青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2010-11-15から1日間の記事一覧

それにしても泣ける曲・嵐『果てない空』

DVD

PVをチェックするつもりが、また泣いてしまった……。 もう、「泥まみれの、毎日だけど……」って最初のフレーズを耳にしただけで、目がうるむ。 そんで大サビの「果てない空がそこにあるって……」で、毎度号泣(ToT) 聴き終わると、空を見上げて「明日も頑張ろっ…

嵐『果てない空』PVで大野くんと翔くんがつけているネックレスが『FREE STYLE』って…

CD

たまたま検索していたら、見つけてしまった。 ブランドに興味のない私なので、 「えっ、『FREE STYLE』って言ったら、大野くんのアート作品集のタイトルでしょ!?」 フリースタイル―大野智作品集 ……と一瞬思ったのですが、本当にそういう名前のブランドがあっ…

ミヤネ屋の大野さん、そこは「別世界」じゃなくって「嵐」でしょ!(笑)

ミヤネ屋で、宮根さんが『嵐にしやがれ』でアニギゲストになったときの密着映像が流れました! 嵐の中でのドケチ・ランキングは、アラシックからしてみると、かなり使い古されたネタではあるけれど、ワイドーショーをリアルに観ている方々の中には知れ渡って…

大野くんって普段たれ目だけど、お芝居のときには、つり目にもなれるよね

例えば、『魔王』の「赤い部屋」で写真にナイフを突き立てるシーンとか、完全につり目です。 魔王 [DVD] いったい、どうすればあんなふうに、たれ目をつり目にできるんだろう。 演技する上で、表情の引き出しが豊かだから可能なんでしょうけど、それにしても…

嵐『果てない空』にシークレットトークは?

CD

もう、嵐のCDにシークレットトークはつかないのかなあ。 結局、2010年発売のCDには収録なし(>_ 毎回、ひょっとしたらと、わくわくしながら聴いてるんですが。 それに2010年は全部2種リリースだったね(あっ、『To be free』と『ユカイツーカイ怪物くん』に関…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。