木聡&佐藤隆太の男3人旅予習復習編】(TBS)
《櫻井&妻夫木&佐藤のプライベート旅に密着する明日の2時間SPに向けた予習復習編! 3人の打合せから前回の旅風景、今回泣く泣くカットした場面まで爆笑シーン満載!》


 ○10/1(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ・10/1(木) 20:54-21:00
 いよいよスタート! I LOVE みんなのどうぶつ園【相葉が今話題の動物の元へ】(日本テレビ)
《明後日7時は新番組「I LOVE みんなのどうぶつ園」橋本環奈がカピバラ飼ってみた!藤岡弘、ファミリーが日本犬を赤ちゃんから育てる!相葉は志村けんさんの愛犬と…》


 ○10/1(木) 21:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会スペシャル(TBS系)
 櫻井翔 二宮和也


 ・10/2(金) 11:25-11:30
 明日スタート! I LOVE みんなのどうぶつ園【相葉が今話題の動物の元へ】(日本テレビ)
《明日7時は新番組「I LOVE みんなのどうぶつ園」橋本環奈がカピバラ飼ってみた!藤岡弘、ファミリーが日本犬を赤ちゃんから育てる!相葉は志村けんさんの愛犬と…》


 ・10/2(金) 20:54-21:00
 いよいよスタート! I LOVE みんなのどうぶつ園【相葉が今話題の動物の元へ】(日本テレビ)
《明日7時は新番組「I LOVE みんなのどうぶつ園」橋本環奈がカピバラ飼ってみた!藤岡弘、ファミリーが日本犬を赤ちゃんから育てる!相葉は志村けんさんの愛犬と…》


 ○10/2(金) 23:00-24:10
 全力!脱力タイムズSP(フジテレビ系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。