青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー スカイデッキ・「STARS展」鑑賞&嵐『ARASHI Anniversary Tour 5×20』フラゲ日

おはようございます。


明日はいよいよ5×20ライブDVDがドロップされるということで、本日はそのフラゲ日です❗️😀


私のところにも、えっと初回プレス仕様のBlu-rayと、通常盤のDVDと、あとFC会員限定盤の発送通知が来ています♪


たぶん、今日届くかな~って思うんだけど……。


ほら、私、明日と明後日も連休中だから(笑)
ほぼほぼ自宅を留守にしているんですよね


ブログにレポを書けるとしたら、10月になってからかなあ。



ほかにも昨日は、智くんの個展チケット、第2期の追加販売もありました。


皆さんは、無事にゲットできたでしょうか?



そして、また嵐さんだけのTwitterでの会話もありましたね♪


月曜はお休み率の高い智くん。


その昨日もお仕事だなんて、今お忙しいのだろうな~。
配信とは言え、新国立でのライブも準備あるでしょうし。


ぐっすり眠って、体をしっかりと休めてくれていたらいいな🍀
ほんと、睡眠大切ですから💤




って、そう言う私が今、睡眠削ることになってしまったのですがね😅


いや、連休って言っても、ちょっとだけ仕事しなきゃならないんですけども……。


少しだけだから余裕さ~と思っていたのが間違いでした。
もう連休だとこっちは思っているから、仕事へのモチベーションが低い低い(笑)


そこで、恒例のこれまでのラジオレポはお休みさせてもらってですね、舞台・美術館・映画館のことを書きますね!


昨日は六本木ヒルズで「STARS展」を鑑賞してきました♪


智くんの個展初日にも六本木ヒルズを訪れたのですが、そのときはほかの美術展を観る気になれなくて別日にしたのです👍




そうそう、この下にね、横長なFS2020の新しい看板が置いてありましたよ‼️


私がいたときには人が多くて撮影できなかったの💦
帰りに撮ろうと思ってたら、考えてみたらもう夜でした~😅


今回のこのSTARS展は、草間彌生・李禹煥・宮島達男・村上隆・奈良美智・杉本博司と、現代アートのビッグネームの作品が一気に鑑賞できるというもの!!


しかもですよ!
彌生ちゃんと奈良っちはもちろんのこと、皆さん、智くんと多かれ少なかれご縁のある方たちばかりで♪




村上隆さんと言えば、2008年、嵐さんたちがメインパーソナリティーを務めた『24時間テレビ』でのチャリTをデザインされていました。


智くんが以前訪れた直島には、李禹煥美術館があり、宮島達男さんの作品も島内に展示されています。


杉本博司さんは、嵐さんがロケをした江之浦測候所を創作した人物。


その杉本博司さんの展示では、映像作品が流れていて、これがものすごくボリュームたっぷりでした。


先に江之浦測候所を訪れているとより楽しめるし、まだ訪問していない方は、きっと行きたくなるはずです✨


あと、STARS展では奈良さんの『Voyage of the Moon』というお家を建てちゃった作品、その展示スペースの雰囲気がやばかった!!


入った瞬間に偶然、数分間だけ私ひとりになることができたのです。
その数分がとても長く感じるぐらい、まるで異世界に迷い込んだような空間が広がっていました✨




宮島達男さんの作品は、直島の展示と良く似ていました。
ただ、こちらは寒色系なのが私は気に入ったなあ。




STARS展はかなりじっくりと時間をかけて鑑賞させてもらいました。
つい、彌生ちゃんの水色のワンちゃんを買っちゃった🐕



STARSを鑑賞したあとは、500円の追加料金を支払って、屋上のスカイデッキへ。


夜景がとても綺麗です。
それと風がものすっごく強かった~😅



この場所、嵐さんたちがInstagramに5ショットをポストしていた、あの場所だと思います。


あと、FS2020のポスターで夜景を撮影したのもここじゃないかな?
手すりの感じが、フィギュアを置いていたあたりと酷似しています。


これからどんどん日照時間が短くなるから、夜景も撮りやすくなるのではないでしょうか。


あと、女性の方はスカートで行くときに気をつけて!
撮影に夢中になっていると、吹き上げる風でスカートがブワアッてなるから~💦


私はパンツスタイルだったけど、目の前の女性のスカートが大きくめくれ上がってて、ハラハラしちゃった(笑)


www.mori.art.museum



●FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集 10月8日(木)発売(二次入荷は10月下旬)


・Amazon

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・楽天ブックス

『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集


・セブンネットショッピング
<2次入荷>『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集【入荷予約】



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●嵐ニューアルバムCD『This is 嵐』11月3日(火)発売!


This is 嵐(楽天ブックス)


This is 嵐(TSUTAYAオンライン)


This is 嵐(タワーレコードオンライン)


This is 嵐(セブンネットショッピング)


This is 嵐(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


○10/28(水)
「Hanako」12月号(マガジンハウス)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Hanako (ハナコ) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:Hanako(ハナコ)2020年12月号[気持ちいい生活のための、選びかた。表紙:嵐] [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○9/30(水) 23:00-23:40
 TOKIOカケル(フジテレビ系)
 二宮和也


 ・9/30(水) 23:56-24:55
「櫻井・有吉THE夜会」ナビ【櫻井翔&妻夫木聡&佐藤隆太の男3人旅予習復習編】(TBS)
《櫻井&妻夫木&佐藤のプライベート旅に密着する明日の2時間SPに向けた予習復習編! 3人の打合せから前回の旅風景、今回泣く泣くカットした場面まで爆笑シーン満載!》


 ○10/1(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○10/1(木)・10/2(金) 20:54-21:00
 いよいよスタート!I LOVE みんなのどうぶつ園(日本テレビ)
 相葉雅紀


 ○10/1(木) 21:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会スペシャル(TBS系)
 櫻井翔 二宮和也


 ・10/2(金) 11:25-11:30
 明日スタート! I LOVE みんなのどうぶつ園【相葉が今話題の動物の元へ】(日本テレビ)
《明日7時は新番組「I LOVE みんなのどうぶつ園」橋本環奈がカピバラ飼ってみた!藤岡弘、ファミリーが日本犬を赤ちゃんから育てる!相葉は志村けんさんの愛犬と…》


 ○10/2(金) 23:00-24:10
 全力!脱力タイムズSP(フジテレビ系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。